プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当日恥ずかしい思いをするという噂を聞いたのですがなぜですか?

A 回答 (3件)

うちの旦那も先日会社の健康診断があり、前日に「今日はエッチはできません」と言われました。



↓の方が仰ってる理由でです。
でも、できませんといわれるとしたくなるのが人間と言うもので。
前夜どころか当日の朝にしてしまいました。

旦那はいつも朝シャワーを浴びる習慣があるので、その日も出かける前にシャワーを浴びてでましたが(本人も気になったでしょうからかなり念入りに洗ったかも)、尿検査の結果は陰性でしたよ。
    • good
    • 1

蛋白が、±(疑陽性。

陽性は明らかな異常。)になったことがあり、医者に「蛋白は、精液のせいだと思いますから、気にしなくていいですよ」と言われました。

検査前日には、確かにオナニーして射精していました。恥かしかったです。
    • good
    • 0

尿道に残った精子の成分である”蛋白”が尿と一緒に検出されるようです。



蛋白=昨日オナニーしたろー

てな具合です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています