プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般的に男は女であれば誰とでもセックスしたい
という欲求がありますが
女の人はそういう欲求はないのでしょうか?
なぜ女の人は男のように誰でもいいから
セックスしたいと思わないのでしょうか?

A 回答 (9件)

お礼ありがとうございます。

♯7、8の人のおっしゃることがめちゃわかりますね~。

生まれつきの顔の良し悪しじゃなくて、自分を大事にしている人って、みんないい顔してると思います。
性格が顔に出るんですよ。イケメンはみんな同じに見えます。表情がみんな一緒に見える。髪形も同じ、服も同じ。味が無い感じ。胸に響かないです。イケてない人ばっか。
ナルな男はキライ。私よりお尻小さいじゃん。顔小さいじゃん。私をお姫様だっこした時に腕がぷるぷるするじゃん。

オトコマエな顔っていうのは、キレイだったり整ってたりということではないです。自信がみなぎってる顔です。表情が豊かな、人懐っこい顔です。
田中聖はドーランとか塗らないでスッピンで出るらしいです。社長に怒られてもFANが止めてもボーズ+ヒゲ。そういうとこ、いいじゃないですか。

金持ちがいいんじゃなくて、お金を儲けて貯めることの出来る、生活力のある男がいいのです。「この給料じゃ自分の夢はかなえられないから今の会社を辞めて自分で会社を作ろう!!」と思えるような男はいいなあ・・・。その夢が将来の家族に関することだから私は彼を信じられます。

男性の学歴や職業は私には全く関係ありません。作業着着て汚い軽トラ乗って肉体労働者してるけどたまたま名前の通った高校と大学を出てる事が面白いだけです。本人は全く過去の事を自慢しません。上には上がある事と、自慢が醜いことを知ってる人なんです。自分の車の運転がうまいのだけはたまに自画自賛してますが・・・。

何度もごめんなさい。
あなたはパーセンテージが上がってるって書いてくれて・・・イイヤツじゃん!って思いました。
一見頭が堅そうなのに、ふっと素直に感想を言ったりする人は、好かれると思います。私は好きです。

ではでは。ほんとに何度も失礼しました・・・。

この回答への補足

ありがとうごじあます。

いろいろな人のお話を聞いて
もう少しで、もう少しで
わかりそうな気がしてるんです。
ようは自分に自信がないような男に
女が寄ってくるはずがないってことですねw

私は正直自信がないです。
いつもデートしても気がきかない、ドジばかり
会話もつまらなく、話が続かない。気まずい雰囲気。
自分でもわかってます。
なので自信がないです。

• 0
この回答へのお礼

だから
カッコよければ
多少そうだとしても
女の子は多めに見てくれるだろうなって思ってます。
カッコ悪かったらもう救いようないですもんね。
だから
自分の場合
女の子の方から自分を好きなってもらえないと
どうしても
自分からは踏み出せません。

好きと言ってくれて
ありがとうございます。
これを少しでも励みに
がんばりたいと思います。

#7です。

>腹が出た男くさい人が好きっていう人もいるってことですね。
でも人間初めて会う人をみるときやっぱり外見で第一印象が決まりませんか?汚いものより綺麗な方がいいですよね?
ぷはw腹が出た男くさいに笑ってしまいました(笑)
まぁ、渡辺徹似だから、まぁ・・外見だって悪くありませんが。。じゃないと、今まで何であんなに彼がモテてたかも・・説明が。。
決して汚くないですよ、うちの彼は。ちょっとクマっぽいだけで・・;
それに、顔も妥協したくなかったので贅沢に自分の好みが入ってるので満足してます。性格だって、彼氏にするには申し分ない。

それに、汚い=イケメンじゃないっても限りませんよ。確かに第一印象は、見た目。でも、見た目だって人それぞれの好み。前も言ったとおり、ジャニーズ系みたいなのなんてカッコいいって間違っても思わない私ですから(笑)男くさいっても、KATUNの田中みたいなのをイメージしてくれれば。。人って、何が好みか分かんないものよ。
それに、一回限りの関係じゃないんだから一緒にいて性格のイイもの選んじゃうのは仕方ないの。顔だけじゃない。

外見で大切なのって、顔よりもその人が清潔かどうかのイメージ。爽やか、清潔だったら多少顔が・・でも男って外見が良く見えるもんですよ!

>カッコよくなくても一夜を共にするなんてことは簡単なことなんでしょうか。
望むんだったら、出来るんじゃないかな。でも、大事なのはやっぱ惹かれる要素があること。面白く、トークセンスもいい感じだと寄ってくるんじゃない?ただ、そういうコと遊ぶのはいいとして、彼女や結婚相手にするって考えるんだったら考え直すことを進めます。

この回答への補足

KATUNの田中って
メッチャ
かっこいいじゃないですか

おれがそうぞうしてたカッコわるい旦那っていうのは
江頭2:50とかそういうレベルかと思ってましたが…

ようは世間一般にカッコイイんですね…

とても残念です。

ようはみんな外見ってことですね。
カッコよければいいってことですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そりゃ、盛ってるときは誰これ構わず・・なんてよぎる事も無きにしも非ず。

ケド、結局やることはないわ。。本能とか欲より、理性のブレーキもあるしね!
どっちかといえば、断然愛されている&大好きな人とのHの方がいいし、彼氏を絶対裏切りたくないってのもある。ちなみに、私の彼氏もお腹ぷに~だったりイケメンとかいえない(笑)けどけど、そのあたりにいるイケメンって言われてる人なんかよりは自分が好きだからこっちの方が良かったりする。最近イケメンって言われている人は、なんかナヨナヨしてるし・・(なよなよイケメンは好きじゃないのだ。うちの彼は、男臭い感じ)。
私の場合は、理性ってのがあるけどもちろん女性でも理性より本能を選ぶ人なんて結構いちゃう。でも、半分以上の女性は、愛のある(その場だけじゃない)Hが好きだからってのもあると思うよ。

この回答への補足

なるほど
ようは世間には
ナヨナヨしたイケメンが好きっていう人もいれば
腹が出た男くさい人が好きっていう人もいるってことですね。

でも人間初めて会う人をみるとき
やっぱり外見で第一印象が決まりませんか?
汚いものより綺麗な方がいいですよね?

その第一印象で、
女性からもう跳ね除けられてる気がしてならないのですが…

女性でも理性より本能を選ぶ人なんて結構いるんですね。
ということはそういう女性と出会えば
カッコよくなくても
一夜を共にするなんてことは簡単なことなんでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

考えを改めてみようと
がんばります。

♯1です。

お礼ありがとうございました。
補足要求?かなと思いまして・・・。

>カッコイイ男がいるのに
頭の薄いおなかの出たワガママな彼氏を選ぶというのですか???

んとね~。
「ごめんね、俺、はげるから!」と笑ってるのがカワイイ。
おなかをワザと出して「どう?ダメ?」と笑ってるのがカワイイ。
「なめたい!」と抱きついてくると断れない。
例えば福山雅治さんにそっくりな男性がいたとしたら、「オトコマエだ~」と思いますよ。一般的な審美眼はあるんですよ、私にも・・・。私の彼氏よりカッコイイ人はたくさんいますよ。
しかしハゲ&デブみたいに書いてしまったけど、私の彼も相当かっこよくてオシャレでモテる人です。彼は自分を落とすの(自虐ネタ)が上手なんです。

>女は優秀な子孫だけを残そうとすると言ってますが
頭の薄いおなかの出たワガママな彼氏は
カッコイイ男よりも
優秀なのですか!???

カッコイイにも色んな意味があって、クーラーの効いたオフィスでパソコンを覗いているウチのキレイ系の「カッコイイ」社員よりも、汗水流して工事現場で働いてるガテン系の「カッコイイ」彼氏の方が私には「優秀」です。
危険を伴う肉体労働者である彼氏(東京六大学出身で大学では経営学を学び、現在は社長です)に、今まで見てきた男の人たちは一瞬でかすんでしまいました。

>ますます
女という生き物がわからなくなってきました…
カッコよいだけでもだめなのか…
頭の薄くしおなかの出しワガママの一つも言わなければダメなのでしょうか?

外見や仕草がカッコイイだけじゃ惚れなかったと思います。
かわいげ(ワガママを許せる愛嬌がある、基本的にみんなに優しい)&プライド(仕事は手を抜かない、好きな女は守る)&頭の良さ(お金の稼ぎ方がうまい、人を使うのがうまい、社会情勢に敏感)などに惹かれました。
でも、アホほど正直で笑顔が子供みたいなところも好きです。

私の彼は、世界一の彼です。みんなそう思ってるんでしょう。
でも普段は自慢しませんよ。友達には彼氏のこと「うちのおっちゃんさあ・・・」なんて言ってますし。

どおですか?
なんとなくでもいいから、わかってくれましたか?

この回答への補足

>私の彼も相当かっこよくてオシャレでモテる人です。
ようはカッコいいんですね!
それならしかたないですね。
カッコイイ社員よりも、ガテン系なの???
しんじらんな~~~いwww

>東京六大学出身で大学では経営学を学び、現在は社長です
ようはお金なんでしょうか。養う経済力がある人の方がモテルのでしょうか。

結局のところ
何かに一生懸命にとりくんでる人がモテるのでしょうか。

なんだか少しはわかった気がします。。。

• 0
この回答へのお礼

現在
消化率
32%です。。。

ここに来る前は
0%でしたが。。。

ありがとうございます。
おそらく
この話を本気で議論したら
一日あってもたらないと思います…
ワタシもまだまだ負ける気がしないので…

こういう質問って、なかなか、理論で推し進められない傾向があるんで

すね。

男は、だれでもセックスしたい?
「だって、あなたもそうだろう・・・やりてぇのに我慢してるんと違う
かぁ!」って、若者に言われっ放しで、結局、「おじさんヨ、早く若い
女を抱きたくてウズウズしているんと違うの。すけべジジイなんだよ、
あんたは!」って、見透かされるのが落ちなんです。^_^;

「いや、そうじゃない!人間の行為は、お前が言うような面もある。
でも、それを否定できるところに人間の精神的発展があるんじゃない
か!そうだろう、お前は、奴隷時代の人間よりも、精神が発達していな
いのか!? 権力に立ち向かった大勢の人民は、まさしくスパルタクス
の精神を学んできたのだ!」

なって言うものなら・・・
「先生よ、あなたも死にたくネェだろう!だったら、なんで、国の権力
者に負けるのを承知で闘うんだよ!馬鹿じゃないの!」
と、言い返されるのが、今の現場の先生たちの状況なのではないだろう
か?

こういう質問は、本当に難しい!
だって、男はセックしてぇだろう!という若者の意見を「いや、そうと
も限らない」と反論しても、納得できないからである。

でも、セックスを「本能」という、いまだ解明されていない脳の生理に
いち早く挑んだ「精神分析者:フロイト」の先駆者的な役割を軽視した
くはないが、誰も分らない本能というジャングルに分け入った学問は、
所詮「いんちき」を露呈せざるを得ないのである。

もう、人間を「本能」という「まやかし」に翻弄させてはならない。
きっちりと人間の脳生理学がいまや、人間行動の奥深くまで解明されよ
うとしている。すべて、なんびとも「あんたよ!それが男の本能よ!」
なんて言われてビクついている訳にはいかないのである。

若者の「死にたくないだろう!あなんたも・・・」
「おじさんよ!あなたもやりたいんだろう、男だから、それが本能って
もんだよね!」って、言われるのに対して、毅然とその言葉を返さなけ
ればならない。
どんなに逆襲に会おうとも、毅然と若者たちに向かわなければならな
い。若者たちの「哲学」に大人の熟成した「哲学」を対峙しなければな
らない。形而上学から弁証法へ・・・

これは、私達の刻苦勉励の人生哲学をもって、立ち向かわなければなら
ないことを意味している。人間行動の「矛盾」は、彼らの哲学では、対
応できなくなっている。
白と黒をハッキリしたい彼らに、今こそ「矛盾した人間行動の弁証法」
を解き明かさなければならないのである。時間がかかっても・・・

私は今、若者たちの素朴な疑問を笑ってはならないと思う。
彼らの疑問は、若かりしの自分の疑問でもあったからだ。
セックスが愛情のために行われるようになった人間精神の進歩を噛んで
含んで説明する大人が居なくてはならない!と、思う。

乱婚をしていた原始の人間でさえ「相手かまわずにセックスすることに
躊躇したのである。そうなのだ、そこに嫉妬という、人間らしい情緒が
生じ始めたからである」人間は、歴史的産物の象徴であることを胸を張
って叫ぼうではないか!

この回答への補足

根本的に
視野がちがうんですね。。。
なんだか圧倒されてしまいました。。。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか難しいってことですね。

基本的に、女性は受け入れる門は一人しか通さない。

基本的に、男性は受け入れる女性をまず囲う。囲ってから門を通す。

そんだけ。
欲求じゃなくてこういう本能。
頭じゃなくて、女性の狭い心をすり抜けられるかどうか。
性欲があっても、その心をすり抜けられなければアウト。

男はたくさんの女性を囲うのでそのアバウトな囲いの中に入ればOKというわけですね。

この回答への補足

本能ですか…
女性って心が狭い生き物と考えれば
いいんですね。
なんだかちょっとだけ
わかってきた気がします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ消化不良でもう少し
議論したいですが…
前向きにがんばります。

ANo.1の女性が書いてある事です。

>一般には男女には本能的な違いがあり、男は一人でも子孫を増やそうとし、女は優秀な子孫だけを残そうとすると言います。

男性と女性の本能の違いです。

※「男性は下半身で恋をし、女性は頭で恋をする」と聞く言葉も同じ事だと思います。

追伸
性欲が「本能」なら、質問に答えてくれて人にお礼を書くのは「マナー」です。
質問数 3件 にお礼数 1件 は少ないですね。
人間が生きて行くうえで「本能」は大事な部分
社会で生きて行くうえで「マナー」も大事な部分ですよ。v(^O^)v

この回答への補足

コメントに対しての返信だけじゃなく
それとは別に
お礼というのにも
コメントしとかないとダメだったんですね
教えてくださり
ありがとうございます。

女性は性欲の前に
本能を重視するってことですよね!

ちょっとわかってきた気がしますね…

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ消化不良でもう少し
議論したいですが…
前向きにがんばります。

相手は誰でもいいということはないですが

「あぁHしたい…」って漠然と思うことはありますね。
ただ 不特定の男性が相手の場合 妊娠と性病のリスクや
そこまでの手続および後腐れを考えると 面倒と言うか。
基本的に そういう気分のときは 彼氏を襲ってます。
彼氏を持たないときには 適当に遊ぶこともありますが
おかしなことになって後悔することも多いです。
都合のいいオトコはなかなかいないようです...

この回答への補足

そういうことでしたか
それでは
避妊で一切性病なし、男はH目的だけで
後腐れなしの場合は
OKしちゃうってことですか??
女性の狭い心をすり抜けられるかどうかで
女性を物にできるらしいですが
狭い心というのは
避妊で一切性病なし、男はH目的だけで
後腐れなしを理解してくれる男を指してることになるのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ消化不良でもう少し
議論したいですが…
前向きにがんばります。

女です。

なんででしょう・・・。一般には男女には本能的な違いがあり、男は一人でも子孫を増やそうとし、女は優秀な子孫だけを残そうとすると言いますよね。それが大勢とするか、選びぬいた人とだけするか・・・の違いになるって聞いたことあります。
後、妊娠というリスクが伴うとかいう事以外で、感情面でのことを言うと、私の場合はまず、彼以外の人に抱きしめられても嬉しくないです。
彼にだけ性的な目で見られたいので、会社ではスッピンでメガネにパンツスーツですが、彼と会う時はコンタクトだし、少しメイクしてカワイがって貰える様にオシャレします。彼と会う前だけは必ずお風呂に入ります。シャンプーの香りをさせたいから・・・。
職場にもすごいカッコイイ男性はいるんですよね。すごく気の合う男性もいるんです。アピールしてくれる男の人もいます。でも、その人たちとHしたいと思ってもみないし、思われたくもない。どんなにカッコよくて仕事が出来ても男として見る事は無いのでドキッとしません。もしその人と二人で食事しても「早く彼に会いたいなあ」と思うでしょう。頭の薄いおなかの出たワガママな彼氏のことしか頭にありません・・・。
他の女性の事はわかりませんが、私にとって男性の魅力を感じるのは彼のみです。彼からのメールの着信音だけでアソコがじんってなります。Hは、彼とするから「いいものだ」と思います。「誰でもいいから・・・」はないですね。オナニーして気を紛らわせます。
「女は、愛がないSEXに価値を見出せない」、それが私の見解です。

この回答への補足

カッコイイ男がいるのに
頭の薄いおなかの出たワガママな彼氏を選ぶというのですか???
女は優秀な子孫だけを残そうとすると言ってますが
頭の薄いおなかの出たワガママな彼氏は
カッコイイ男よりも
優秀なのですか!???

ますます
女という生き物がわからなくなってきました…
カッコよいだけでもだめなのか…
頭の薄くしおなかの出しワガママの一つも言わなければダメなのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ消化不良でもう少し
議論したいですが…
前向きにがんばります。