映画のエンドロール観る派?観ない派?

シュレック3の日本語吹替キャストでスゴい気になることがあります。
エンドロールのところでたしか「ドリス」という役の日本語吹替を
ジョン・カビラさんがやっているというのを目にしたのですが、
どの場面のどんな役だったのでしょうか?
カビラさんはあんな特徴的な声にもかかわらず、観ていて印象に残って
なく、スゴくモヤモヤしています。
ぜひ教えて下さい!

A 回答 (1件)

どうも今晩は!



ジョン・カビラさんは、『シュレック2』にも登場したバー毒リンゴのオカマのママ「ドリス」
(シンデレラの姉妹ドリス姫)の吹替えだったようですね。
http://www.kids-dream.ne.jp/movie/shrek3/cast_ch …

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!とっても、とってもスッキリしました!
私は2を観ていなかったせいもあって、イマイチ分からなかったんですね。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/06/30 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報