アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な質問ですのでよろしくお願いします

妻がローライズジーンズ愛用派なので常にショーツはヒップハング用のショーツをはいています。
理由はお尻が大きい、足が太いのを気にしていて、ジーンズの時にパンティラインが出るのを
かなり気にしています。
私からすれば妻のお尻は大きいですがキュッと上がっていて魅力的に見えるのですが、
気にするのが不思議なんです???

しかし、妻として、女として見ている私からすれば、機能的なのは理解していますが、
地味な色の、あの色気のないデザインはどうしてもがっかりです。(泣)
本人いわく、"他の人に見えないように、又、洗濯で干すのが恥ずかしい、
子供もいて洗濯のときに子供に見られたら、返答に困るのも嫌なので地味なものにしていると言っています。

私としては、男として、妻として常日頃からセクシーなものを着けて欲しいのです。

女性の気持ちと、説得の仕方、またこういったものがいいというアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

常日頃じゃないと駄目ですか?

肝心な時に貴方の好むようなsexyな下着をつけてもらったらどうですか?
女性の下着は機能とsexyの両立は難しいのでから。
普段の下着は奥様の好みな物、二人の時間では貴方の好みな物、とメリハリを付けると良いと思います。

また、説得とまでいきませんが、貴方が下着をプレゼントしてあげるなどしてみてはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

機能性とセクシーさの両立は確かに難しいと思います。

私も常に魅力的な男でありたい、妻にも魅力的でいて欲しいと思う気持ちが強いのかもしれません。

ありがとうございました。

説得といっても・・・^^;

「子供さんに見られたら」っていう奥さんの気持ちを大事にしてあげてほしいな、と女性として思います。
私(独身)は黒のヒモパンとかTバックとかしか持ってません。
姪には見られてもいいし、むしろ「どお?」って感じで見せちゃいますが、甥には見せられないなあ・・・と思いますね。甥には胸の目立つキャミ姿でさえ見せるのをためらいますよ。
自分の子供ならもっとかな。
だってね、自分が子供の時に、自分の母はやっぱりそんな色っぽい下着を着て色気ムンムンではなかったですもの。

だから・・・しかたないんじゃないですか?
奥さんが履いてたらなんでも色っぽいんじゃないですか?子供の目を気にするなんてすごく賢くてカワイイ奥さんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

こんにちは。

既婚男性ですけど一言。

>妻がローライズジーンズ愛用派なので常にショーツはヒップハング用のショーツをはいています。
とのことですが、私の知る限りではヒップハングでもビキニタイプのショーツ(但しきちんとしたブランド品)なら女性が素敵に見えますよ(笑。奥様にせめてビキニタイプにしてくれとお願いしてはいかがですか?

例え奥様と言えども無理強いは禁物、無理に説得するよりはヒップハングビキニの方が受け入れられやすいかもしれませんよ。黒・紺系だとbarmillionのお好みにも合うかもしれません(^^;。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

少し自分で調べた上で妻にさりげなく言ってみます

ありがとうございました。