アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、私には付き合って1年になる彼氏がいます。
彼は私をイかせようといつも丁寧に愛撫してくれます。
それはとても嬉しいのですが、私はイったことがありません。
クリを触られていると、すごく気持ちいナニカがだんだんぶわーって広がってきて、それが最後までいくとクリを触られたくなくなります。
よく、イったあとは敏感になっているから触られたくないと言いますが、これってイっているのでしょうか???
ネットなどではイクと誰でもわかると書いてある事が多いのですが…。
それともこのまま触られ続けたらイケるのでしょうか。(いつも続けようとする彼の手を思いっきり引き剥がしてしまいます;)
ひとりでする時も同じ状態になって終わります。

彼に申し訳なくて、最近では触ってもらうのが少し辛いです。
わかる方いましたら回答のほうお願い致します。

A 回答 (5件)

30代女ですがイッテないんじゃないかな・・・?


やっぱりイクと必ず自分で分かります。
私も全くイクってどんなことか分かりませんでした。
私の場合初体験から7~8年の20代後半くらいで初めてオーガズムを知りました。
それまではクリを触られていて質問者様の言っているような状態だったです。
気持ちいいんだけどもうそれ以上触られたくない感じです。
それ以上触られると気持ちいいのを通り越して逆に不快な感じといえばいいでしょうか。
もうやめてと手を払いのけたくなる感覚は全く一緒ですね。
確かにイッタあとも敏感になって触られたくなくなるんですがその時とは違います。

イクという感覚ですが伝えるのは難しいのですが、解剖学上での体の変化は膣の中間が締まってくると同時に膣の奥は逆に広がってきます。
やがて快感のマックスと同時に膣中間部の締まりが最大となり中間部から奥部へと波打つようなリズミカルな膣内の筋肉の収縮が起こり、オーガズムがクライマックスになります。
男性のペニスをしっかりと捕らえ射精を膣の奥に導こうとする自然ですが神秘な仕組みですね。

パートナーが独り善がりでない、安心、信頼できるのが前提ですが、
オーガズムの感覚が分かってくると自分で自分自身をオーガズムに導くようにできるようにもなります。
下半身(膣、下腹部、足全体)に意識を集中してパートナーの愛撫や運動にタイミングを合わせてオーガズムを得ようとすると自然に体に力が入ってくるような感じです。

ですが初めてのオーガズムは全く意識しない方がいいです。
意識すると遠回りになるだけです。

彼にも意識しすぎないようにしてもらうといいですよ。
できれば手での愛撫より粘膜での愛撫の方が長い時間愛撫されてもそれ以上は苦痛な感覚が少ないのでいいと思います。
男性はついつい相手の反応に躍起になり追い込みたくなってしまうんですよね。
お互いのタイミングが分かるようになってからでないと男性の追い込みについていくのは難しいです。
とにかくイクことは頭から離して彼との信頼関係を深めることのほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イクと自分で分かるというのは本当なんですね。
不快な感じとはまさにその通りで力いっぱい手を払いのけてしまいます。
回答者様はそれ耐えたらイケたのでしょうか?
それともある日突然…?

イクと膣に明確な反応があるみたいで、不思議です。

私は彼が初めてでまだまだ経験が浅いのでイケてないみたいですね…。
あまりそればかり意識しないように彼と話しあってみます!

お忙しい中回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/03 13:47

お返事ありがとうございます。



>回答者様はそれ耐えたらイケたのでしょうか?
 それともある日突然…?
それに耐えてもイケないと思います。
私の場合はある日突然でした。

耐えても失禁すると思います。
クリトリスへの刺激も挿入ででも同じです。
敏感な神経が集中しているクリへの刺激が強すぎる場合。
これがあまりに執拗に続くと一瞬神経が麻痺を起こしたような感覚になり、尿道括約筋が緩んで失禁します。
また、女性の膀胱は子宮と膣の上部にあるのでGスポットを執拗に圧迫すると当然膀胱も圧迫されます。
女性は膣の快感と同時に尿意を催しそうな感覚が起こります。
繰り返されるとやはり膀胱の圧迫と同時に尿道括約筋が緩んで失禁します。
論議は分かれるところですが、私が勉強した限りでは潮吹き=失禁のように思います。
男のロマンから潮吹きとなったのか、女性側もその感覚が快感と感じることもあるのかもしれませんし、あまり好きじゃないと言う人もいると思います。
私は、両者とも潮吹き(失禁)するほど快感だったという精神的な満足かなと解釈してます。

話がそれましたが、私の場合ですが、ある日突然でしたね。
その前にその不快な感覚は全くありませんでしたよ。
オーラルセックスされていて突然です。
男性のいかせようとするような激しい刺激の最中じゃありませんでした。
今から思い出すとそれ以前の男性経験であの愛撫は女性を確実にいかせようとしている愛撫の仕方だったんだと今は分かるんです。
今なら同じ様にされてイケるでしょうが、その初めてのオーガズムを経験するまではどうもがこうとイケませんでしたね。

女性の場合リラックスして身を任せられることも大事ですね。
妊娠の危険に怯えるのも深層心理の中にはありますよ。
この人はきちんとコントロールしてくれる、何かあっても安心していられるという信頼も必要です。
私も本当にセックスが楽しくなったのは結婚後です。
今はあまり焦らず男性側の性衝動だけに惑わされず自分の心と体のリズムを優先して恋愛を楽しんで下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。

いつも耐えようとは思っていたのですが、それによって失禁したら困りますね…。
潮吹きはしたことありませんし、したいと思ったこともないので触られたくなくなったらお願いしてやめてもらおうと思います。

イこうと頑張ってもあまり意味がないんですね。
経験のある女性ならこの方法でイケるんですか、私はまだまだ未熟ですね。

経験談、とても参考になりました。
私も「ある日突然」が来るまで気にせず気長にいこうと思います。

お礼日時:2007/07/04 17:07

あなたはクリ派ですね


そのまま止めずに続けましょう
きっとイケますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリ派ですか、膣では意識した事ないので確かに…。
このまま続けたらイケるという事は今はその前ということでしょうか?
止めずに続けるの結構辛いのですが頑張ってみます。

回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2007/07/03 13:30

男ですけど


文面から察すると クリでイッていると思います
女性がクリトリスでイクのと男性が射精する状態は かなり似ています。
クリでいった後はもう触られたくないですね、2度目の快感も味わえないと思います これは男性の射精の場合とかなり似ています。
今後は膣でイクように頑張ってください クリでいった後、膣で複数回イク、理想のsexですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からの回答ありがとうございます。

イクと誰でもわかるというのが頭にあったのでイっていないと思ってました。
もう本当。男性もに触られたくないんですよね同じなのですね。
膣でもイケるようになりたいです。

お礼日時:2007/07/03 13:18

がだんだんぶわーって広がってきて、それが最後までいくとクリを触られたくなくなります。

いつも続けようとする彼の手を思いっきり引き剥がしてしまいます。

これって。快感今一でしょうが、それいってますよ。質問者様まだ性的に幼いです。以下をお試し下さい。彼の愛撫前技で快感が8合目に達したら交接挿入を願い、ピストンは第二減速で持続、敏感突部は彼の指で愛撫を継続します。やがて頂上達しますから大きな声出してお二人で同時に頂上に昇ったら如何ですか。男性ですからご婦人の絶頂快感、分かりませんが男性でしたら毎回でありませんが射精と同時に脊髄が痙攣し、両の脚は伸びるだけ伸び突っ張って果てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性的に幼い。おっしゃられている通りです…。
彼と相談してアドバイスしていただいた方法を試してみたいと思います。

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/03 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています