アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7年ほど前にあそこにシリコンを5つ入れました。もちろん、女房の事を思ってです。しかし3年前に離婚してしまいました。(まったく関係ない理由で)  そして現在、新しい彼女ができようとしています。しかし私のあそこを見たら遊び人だとか変態だとか思われそうで今一歩踏み込んで付き合えません。一般の女性の方々は、どう思うのでしょうか?ソープとかに行って聞いてみようと思いましたがそういう方々は見慣れているだろうし、行く勇気もありません。誰か教えてください。

A 回答 (5件)

私自身どういう物なのか分からないのですが、

相手に真実を言ってみて又試してみて、取ったらいいのか2人で決めたら!
真珠じゃなくってシリコンでしょ!そんなに痛いのかな?
それより、大人のおもちゃのほうが痛そうだよな
相手が良ければそのままでも良いとは思うけど、駄目かな?
遊び人とは思わないでしょう、あなた自身遊び人に間違われますか?
そうでなければ、彼女と相談です。
私は見てみたいが、、、。
ごめんなさい変な回答で
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女と相談してみます。女性の立場を考えて、また、彼女の言うとうりにしようと思います。

主旨とズレてしまうかもしれませんが....シリコンを入れる手術はやりませんが、取り出す手術ならば、外来(日帰り)でやってます。

包皮は、のびやすい性質なので、基本的に傷も目立ちません。
 それほど、気にされているのでしたら、取り出すのも一案かと思い、投稿しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。取るとなると心配事があったのです・・・傷の事など参考になりました。

キモい!そんなの見たらひく!

• 0

自分は男なので良く分かりませんが

巷ではあまり評判が良くないようですね
デリヘル嬢が開設しているHP内で、迷惑なお客さんという項目に挙がってました。
普通につきあっていきたいのなら、取るに越したことは無いと思いますが

参考URL:http://www.din.or.jp/~shamie/
    • 0
この回答へのお礼

やはりそちらの方面でも迷惑ですか。私の場合そういうところは行きませんが・・・でもたいへん参考になりました。

どうして男って馬鹿なのかな?まず私の前の主人入れてました。

もうとっくに離婚したけど。1,そんなの入れても全然良くないかえっていたいだけ。2,ソープのお姉さんに聞いてみました答えは迷惑なだけ、そんな客にあたりたくない。らしい3,あなたの言った通りやくざやさんか、下半身の人格のないひと、そんなに良いものだったらその手のドクターみんなしてるはず、あれは金儲けだって何処まで行っても永遠に男には女性の感覚わからないんだもの。相手がいいわって言えばそうかなって思うだけ演技しててもわからないし、第一男からいいかい?って聞かれたら最低ー。なんていえないでしょ?結果私のアドバイスはもう一度病院に行って抜いてきた方がいいよ。相手がまともな女性なら特にネ。
    • 0
この回答へのお礼

たいへん適切なアドバイスありがとうございます。やっぱりそっちの方の人に思われがちですよね。女性の立場も考えてみようと思います。