プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳女、付き合って1年ちょっとです。
ついこの前、彼氏(20代後半)のPCから、エロ画像が出てきました。
彼氏も男です、別にエロ画像を見ていたからって別にいいのですが、
その画像というのが、金髪の女の子で、多分10代の、
陰毛が生えてなくて、ツルツルの性器を露にした物が30枚近くあったのです。

普通の一般的なエロ画像だったら私だって理解できるのですが、
若すぎるぐらいの若い女の子と、裸に興味があったこと、
毛の生えていない状態のものに興味があったこと、
外国人の裸に興味があったこと、
がとてもショックでなりません。

それを見つけたとき、彼に問いただしたところ、
ED気味だったその時、私とのHの時にちゃんと勃つように、見ていたエロ画像だ
とか言っていましたが、それは、上記の3つの答えにはなっていません。
ただのいい訳にしか聞こえなかったです。
その時は、彼氏が好きだし、私はキレて大喧嘩になってしまっていたので、
その場を収めることで一件落着したかのようになったのですが、
後から後から、どうしてあんなの見ていたのか、とか、
私よりもそういうもののほうがいいのか、とか自問自答してぐるぐる色んなことを考えては
嫌な気持ちになっています。
彼氏のことでストレスがたまり、ストレス性胃炎になってしまいました。

気にしないように、と思っていてもダメです。

それ以来、子供が女の子だったら、そういうことに興味が行かないだろうかとか、
ニュースで幼女を狙ったものの報道を見たり、本で目にしたりすると彼氏のことが思い出され、その度に嫌な思いをしています。

どうしたら良いでしょうか?

ちなみに、彼氏とのHは上手くいっていません。
先ほども質問したのですが、HはHな雰囲気や気分になったらするのではなくて、
決まった時刻になったらしているという感じで、
Hの内容も、勃ったら挿入する、というような内容で、とても不満です。

私は彼より年下だし、子供っぽいし、彼氏はアイドルとか芸能人も「妹キャラ」みたいのが好きみたいだったし、
前からそういう気はあったのかな・・・と思うこともありますが、
さらに若い毛も生えていないような女に興味があったなんて、嫌悪感でいっぱいです。
あと、外人さんを見ても不安になったりします。

私はどうしたら良いのでしょうか?
気になって仕方ありません。
もう一度問いただしたほうが良いのでしょうか?

性生活もあまり満足のいくものではないし、不安で仕方ありません。

また、彼氏が今後、エロ画像やAVを見ていたことを知ったときや、
私とのHはおなざりの癖に、(そうでなくとも)一人で処理するのを、、、とか
知ってしまったときはどう対処&考えたら良いのでしょうか。

このカテゴリで、このような質問がありましたが、彼氏はマニアックなのは見つからなかったので、質問させていただきました。

アドバイスどうか宜しくお願いいたします。

A 回答 (8件)

こんばんは。

お返事ありがとうございます。
遅くなっちゃいましたが捕足させていただきます。

>ジャストで15か16歳くらいの女でした。
>では、全然普通ってことでしょうか。。。

全然大丈夫です、大抵の成人男性はこの年齢で充分興奮できます。

>でも、普通、陰毛剃りますか・・・?
本人さえ良ければ剃らせていただきます(笑
例えば彼氏に「お尻の小さい女性が好きだ」と言われれば頑張って小尻を目指しませんか?
少なくとも男にとってはそれと同じ事と考えてOKです。
ご相談にも出てきましたが、白人女性ってかなりの人が陰毛の永久脱毛してるみたいですね。
日本で言うワキ毛の永久脱毛と同じ程度の感覚なのでしょう。
場所が場所だけに恥ずかしいとは思いますが、お互いさえ良ければ全然異常な事ではありません。

>彼女が剃らなかったら、他の女の画像で剃ってるのを見るんですか?
それは男として仕方ないことですね・・・好きでもなんでもない女とさえ行為できちゃうのが男ですし。
でも本当は大好きな彼女さんのが一番見たいと思ってるはずです。
「アイツが剃ってくれりゃどんだけ良いか・・・仕方ない、今はこの外人で我慢しとこう」と。

>私には理解しがたいです。
「女心ってわからない」と男が思うのと同様、
こういうのはいわゆる「女性には分からない」ってヤツなのでしょう。
いくら考えてもキリがないですし、とにかく全然異常な趣味じゃない、
とだけ知っておけば少しはお気持ちの方楽になられるかと思いますがいかがでしょうか。

>そういうのが好みなら私にしてって云ってもらった方がいいのに・・・
そうですよね、どんどん言ってもらった方がいいですよね。
ただ多分彼氏さんはそんな事言ったら引かれるんじゃないか、とかそういう心配をしているのでしょう。
剃毛?が好きなのに彼女に言わないってのは大抵そう言う理由からです。

下世話な話になって申し訳ないですが、もし剃毛に抵抗がないのなら
いっそのこと剃っちゃってみてはどうでしょう?
多分彼氏さんに喜ばれますよ。
もちろんご質問者様さえ良ければの話ですが・・・。

>そうなんでしょうか。
そうなんです。
「リードしてくれる頼りになる男性」が好みなら大抵は年下の男性よりは年上を好きになるでしょう。
それと同じ事です。
「甘えさせてくれる女性」が好みなら年上のお姉さん系、
「守ってあげたくなるような女性」が好みなら年下の妹系、
大体相場は決まってます。自然なことです。

>それはないようです。。。
ならばとりあえずは一安心です。

>私は、その「好み」の中に入っているのか不安です。。。
文章から察するに、恐らく入っているでしょう。
と言うかよっぽどの事がない限り好みの女性でないとまず彼女にしませんから。
それに質問者様自身、年下で子供っぽいとのことですから明らかに好みの女性に入っているでしょう。
    • good
    • 0

#1です。


蛇足かと思ったんですが…
「剃毛」「無毛」「パイパン」などで検索すると
それこそイヤというほど結果が出てきますよ(苦笑)

あと、性的嗜好がソレだったとしても
自分のことをあんまり話してくれないくらい
シャイな彼氏が質問者さんに「毛を剃って欲しい」なんて
言えるわけないですよ~。

好きで一緒にいるんですから、彼の好みの範疇に
質問者さんが入ってないわけがありません。
もっと自信をもってくださいね。
    • good
    • 0

再び失礼いたします。


どうやらロリコンではないようですね、それに関しては問題なさそうですね。

ツルツルなのが見たいという理由は人それぞれでしょう。
好みの女優さんがたまたまツルツルだった、ということもあるでしょうし、性器がストレートにあらわになっている方が興奮する、という人もいるでしょうし、その逆で毛がある方が逆にいやらしいと感じる人もいるかと思います。
僕自身は毛のある方が好きなので、ツルツルなのが好きな理由というのは分かりません。

女優さんが15・6という話が出てきましたがそれはそう書いてあったのでしょうか?それとも見た目から判断したことでしょうか?
個人差もあり、15くらいでも20以上に見える子もいればもっと子どもっぽく見える子もいます。
AV女優の中には20歳をこえてても外見上は子どもっぽく見えて、高校生や時には小学生の格好で出演させられているような人もいます。
しかし書いてあったとしたならば、その16歳というレッテル(思い込み)で興奮する、ということもあると思います。
AVでは女教師、医師、女子校生などの様々なシチュエーションが設定されますが、実際出演しているのは大概AV女優で、AV女優がセックスしているのが好きというより、その女教師なりの女性がセックスしていることに興奮するのです。
わかりづらいかもしれませんが、その場合は実際演じている女性にというよりもその女教師がセックスしているというシチュエーションに興奮しているのです。
それと同じように、実際の女優が何歳であろうとも16歳という年齢ということだけで興奮することもあります。
16歳というのは外見的には大人に見えたり子どもに見えたりと微妙な年齢で、18歳の子を16歳にしているかもしれませんし、真実はわかりません。
ただし、No.5さんがおっしゃった15・6歳以上なら正常の範囲という意味は、やはりその年齢以上ならもう体も大人と変わらない(月経も発毛も乳房の膨らみも出てくるという意味で)ということだと思います。
それに先に言ったように15・6歳と18・9歳では外見ではわからない方が多いです(もちろん人目で違いがわかるようなケースもあります)。
そういう意味で、ロリコンの範囲に入らない(ロリコンと明確に区別ができる)ということがいえるのだと思います(もちろん制度、社会的通念としてそれが許されるかどうかはまた別問題です)。

でも、やはり女性にとって男性の性については理解できないことは多いみたいですね。
男性の性欲は特定の恋人がいなくても沸いてくるもので、それは溜まってくれば見ず知らずの女性に興奮することがあります。
AV女優という当人とはなんの関わりも無い女性に興奮できるのは、そういうことがあるからです。
でも、射精すると一気に冷静になりそれまでの興奮がうそのように消えてなくなります。
つまり正気に戻ると言って良いでしょう。
なので、人によっては「なんでこんな女に興奮してたんだ?」と後悔するほど感情が変わってしまうものです。
ここは理解しがたいかも知れませんが、極端な話、興奮が高まりすぎればどんな変態行為でも出来てしまうこともあります。
でも射精して冷静になって、それまでしていた変態行為をしていたことに自己嫌悪を感じてしまう、ということはとてもありえる話しです。
と、このように性欲は特定の女性への愛情を伴うとは限らないのです。
なので、彼が興味本位で集めたというのは、そういう興奮状態の中で集めたわけです。
男性はこんな性欲に振り回されてしまう人もいるようです。

でも、特定の恋人に対しては性欲とは別の愛情を感じるものです。
これは射精をしても醒めることはないものです。
なぜなら、性格が良いとか一緒にいて心地よいとか、尊敬する等々の性欲とは全く関係ない部分にほれたから恋人にしているのです。
だから、男がセックスして射精をしても性欲は醒めますが、一緒にいたいという気持ちはさめません。
でも、体目当ての場合は射精した瞬間に一緒にいることがめんどくさくなるものです。
そのように男の性欲というものははかないものです。
もちろん好きだからこそセックスが、そうでない女性としたときと比べて充実なものになり、興奮も断然沸きますし、射精をしたあとも充実感が続くといえます。

でも、問題は彼がどういう理由でkokoro34さんを恋人にしているのかということだと思います。
セックスに不満なようで、セックスももちろん重要な要素です。
でも、性欲によるつながりよりももっと大切なつながりというものもあると思います。
セックスをしなくても仲むつまじいカップル、夫婦もたくさんいます。
もちろんセックスが重要な絆の機能を果たしているカップルや夫婦もいますし、それはそれぞれのありようがあると思います。
kokoro34さんがセックスを充実させたい、ということであれば、それは重要です。
どちらかが我慢するというのも、関係を長続きさせる上では障害になります。
なので、セックスばかりに目を向けてしまうのも問題ですが、しかしそれをおろそかにしない上で、この先どういう関係を望んでいるのかを二人で話し合ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

こんにちは。


要は彼氏がロリコンでないかと悩まれてる、と取ってよろしいでしょうか。
それならばすぐにロリコンだと判断するのはいささか早すぎます。

【若すぎるぐらいの若い女の子と、裸に興味があったこと】
10代と言っても10歳から19歳までありますし、男の立場から言わせてもらえば15,6歳以上なら全然正常です。
それにまだ20代後半ですしね、これが50歳だったらそれはそれでマズいですけど。。

【毛の生えていない状態のものに興味があったこと】
これも上と同じで、女性の陰毛はない方が綺麗だ、と考える男も結構います。
というか生えてる方がイイ!という男友達はあまり記憶にありません。

【外国人の裸に興味があったこと】
これも質問者様がどう思うかはともかく、心配するような事ではないのでご安心下さい。
普通の男なら白人女性に興味を持つのは自然な事です。

それと妹キャラがお気に入りとのことですが、小学生に性欲覚えてしまうような異常性癖とはまた別物です。
単に「可愛いから」「守ってあげたくなるから」でしょう、
年下の女性と付き合う男は大抵そんな理由です。

ただ彼氏さんの見ていた画像がそれこそ13歳以下とかであるなら恐らくロリコンなのでしょうけど、
そうでないなら単なる好みです、安心して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男の立場から言わせてもらえば15,6歳以上なら全然正常です。

ジャストで15か16歳くらいの女でした。
では、全然普通ってことでしょうか。。。

>女性の陰毛はない方が綺麗だ、と考える男も結構います。
というか生えてる方がイイ!という男友達はあまり記憶にありません。

でも、普通、陰毛剃りますか・・・?
彼女が剃らなかったら、他の女の画像で剃ってるのを見るんですか?
私には理解しがたいです。
そういうのが好みなら私にしてって云ってもらった方がいいのに・・・


>単に「可愛いから」「守ってあげたくなるから」でしょう、
年下の女性と付き合う男は大抵そんな理由です。

そうなんでしょうか。

>ただ彼氏さんの見ていた画像がそれこそ13歳以下とかであるなら恐らくロリコンなのでしょうけど、

それはないようです。。。

>そうでないなら単なる好みです、安心して下さい。

好み、ですか。。。
私は、その「好み」の中に入っているのか不安です。。。

お礼日時:2007/08/24 16:28

私も彼と付き合って一年半ですが、ちょうど一年すぎた頃に彼のエッチなCD-Rなどたっくさん見つけました。


それは、金髪の子供が大人のモノをフェラしている動画だったり、モー娘などの画像やDVD、小学生らしきDVD、
レオタードを着ていて気持ち悪いほど体の柔らかい女性の画像。
もう、あげたらきりがありません。だって、そんな画像やその他DVDが300くらいあるんですもん。
彼は、たまたま幼い画像を見られてしまっただけで他のものにも興味があると思います。
彼は好奇心旺盛ではないですか?

>それ以来、子供が女の子だったら、そういうことに興味が行かないだろうかとか、

これは、彼を見ていてそういうことをする人かどうかを判断するしかありませんよね。

>私とのHはおなざりの癖に、(そうでなくとも)一人で処理するの

私も彼が一ヶ月ほど求めてこなかったのでここで質問しました。
一年たった頃、エロチャットで大喧嘩しましたが、今では分からなければしてもいいかな、と思ってます。
ただ、発覚後は仕事で遅くなるとまたしているのかと不安になってました。
だけど、二人の間に信頼関係が出来上がっていたので、今では、人間、嫌なところはあるもので彼の嫌な部分がそれくらいならたいしたことないか~と、とりあえずは思ってます。

一人で処理するのはそういった画像はただの性欲処理だと割り切り、kokoro34さんも好きな俳優の写真集を買ったらどうですか?
そうすれば、少し相手の気持ちを理解できるし、少しは納得できるかもしれません。

結局、それでも彼を好きか、それを超える信頼関係があるか、が大事だと思います。気楽に考えて大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>だけど、二人の間に信頼関係が出来上がっていたので、今では、人間、嫌なところはあるもので彼の嫌な部分がそれくらいならたいしたことないか~と、とりあえずは思ってます。

そうですよね。
きっと、「それくらいのこと」なんですよね。。。

>一人で処理するのはそういった画像はただの性欲処理だと割り切り、

そうですよね!
ただの性欲処理ですよね!!!
割り切らなくちゃ・・・!


>結局、それでも彼を好きか、それを超える信頼関係があるか、が大事だと思います。気楽に考えて大丈夫だと思います。

はい、、
常に、もっと大事なことを考えていたいです。

お礼日時:2007/08/24 16:22

若すぎるぐらいの若い女の子と、裸に興味があったこと、


毛の生えていない状態のものに興味があったこと、
外国人の裸に興味があったこと、

至って普通に感じるのですが..(私が普通ならの話ですが^^)
単なる興味の範疇でしょう。
たったの30枚ですし...
ネットで簡単に収集できますから、
マニアならその100倍以上溜め込んでいるんじゃないでしょうか。

それよりその程度で嫌悪感を持ち、ストレス性胃炎にまでなってしまうあなたの身体と精神を心配します。
質問を読んで、あなたが性に閉鎖的だと感じるのは私だけではないと思いますよ。
閉鎖的が悪いとは言いませんが、彼はもう少し開放的な関係を望んでいるのでは?と思うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>至って普通に感じるのですが..(私が普通ならの話ですが^^)

そうですか。。。
やっぱりそういうのは普通なんでしょうか。

私は、別に性に関して閉鎖的なわけではないと思うのですが、
そういうことに関して、男友達の言うこととか、他の人が言ってる性嗜好を普通に流せるようなことが、
とりわけ彼氏のこととなると、普通に聞き流したりすることが出来ないんです・・・(´;ω;`)
どこかで、私が一番であって欲しいと思っているのでしょう、
他の女性に少しでも興味を抱いた、ということが耐えられなくて、
いろいろとマイナスな方向に考えて、反芻して、
傷付くんです。。。
私のこういう考えを、もう少し柔らかくすることは出来るのでしょうか。
できれば少しのことでもへこたれない位になりたいです。

お礼日時:2007/08/24 16:18

僕も20代後半の男ですが、金髪の女性の裸画像は見ますよ。


外国人の女性のヌードに興味があったことでショックを受けているようですが、どういうことでしょうか?
外国人であっても同じ人間なのではないでしょうか?
現実に国際結婚する人もいますし、外国人と交際する日本人も多いです。
そう考えれば外国人と男女の関係になることも自然ですし、そうであれば外国人の女性の裸に興味を持つことも不思議ではないと思うのですが・・・。

それに外国人のヌードの場合は毛を剃ってつるつるのものが多いです。
10代でなくても20代・30代の女性のヌードでもツルツルにしているものの方が多いという印象さえあります。
なので毛が生えていないからといっても子どもだとは限りません。

でも、「10代の女の子」というのはどういうものでしょうか?
日本でもヌードやAVが出ている18・19歳の女の子を指しているのでしょうか?
それともそれ以下の年齢の女の子なのでしょうか?
これは実物を見ていないのでなんともいえないのですが・・・。
だけどショックの受けからからしたら、おそらく一般的に「ロリ」と言われるような趣味なのかな、と想像してしまいます。

おそらく、そのことと普段の性生活のふがいなさに対する不満が相乗してしまったのではないでしょうか?
kokoro34さんに欲情してしっかりと満足できるようなセックスが出来るのなら「ロリ」疑惑はそれほど強くはならなかったと思いますが、そうではない現状がより「ロリ」疑惑を強めてしまっているのでは?

たまたま面白半分くらいの軽い気持ちでダウンロードしたものに過ぎないのかも知れません。
その30枚の写真が彼にとってどういうものなのか、軽い気持ちのものなのか、それとも真剣にそれを欲していたのか、それによって大分意味も変わってくると思います。

まずは、感情的になるまえにもう少しコミュニケーションを取って彼のことを理解することだと思います。
彼がどういう趣味を持っていて、どんな女性が好みで、どんな子ども時代をすごしたか、あるいは写真のことについてもどういうノリでダウンロードしたのか、等々です。
付き合って1年ちょっとということですが、まだまだ彼について知らないことの方が多いのではないかと思います。
そういう意味で今回の出来事は彼の今まで見えなかった側面が見えたということだと思います。
その上でkokoro34さんは彼のどのようなところに惚れて、どこが好きで一緒にいるのか、それを問い直す機会なのだと思います。
おそらく好きだからこそ胃潰瘍になるくらいまで悩むのだと思います。
でも、現実そのような趣向が変わるとは限りません。
今まではそのような側面を抜きにした彼にほれていたのです。
でも、彼はkokoro34さんと出会う前からそのような趣向を持っていたわけですし、彼にとって彼女がいようといまいと心の中に存在する趣向なのです。
ですから、そのような側面を受け入れてまで一緒にいたいのか、それを黙殺できるくらいに彼には一緒にいて魅力があるのか、それを問われていると考えていいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それに外国人のヌードの場合は毛を剃ってつるつるのものが多いです。
10代でなくても20代・30代の女性のヌードでもツルツルにしているものの方が多いという印象さえあります。

そうなのですか・・・
じゃぁ、毛がないのが好きというのは今回では判断しかねるといったことでしょうか。
少し安心しました。
ツルツルのがいいなんて、私は普通ではないと思うのですが、男の方はそういうのが見たいのでしょうか?
研究材料とかそんなものでしょうか?

>たまたま面白半分くらいの軽い気持ちでダウンロードしたものに過ぎないのかも知れません。
その30枚の写真が彼にとってどういうものなのか、軽い気持ちのものなのか、それとも真剣にそれを欲していたのか、それによって大分意味も変わってくると思います。

興味本位だったと言っていました。

>でも、現実そのような趣向が変わるとは限りません。
今まではそのような側面を抜きにした彼にほれていたのです。
でも、彼はkokoro34さんと出会う前からそのような趣向を持っていたわけですし、彼にとって彼女がいようといまいと心の中に存在する趣向なのです。
ですから、そのような側面を受け入れてまで一緒にいたいのか、それを黙殺できるくらいに彼には一緒にいて魅力があるのか、それを問われていると考えていいのではないでしょうか?

そうですね、、、
難しい所です。
私がどうするか、だと思います。
厳しいですね

お礼日時:2007/08/24 16:11

毛が無いのが好きな人はけっこういますよ。


その年代の画像をまとめて持っていたのは、
たまたま行き当たったサイトがそういう
カテゴリーだったんじゃないでしょうか。
10歳未満とかならマズいですけど、
10代という意味なら質問者さんも
数年前まで10代だったでしょうし、
それほど大げさに考える必要はないと思います。
もっと言えば、画像はあくまで画像であって
じゃあ、現実に外人のそういう娘が眼の前に
いたら欲情するかといえば、まったくそうとは
限りません。現実的でないもののほうが
とっておきたくなったりするものなんじゃ
ないでしょうかね。
なので、この問題自体はそれほど深刻にならなくて
も良いと思います。

>ちなみに、彼氏とのHは上手くいっていません。

どっちかというと↑のほうが深刻で解決すべき
問題だと思います。
質問者さんが剃毛するだけで解決したら、
簡単なんですけどね(苦笑)

いちど時間をとって、ゆっくり彼の性的嗜好を
聞いてみてはいかがですか?
その時は問いただしたり、詰問したり、
責めたりしないであげてくださいね。

あと男はどんなに素敵な彼女と満足のいく
性生活を過ごしていても、たいていエッチな
ものには目がいっちゃいますし、
一人でスるのは性生活に関係ありません。
(回数は関係するでしょうけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたまそういうカテゴリって考えが出来ません。。。
そういうのを見ていたという事実が受け入れられないのです。

これから付き合っていくのに、私の今のような考えは何かと支障になってしまうと思いましたので、
今回がいい機会と思って、考えようと、自分自身で整理してみようと思っているのですが・・・

>現実に外人のそういう娘が眼の前に
いたら欲情するかといえば、まったくそうとは
限りません。現実的でないもののほうが
とっておきたくなったりするものなんじゃ
ないでしょうかね。
なので、この問題自体はそれほど深刻にならなくて
も良いと思います。

なんだか安心しました。。。
やっぱり、過剰に心配しているのでしょうか。

>ゆっくり彼の性的嗜好を
聞いてみてはいかがですか?

この前聞いてみたのですが、この前のガイジソロリ(15.6歳)は、
興味本位だと言っていました。
だから大して嗜好とも言えないのかも知れませんが、
本人に性的嗜好は・・・なんてとても聞けません。。。
答えにショックを受けることがとっても怖いし、
まず、そういうことを話したりするのがあまり・・・な方なので、
相手のことを考えても、そういうことを言いたくないです(´;ω;`)

>一人でスるのは性生活に関係ありません

そうなのでしょうか?
私にそういう意味でも、魅力が無いから、とかそういうのじゃないですよね?


あと、ここではあまり詳しくいえないのですが、
私の拙い文章では分かり難かったと思いますが、
私は私が思っている以上に彼に大切にされているということを知りまして、、、一概に性生活だけに拘っていることもないような気もします。
でも、あまりにも少ないとやっぱり気になってしまいます・・・

分かり難くなってしまいました、、すいません。。。

お礼日時:2007/08/24 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!