アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラって私は抵抗があります。
飲むっていうのも気持ち悪いです。
フェラしてキスするのが嫌です。
キモイとか思いませんか??
嫌なのでしたくないんですが、男性の方はしてもらいたいんですよね??
やっぱり引きますか??
教えて下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

男性女性ともに、しない方がいいと思います。



特に女性は男性の要求以前に自分が嫌なら絶対にやるべきでないと思います。

・・・というより日本人男性ってコレ好きな人多くて彼女とかにもやらせる奴いるけど、はっきりいってこの行為自体がかなりキワモノだって事を知らないのでしょうか・・・それとも変態趣味だと自覚をもっているのでしょうか?

お金はらってしかるべき場所でしかるべき人に頼むならいざ知らず、ガールフレンドにこの行為をさせる男って最悪ですよね。彼氏きどりだけど人の振りした動物かあくどい強姦魔だと思う。
快楽の問題でなく人としての最低限のプライドです。

口はおいしいものを味わったり、好きなものにキスしたりするもの。
女の子にとって顔っていうのは化粧したりして大切に扱っているもの。

考えただけで気色悪いですよね。私はしたことないです。強要されてもそれ以上に強く断ってきました。下のものは口にいれないのが普通。
こう言う事聞いたことないですか?「下のものを口にいれるな」

精神的にも、衛生的にも本当に汚らわしい事なんですよ。
やんなくていい、もといやるべきでないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃる通りです(^^)そうなんですよね。考えただけで気色悪いですよね。「下のものを口にいれるな」ちょっと聞いたことあります!どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2002/07/22 21:57

私も嫌です。

口でする・口の中にだされる・・オエ~~って感じです。
でも、現在私は、妊娠中で、9ヶ月に入るまでは普通にHをしていました。
今、臨月に入りできなくなってからというもの、口でしてあげています。
嫌といえば旦那は何も言わず、出産して落ち着くまで我慢するか!と言ってくれますが、なんだかかわいそうに思えてきて・・・
浮気とか心配はしていませんが、男性は、3日に1回は出さないとたまると前に聞いた事もあって・・
しょうがないですから・・私がこのような状態なので。。
    • good
    • 0

追伸:皆さんのコメント大変興味深いですね。

「気色悪い」は、当たり前のようにやってる男性が聞くと仰天しそうですね。 性器というのは尿道の出口が一緒になっているから、そう感じるんでしょうか。 そういう意味では男性より女性の方がずっと不潔かもしれない(あ、失礼)ですね。
飲む、というのは男性のほうでも抵抗のある人は多いかもしれません。興味はあっても、相手がプロならどうかわかりませんが、自分の恋人や妻に、というのはちょっと考えるでしょうね。 少なくとも男性のほうからそれを要求するというのは。
フェラをすると男性に奉仕してるようで...というのはどうでしょう。 その女性は男性からの奉仕をうけたことがないのかな。あっても絶対にイヤということなのかな。
男性が満足な性を得ようとするとき、一方的に女性側に奉仕させてフィニッシュする、というパターンはおそらく稀だと言っていいと思います。
男性は自身のフィニッシュでの瞬間の快感よりも、むしろ相手女性の快楽の様を視覚や動作や声などで確認することで、大きな満足を得ることができるのです。
それは最後のフィニッシュよりもずっと大きいといえるかもしれません。
だからフォアプレイにおいては、女性側のいろんなところを刺激することに努めようとするのです。
それらの動きは男女一連のものであって、しかもごく自然にそのときの感情に流されながらよりいい感覚に持っていこうとするのではないでしょうか。
フェラもクンニもそれら一連の動きの中の一コマに過ぎないのです。 だからすることに抵抗のない男女でも必ずそうするとは限らないのです。 その時の感情の状況に応じてですから、もう、それも待ちけれなくて...先へ進むという場合だってあるでしょうし。
誤解しないで下さいね。 この質問コーナーでイヤだと書かれた方に反論しているわけではないんですよ。
こういうことに限らず、人間、イヤなものはイヤですからね。 普通の理性を持ち合わせている男性なら、そんな興奮した場面でも、冷静なあなたが、それだけは絶対イヤ、といえば、彼はきっと思いとどまりますからご心配なく。 ただ、老婆心ながら、ちょっとだけいいますと、その一言で萎えてしまわなければいいがと、そして、どうしても一度それをやってみたいと思った彼が、別のどこかの女性にそれを求める、とならなければいいですね。 あ、そうか、そんなことしたら別れちゃえばいいんだよね。
富島健夫のきわどい愛欲シーンのようになってしまいました。 この辺でやめましょう。
    • good
    • 0

あなたがいやならする必要はないでしょうね。


相手もあなたのことがすきならしてほしくても、あなたがいやがれば
あきらめるでしょう。それでも無理強いしてくるようなら
いままでのように別れたらいいのではないかとおもいます。
わたしは彼にフェラしてあげて、よろこんでいる顔をみるのも
すきですし、彼のものを口にいれているのもだいすきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌ならする必要ないんですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/23 12:14

私は処女だったころも、そうでない今も、口を使うのはいやですねぇ。


無理強いする男性とは別れてしまいます。
でも、男の人ってどうしても我慢できないときがあるみたいで、そんなとき私も彼を迎えられない日だと、男の人は本当につらいみたいです。
そんなときは私は手でしてあげまていますけれど、男の人の中には口でって言うひともいるんじゃないでしょうか。
とにかく私はフェラを強要されると、もうそれだけでダメになってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口を使うのは嫌ですよね~!私と同じですね(^^)私もフェラを強要されたらダメになってしまうかもしれません。どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/07/23 12:13

私は男です



私はフェラをされるのが嫌いです。して欲しいとも思わないし、してくれたからと
いっても嬉しくありません。
理由は、ひとつは、どうしても風俗とかエロビデオとか、そのての「もてあそび」系を連想してしまうから。もうひとつは、フェラをしている女性はかわいそうに見えてしまうからです(もちろん、中には好きで積極的にやる女性もいるかも知れませんが、私には「男を歓ばせるために奉仕している」というイメージしか湧きません)。

しかし過去に付き合った女性の中には、例えば生理などで私の求めに応じられないときなど、ほんとうに私への気遣いでフェラをしようとしてくれる人もいました。そういうときには、フェラは遠慮して、代わりに手でしてもらっていました。

ちなみにフェラも好きではありませんが、男が女性の性器に口でサービスするのも好きではありません。どうも性器に対して口を使う行為は、私にはちょっと違った(アブノーマルとまでは申しませんが)ものに感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男の人でもされるのが嫌いっていう人いるんですね。みんな好きかと思っていました。私もgun_bullさんと同じ意見です。どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/07/23 12:12

私も抵抗ありました。

処女のころ。
でも一番初めに嘗められたので・やっぱり嘗めるのは礼儀?ではないかと。

でも飲みません!マズいから!うがいもします。
でも自分のは平気です。味全然ちがうし。

昔は・・・お風呂とかシャワーとか無かった時代はしないのが普通かもしれないけど
最近は(学生は厳しいか)洗えるでしょ?
あ、そういう問題ではない?!

前彼で嫌だったのは、私はなすの漬け物が嫌いで(書いてるだけでひ~!)
ちょうど彼のが感じが似ていて、ホントに嫌だったこともありましたが。

人間嫌な理由はそれぞれなので、強要?は出来ませんが。

にしても何で男の人って好きなんでしょうね?????
たまに乱暴?にされる時があって、『むっ』とくる時もありますが
他にたくさんしてもらってるので、許してあげています。

どうやら、自分で何もしなくても気持ちいいのが好きな理由みたいですけど。

相手が喜ぶから、ってのが一番の理由でしょうね。
でなきゃ、苦しいし面倒くさいし、やらないと思います。
あと自分もやってもらってるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抵抗あったんですか~。色々どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/22 21:59

あなたがどうしてもイヤならおやめなさい。


性愛というのは相手がイヤがることを無理やるものではないし、イヤイヤされる方も全然いいことなんかないはずです。SM感覚の持ち主でもなければ。もし、なた方が夫婦ならなおさらです。
もし彼がそれを無理強いしようとした場合、少し大げさにいえば、それは一種のDVにもなり得ます。
ところで、あなた自身に対するそういう行為はされてはいないのですか。ひょっとするとあなたはされるのもイヤですか?。
飲むのはともかく、フェラだけだったら抵抗ない女性は多いと思いますよ。 それは普通に性行為ができていて満足感を得ていると、自然にお互いの性器を愛しく感じるようになるからです。そうならないということは、あなた方お二人の性愛自体があまりうまくいってないような気がしますが、どうでしょう。 彼の方が一方的で、しかも粗暴なとか、だったらイヤなことは他にもあるかも、なんどと心配になってしまいますが、大丈夫ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です(^^)ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/22 21:55

はっきりいって、しない方が良いと思います。


これは、二人だけのプライベートな問題で、二人が好きなら何でもありです。
という前提ですが、私は、妻が喜べないことは、して欲しいとは思いません。
これをしなくても十分に満足できます。
プライベートなことですが、わたしの妻は、演歌とヘラが苦手です。
歌やダンスが好きな妻ですが、演歌を聞くと癒しどころかストレスが溜まるそうです。
演歌が鳴っていると別室に行ってしまいます。
ヘラは、のざえるそうです。「のざえる」分りますか。方言でしょうか。
それに私も妻には、その形は似合わないと思いました。
小顔で口も小さいのです。
最近もそのような話を二人でしましたが、無理にすると人間のこころは、デリケートなので嫌いになってしまう可能性もあるということで意見が合いました。
不公平になるといけないから、自分にもしないでよいとも言いました。
そのようなことをしないでも私の場合は、妻の声を聴くのが大好きです。
また常に自分が能動的に愛することが好きです。
満足しています。
もう一度書きますが、二人がよければ、何でもありですが、いやなことはしない方が良いでしょう。
男性にとってもたいして必要なこととは、わたしには思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやな事はしないほうがいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/22 21:54

フェラは嫌いな人とスキな人とがはっきりわかれるものだと思います。


こういう私も、最初ソレをみたときはあまりにも違いすぎてビックリというか引いた覚えがあります。^^;
それでも、平気になったのは相手が感じてる顔を見たいという本能?の影響です。
しかし、イヤならば他の皆さんが言われているように無理してまでする事ではないと思います。
それがなくても、Hは楽しめると思いますよ?
楽しい性活(笑)を。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^^)ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/22 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています