プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2回生の女です。
今の彼氏が初体験の相手で、
初めてなことだらけでエッチの経験もあまりありません。
で、最近ようやく慣れて来たかな・・・?と思っていたのですが、
騎乗位が難しくて困っています。

まず、騎乗位をしていて、腰を振るのはいいんですが、
腕がすっごく疲れるのと、腰を振るのも疲れます。
つまり体力がないんです…
激しく動いてみるものの、やっぱりすぐ疲れて動きが止まってしまいます…
だから彼をいかせたことがありません…
彼氏は「俺で気持ちよくなってくれてるー♪」と思うらしく、
騎乗位が一番好きな体位らしいですが・・・。

でも私が体力なくて下手くそなので、精進しないと!と思っています。
「こんなに体力なくてごめんなさい…」と彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何か、騎乗位中疲れなくなるコツや、
騎乗位中疲れなくなるトレーニング?筋トレ?みたいなものがあれば教えてください!!

ちなみに運動部経験無しなので、
根本的に体力がない、運動音痴、筋力もなしといった感じです↓↓

A 回答 (7件)

騎乗位で、貴女は感じていますか?


騎乗位って、女の子かイキやすい体位なので
貴女が、感じることは先決です。

ペニスをしっかり挿入して、ペニスの挿入感を感じなから、
気持ちよくなってください。腰振りは二の次ですよ。

騎乗位するときは、ベットですか。布団だと、クッションが
ないので、疲れますよ。

でも、男って、騎乗位では、イキいくいんですよ。
騎乗位は、女の子がイクための体位ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

騎乗位気持ちいいですよ!
でも、私自身が疲れてイクまではいかないんですよね;
情けないです…

ちなみに、彼の部屋はベッドがないので布団です。
布団疲れやすいんですか;

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/06/29 19:33

dreampoohさん こんにちわ



彼氏は「俺で気持ちよくなってくれてるー♪」と思うらしく、
騎乗位が一番好きな体位らしいですが・・・。

騎乗位は、男はあまり感じないんだけど、女の子が乱れてくれるから「俺で気持ちよくなってくれてるー♪」と好きな人が多いんですよね!おっぱいも乳首も触れるし、クリちゃんも刺激できるのでイカせて上げることが出来ますね!イッタ後も自分の上に倒れてくるので、抱きしめてキスの嵐です。私の場合(恥)

でも、女の子は疲れますので、あまり腰を振らず男性のリードに任せると良いと思いますよ!騎乗位で乱れてくれる事で男性は十分満足していますから、自分が感じてイクことを考えてくださいね!

女の子をイカせて上げることが、男の最高の喜びです。エヘン!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

抱きしめてキスの嵐っていいですねー♪笑
今までちょっと、彼が気持ちいいかを意識しすぎていたので、
今度は自分がイけるように動いてみたいと思います!
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/07/04 18:07

布団で騎乗位は、疲れますよ。


疲れて、あたりまえですよ。

彼のお尻の下に、座布団とがクッションを敷くと
いいかも。

是非、ベットで騎乗位試してください。
疲れないと思いますよ。挿入感も、格段に違いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

布団はやっぱり疲れるんですか;
今度座布団かクッション敷いてもらえるように頼んでみます!
また私の家でするときはベッドなので、比べてみます♪
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/07/04 18:05

筋力、体力が無ければビリー隊長に入隊しましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんなにマッチョになるつもりはありません笑
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/06/30 03:46

騎乗位ではないですが…


彼にはベットの縁に座ってもらって、向かい合わせに跨る対面座位をお勧めします。
ベットのクッションも使えますし、足の裏をベットに置く事で脚力も使えます。彼氏にしがみ付いてイチャイチャしながら出来ます。更に騎乗位と同様に女性がいき易い体位でもあります。
是非お試しあれ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

対面座位何かよさそうですね♪
普通の座位ならやったことあるんですけど。
今度挑戦してみます♪
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/29 19:36

騎乗位は、すばらしい性技の一種です。

マスターされることを祈りま
す。さて、あなたの体力に自信がないのなら、すこし、彼に工夫しても
らいます。

(1) 入浴用の洗い椅子(体を洗うときの背の低いプラスチック製腰掛)
  を用意します。

(2) ベッドのマットレスから20~30センチに離して椅子を置きます。

(3) この時、下にカーペットかタオルを敷いて椅子の滑り止めをしてく
  ださい。

(4) 男性は、この椅子に座って、マットレスにもたれかかります。

(5) この時、男性がマットレスの角で背中が痛くならないように、角に
  布団か、枕を当てます。

これで準備OKです。
あなたは、彼が椅子に座って投げ出された両脚の上に跨ってください。
この方法の良い点は、今までのように膝をつかずに「しゃがんだ」姿勢
で長時間楽に腰を使えるところにあります。

あなたのような非力な女性でも「しゃがんだ」姿勢をとると、はるかに
楽々と強烈に腰を動かすことが出来ます。
あなたが彼に跨ってインサートしたら、彼の肩か首をシッカリと掴ん
で、しゃがんだ姿勢で自分の思うように外陰部を圧着して腰を揺すって
下さい。

あなたは、クリトリスをペニスのつもりで、グゥーツと前へ突き出した
り引いたりして、腰を揺することです。
これは、あなたに強烈なインパクトを与えます。
疲れやすいので、上下に腰を使う必要はありません。
腰を使う意識があるから、あなたは、疲れてしまうのです。

この時大事なのは、彼の快感を考えないことです。あなた自身が強烈に
感じることで、彼は、より一層、あなたを愛することになるからです。

あなたがホテル中に鳴り響く嬌声を挙げることが、彼の満足であるはず
だからです。この性技は、あなた自身のためのものであり、彼は、あな
たに奉仕することをなによりも、心から喜ぶことでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく説明してくださってありがとうございます!
それなら腕に負担かからずにすみそうですね!
彼の部屋はベッドがないので、私の部屋でやったときにでも挑戦してみます♪

彼が気持ちいいかばかり考えてやってました…
今度からは、私が感じられるように動いてみたいと思います♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/29 19:35

そうゆう時はバックに変えてもらったら


男はバックも好きですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックもたまにやりますよ♪
でも、騎乗位も上手くなりたいので・・・

お礼日時:2007/06/29 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています