プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが、NHK総合(名古屋)で毎日午前5時55分から5分間無声で天気予報をしている時に流れている曲が気になります。なんという曲なのでしょうか?

A 回答 (3件)

2002年だと今の音楽ではありませんね。


恐らくコレかと思います
---------
・曲名:「Still I love you」
・作曲:望月 衛介
・1993年3月3日~2003年6月22日まで放送されました。
    • good
    • 4

西村由紀江さんの「いつまでも」です

    • good
    • 0

NHK総合(名古屋)に問い合わせてみるのが一番だと思いますよ、


NHK名古屋放送局
〒461-8725 名古屋市東区東桜1-13-3
電話番号
 ・大代表:052-952-7000
 ・視聴者ふれあいセンター:052-952-7111
     (番組の問い合わせ・意見・要望)

の視聴者ふれあいセンター:052-952-7111
に問い合わせてみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!