dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏も私も実家暮らしなので、週末シティホテルのダブルの部屋をとって泊まっています。勿論、ラブホとは違ってコンドームなんて置いてないので、毎回持参していますが、使用したコンドームの処理に困っています。いつも、ティッシュに包んでゴミ箱に捨ててきているのですが、皆さんはどの様にしているのでしょうか?掃除の人とかにみられていたら、凄く恥ずかしいです。

A 回答 (5件)

大分前でラブホに行くよりシティホテルの方が多かったときのこと。

コンドームは持参してましたし、使った後は質問者さんと同じでティッシュに包んでゴミ箱に。人の営みは世界共通だと思い特に違和感なくそうしてました。しかし最も狼狽えたのは、パートナーが生理になって翌朝シーツが血だらけ!せめて誠意を示そうと二人してお風呂で手洗いして干してきました。名前も住所も正しく記載して泊まりましたが何のお咎めもありませんでした。今では懐かしい思い出となってます。
    • good
    • 1

シティホテルってゴミをすぐに処分しないって聞いたことがあります。


(誤ってゴミ箱へ落ちた物を探して欲しいとかって依頼に対応するため)

包みもブツもティッシュに包んでトイレのサニタリーボックスへ捨てればOK!
ここのゴミだけは普通に処分されます。
    • good
    • 4

シティーホテルでも、ダブルの部屋は絶対にカップルです。


それが泊まれば、Hするのは当然で、90%以上の人がHしてるらしいです。
別に恥ずかしいことでも何でもないです。掃除する人は、当然のごとくわかってますから。それに、その部屋にどんな人間が泊まったのか、掃除の人はわかりませんし。
まぁ、コンビニのレジ袋にでも全部入れて、口元縛れば、中身まではわかりませんから。
それと、シーツなどは、汚しても気にすることはありません。生理中などで危険な場合は、汚すと寝られなくなるので、これは注意ですが。

間違っても、コンドーム、ティッシューを便器に流さないように・・・詰まります。
    • good
    • 2

考え過ぎですよ。


チェックアウトからチェックインまでの間、ごみ箱の中身までチェックしていたら、ホテルは商売になりません。
使用済みのコンドームの処理は殆どの人がそうしているでしょう。
ただ、シーツや布団カバーを汚さない様、バスタオルを腰の下に敷く位の気遣いは必要でしょうネ。
    • good
    • 0

中身を解いて調べればわかるでしょうが、そうしない限りはわからないようにしっかり包んであなたと同じように捨ててきます(^^ゞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています