プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまになんですが、
彼氏が挿入した後に彼氏のモノを見てみると白いものが少しついていました。(カリ?のあたり)
それを取って触ってみると、少し粘り気(白いのりのようなもの)がありました。 彼氏がクンニをしたとき、いつもよりすっぱいといっていました。  
多分膣壁に白いものがついていたのが彼氏のモノにより取れたのだと思います・・・

これは病気ですか??  白いものが付着していない日もあります。
舐めたら少し酸味がありました!

ちなみに、排卵日付近らしく、のびるおりものが出てます。
私は大陰唇が分厚く、少し蒸れやすいため、お風呂に入ってもいっときしたら少しにおいます(汗)

A 回答 (2件)

おりものか、あるいは白濁本気汁といわれてるものですね。

女性が感じてくると出てくる白濁した愛液です。彼氏とのセックスがとっても感じているならたぶんこれでしょう。ただ、

>排卵日付近らしく
>彼氏のモノを見てみると白いものが少しついていました

排卵日付近でナマエッチかい。妊娠には気をつけえよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
白濁した愛液ってあるんですねぇ!
それは味も違うんでか?  文房具ののりのような感じでサラサラはしていなかったのですが・・・

生エッチはダメですね(^^;  気をつけます(汗)

お礼日時:2007/06/29 21:09

かゆみはありますか?


もしあったらカンジダの可能性が高いです。
私は2回経験していますが、その白いものはチーズみたいな感じでした。。

婦人科で薬を入れてもらえば一発で治りますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
かゆみはないんですよ(^^;
カンジダかな?とか思ってたんですけど、かゆみがないから、どうなんだろうと・・・。
チーズ・・・  サラサラではないんですけどねぇ・・。
おりものが普段から多めなので、膣壁におりものが付着していてそれがとれているのかなぁ・・とか勝手に思ったり。。。

婦人科行ってみたいですけど、親と保険証が一緒でバレたくないんです(T_T)

お礼日時:2007/06/29 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!