プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方のミスにより、カテゴリーを移動されましたので、【特設】アンケートにて再度質問させていただきます。
前回、回答していただいた方、申し訳ありません。

次にあげている女性キャラクターは自分が個人的にカッコイイと思って気に入っていいるキャラなのですが、(かなり個性的なキャラばかりです)この中で「自分もこのキャラが好き!」という方、そのキャラ名と、どんなところが好きか教えて下さい。自分のHPに紹介しているお気に入りのキャラクターコーナーに、同じキャラが好きな方からの感想を掲載したいと思っていますので、よろしくおねがいします。沢山の回答をお待ちしています。

・バラライカ  登場作品" BLACK LAGOON(ブラックラグーン)”  CV 小山茉美
・水銀燈  登場作品”Rozen maiden(ローゼンメイデン)シリーズ”  CV 田中理恵
・レヴィ  登場作品" BLACK LAGOON(ブラックラグーン)"  CV 豊口めぐみ
・夕叢霧香(ゆうむら きりか)  登場作品" Noir(ノワール)"  CV 桑島法子
・エレ・ラグ  登場作品”SHADOW SKILL(シャドウスキル)-影技-”  CV 林原めぐみ
・エイプリル ジャニアリー メイ  登場作品”COYOTE RAGTIME SHOW(コヨーテ ラグタイムショー)” CV 生天目仁美(エイプリル) 花村怜美(ジャニアリー) 玉木有紀子(メイ)
・天羽雅音(あまは まさね) 登場作品" WITCHBLADE(ウイッチブレイド)"  CV 能登麻美子
・レイラ・アシュレイ  登場作品”Avenger(アヴェンジャー)"  CV 豊口めぐみ
・トリエラ  登場作品" GUNSLINGER GIRL(ガンスリンガーガール)”  CV 仙台エリ
・セイバー   登場作品”Fate stay night"  CV 川澄綾子
・マドラックス  登場作品" MADLAX(マドラックス)"  CV 小林沙苗
・クロエ  登場作品”Noir(ノワール)"  CV 久川 綾
・ルーシー  登場作品" エルフェンリート”  CV 小林沙苗

以上の中で好きなキャラがいる方のみ回答お願いします。

A 回答 (1件)

水銀燈が好きですね。

好きなところはと言うと、まずなんともいえないクールさ。真紅をけなすところのシーンも面白かったですし。(これってマンガだけ?)とりあえず水銀燈の好きなところをまとめると、クールなところと反面冗談が面白いこと。です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
”水銀燈”(銀様)はカッコイイですね。おっしゃるとうり、クールなところや、独特のセリフもすごくいい味出していると思います。「乳酸菌とってる?」は彼女の名セリフですね。
田中理恵さんの声も彼女のイメージにすごくあっていると思いますし、
個人的には服装がとても気に入っています、。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!