アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問は3つあります

インターネットで包茎についてよく調べ、仮性包茎についてはよくわかり、また自分は仮性包茎であることもわかり、またそれは正常で手術の必要もないということもわかりました。

1つ目の質問
どこのサイトでも、仮性包茎や真性包茎でない人の視点から、
包茎が特別な場合として説明されていて、包茎でない一般的な人はどうなっているのかがわかりません。
つまりは、仮性包茎でも真性包茎でもない人というのは、常時亀頭部が全て露出していて、皮をむく必要が全くないのでしょうか?もしくは、ペニスにヨレヨレの余った皮というものが存在しないのでしょうか?

2つ目の質問
仮性包茎でも真性包茎でもない人は、常時亀頭部が全て露出しているのだとすると、
仮性包茎の人は常時はペニスが皮に覆われているため、刺激に敏感なので弱い刺激で射精に至ってしまう(早漏)の場合が多い。ということは、
包茎でない人は刺激に敏感でない(早漏ではない)場合が多いのでしょうか?
もしそうだとすれば、ゆえに仮性包茎で早漏の人は、仮性包茎の状態から、包茎でない状態になることで、早漏を克服できる可能性があるのでしょうか?
自分はいわゆる早漏で、治せるなら治したいと考えています。

3つ目の質問
(語弊があるかもしれませんが、)真性包茎が異状(特殊)であるのはわかりました。
仮性包茎でない人が一般的とされているのでしょうか?比率でいえば、仮性包茎の人よりも包茎でない人の方が多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

お答えします。

1つ目の質問

つまりは、仮性包茎でも真性包茎でもない人というのは、

常時亀頭部が全て露出していて、皮をむく必要が全くないのでしょうか?

通常、子供の頃は皆包茎です。先ず真性であり、次に成長と共に仮性状態に自然になる人と皮をむくことをある時点で発見(知って)して、仮性状態になると考えるのが妥当でしょうね。
ペニスにヨレヨレの余った皮というものが存在しないのでしょうか?
存在します。しかし、早い段階で反転して癖付けできるとそれほどのダブダブ感が少ないです。

2つ目の質問
仮性包茎でも真性包茎でもない人は、常時亀頭部が全て露出しているのだとすると、
仮性包茎の人は常時はペニスが皮に覆われているため、刺激に敏感なので弱い刺激で射精に至ってしまう(早漏)の場合が多い。ということは、
包茎でない人は刺激に敏感でない(早漏ではない)場合が多いのでしょうか?

刺激に敏感だと言いますが、それが直ぐに早漏だと決めつけられません。
一頃日本では、包茎医療ビジネスの宣伝に乗せられ、このような敏感=早漏のイメージが次第にできあがったと言えます。

もしそうだとすれば、ゆえに仮性包茎で早漏の人は、仮性包茎の状態から、包茎でない状態になることで、早漏を克服できる可能性があるのでしょうか?
残念ながら、克服できません。非常に形が悪くなる可能性があるし、例えば、引き連れたように、または縫合後が残ったりとか有るようです。

自分はいわゆる早漏で、治せるなら治したいと考えています。

完全に包茎を直すとか考えないで、必要なとき包皮が反転できる程度で
良いと思います。但し、本人の考え次第ですが。

そして、早漏も一つの習慣からくるものと考えられます。
オナニーは、早く気持ち良くなりたい訳ですから、射精することを考えて行っているいますので、これが知らず知らずにできるだけ早く完了しようとしています。それが、早漏の引き金になります。
今後は、オナニーしても今日は射精しない日にするとかも訓練になります。出さないこと前提にするわけです。
とても、辛いですが、これが乗り越えられない弱い意志では早漏は直りません。
つまり、かなり精神的な抑制コントロールなんですね。

皮膚の敏感さの前に、脳の中を修正しましょう。

3つ目の質問
(語弊があるかもしれませんが、)真性包茎が異状(特殊)であるのはわかりました。
仮性包茎でない人が一般的とされているのでしょうか?比率でいえば、仮性包茎の人よりも包茎でない人の方が多いのでしょうか

絶対的に少ないです。ほとんどは、仮性包茎だと思いますよ。

最後に蛇足ですが、包茎をこんなに国民的規模で、気に病んでいるのは日本人だけ
だって、ある外国人に聞いたことがあります。古代ローマで、裸で運動競技して
いたけど、包茎でしたね。ギリシャ彫刻みても、皆包茎で包皮に包まれていましたね。
    • 0

1.>常時亀頭部が全て露出していて、皮をむく必要が全くないのでしょうか?

その通りです。
  >ペニスにヨレヨレの余った皮というものが存在しないのでしょうか?
  人にも依りますが、たいていの人はあります。
  裏本とか裏ビデオを見たことはありませんか?
  百聞は一見にしかずです。
2.>ペニスが皮に覆われているため、刺激に敏感
  包茎の方は亀頭を直接触ると痛いですよね?
  普通の人は亀頭はあまり無感覚で、部位により、また触り方により
  気持ちよかったりします。特に特定の部位に感度が高い方ですと
  皮かむりでなくても早くイってしまうことはあります。そういう
  意味では包茎と早漏は別問題と思います。
3.分かりません。

• 0