プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私があまりセックスに興味がありません
どんな男の人といても、興味をうせてしまいます
相手が嫌いというわけではありません。

相手に悪くて、克服したいと思ってるのですが、原因がわかりません
本当に淡白なだけなのかなー。。。
でも、セックスに興味がない女の人って、相手がエッチ好きな場合
がっかりですよね(あまり興味がない人は別だけど。。)

A 回答 (2件)

質問者さん、そんなに悲観しないで下さい。

女性の方で、ご自分を冷感症、不感症と自認しているからと言って、そ
の通りで有ったためしはないのですよ。(^^♪
あなたの場合のように、セックスに積極的になれないという自分の認識
が、果たして本当にその通りなのか、それを試される機会は今後たくさ
ん訪れると思います。

セックスに興味のない人間に興奮する人間も居ます。
だいたい、女性はそう有ってほしい、とむしろ男性側は思うものです。
そういう女性を「悦ばす」ことに生き甲斐を感じるのが、男の本性なの
かも知れません。

上になった男性が額に汗して、あなたと交接している図を考えてくださ
い。どうして、男って、こんなことが好きなのかしら?あなたは、男の
息せき切って腰を動かしている行為を無感動に受け流しています。
あなたには、でも、そんな人間の行為に応えられない自分を許すことが
出来ないという気持ちを抱いています。
たいていの女性は、それを許すことが出来ないために『感じた振りを』
して、相手に応えようとしているのです。

あなたも『感じた振りを』して、相手に応えようとするでしょう。
なんと「こころ優しい」女性でしょうか・・・
女性はその点、したたか者です。(^^♪
その「感じた振り」が、こころの優しさなのか、それとも、相手との交
接を早く打ち止めしたい工作(?)なのか、男性側は、知る由も有りま
せん。

あなたのセックスが、こういう意味の男女間の交接に重点を置いて、お
話をしている限り、虚しさが漂うのは仕方ありません。
そんなセックスは、男性側にこそ興味があるとしても、あなたのような
こころ優しい女性にとっては、何ほどのこともありません。
でも、「こころ優しい」女性は、感じない自分を、相手に済まないとま
で、思いつめてしまうのです。

そっと、あなたの手を握り、あなたの耳元に熱い息を吹きかける。
「ねぇ、君の神秘をこの眼で確かめたいのだけど・・・」

あなたがオトコを拒否するかどうかは、あなたの性欲の強弱に責任をお
わせることではなくて、まさしく「相手に快感を与えよう」とする無償
の行為がオトコに存在しているかどうかによるのです。

無償の行為とは、相手が好きだから、相手のために行うものです。
それが、あなたに欠けているのではなくて、本来のそんな行為を行う機
会をあなたに与えない相手側にあるのだと、思い直してください。
あなたも、そういう意味では「したたかな」女になってください。(^^♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プラスにしたたかにもう少し考えてみます。
気持ちの問題も大きいと思いますし。。。
ありがとうございました。

私のパートナーも同じ様なので回答させて頂きます

多分、根本的に性欲のある人とない人は違うんですね
果たしてそれが先天的なものなのか、後天的なものなのか、本質的なものなのか環境なのかも分かりません。
よく、相手を愛して十分に満足させてという人もいますが、それだけではどうにもならない部分ってあるなって感じてます

克服は相当な努力が必要ですし、努力しても必ず好きになるというものではないでしょう
原因もきっと、ずっと分からない可能性が高いです

容姿、性格、金銭面、家族、相性全て合ったとしてもセックスの相性はもっと大事なのかもしれません
貴方にはセックスにあまり固執しないタイプの人を選んだほうがいいと思います

私のような性欲の強いタイプですと相手を幻滅(もしくは自己嫌悪)させることになるでしょう

うまくいえませんがセックスの相性は大切ですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、これは自分の親にも言えます。
性の関係ってずっと仲良く過ごしていくのに、欠かせないものだと
思います。
だから、自分に見合った人がいいですよね。
ありがとうございました。