プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のズームインSUPERでフランス人形が女性に人気という
話題が出ていました。
かわいいので欲しいのですが、ネットで探してもテレビでやっていたようなフランス人形が出てきません。

頭が大きめで目も大きくて体は細めな感じ、子供みたいな感じです。

お分かりの方がいたら画像や売っているサイトを教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ブライスのことでしょうか。



http://www.blythedoll.com/

もし違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです~!
やっぱりかわいい。ハマりそうです。
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/07/12 00:17

ズームインのサイトのコーナーラインナップからズムとく!をクリックすると


ポップアップで今日の特集の詳細が載ってますよ。

今日紹介されたお人形さんは「ブライス人形」ですね。
番組で紹介されたお店の情報も載ってます。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/zoomin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして私、「ブライス人形」を「フランス人形」と
聞き間違ってました?(汗)
はずかしー(^^;)
でもとにかく気づけてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/12 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!