dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、付き合っている彼女は、エッチのときにイクことを怖がります。
クリ、Gスポット、胸を同時に愛撫してたところ、これ以上はもうダメ怖いと離れたがります。自分の知識だと、それを越えるともっとよくなると聞いているので、大丈夫だよと言ってあげるんですが、やっぱり怖いらしいです。あとで聞いた話では、今までにない感じ方だったということですが、自分が見た感じ、その先がある気がします。そんなに怖いものなんでしょうか?もしくは、その先はないんでしょうか?オーガズムも最終地点ってどうなるんですか?
まだ、エッチは3回しかしてないので、焦ってはいませんが
怖くないようにリードするにはどうしたらいいでしょう?

A 回答 (7件)

女性です。


私もまったく同じで、それ以上は怖いのでやだ!と思います。
なんていうか、自分が自分でなくなってしまうような
壊れちゃうような、とんでもなく乱れちゃうような・・・
そんな感じです。
彼女もきっとそんな感じの恐怖を思ってるんだと思います。

それ以上を超えなくても、もう今の時点で十分気持ちいいんです。
だから、それ以上はいやと言われたら、そこで終わってあげるのがいいと思います。
きちんとダメと伝えてくれるので
ダメと言われるまでやってあげれば、彼女も十分に気持ちいいですよ(*^_^*)
    • good
    • 19
この回答へのお礼

こちらの思い込みを押し付けようとは思っていなかったので
ダメと言われればやめるようにしちと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/24 11:24

私も最初は同じですごく怖かったです。


怖さもあるけどHにはすごく興味があったので、すぐに彼に身をゆだねるようになりました。
ただ苦い思い出もあります。
Hの時すごく気持ちよかったのですが、終わった後に私の感じ方が狂気じみていて怖かったと彼から言われたことがあります。
あまり自分では覚えてなかったのですが、ベットの横の壁に拳くらいの穴が開いていたこともあります。
私みたいに乱れまくるような人って若い年齢ではあんまりいないんじゃないですか?
彼女はあなたに全てをさらけ出すのに抵抗があるのではないでしょうか。まだ3回ですし。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
人に全てをさらけ出すのは勇気もいるし、時間もかかりますもんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/24 18:14

#5です。


感じてるフリをしてる可能性あります。
男性本位のペッティングとはいえ、それだけ長時間されたら
「感じてるフリしなきゃ彼に悪いな」と考えます。
また、女性雑誌(an○nなど)のセックス特集を見るといいですよ。
女性の生の意見がかなりあけすけに正直に記事にされています。
感じてるフリをする女性の心理なども(大抵これは「彼に嫌われたくない」というもの)
しかし、10代向けの雑誌はNG。大人の女性が読むような女性雑誌がいいでしょう。

たまに濃厚なペッティングはせず、ソフトで質問者さんも射精なしの時間を
過ごされてはどうでしょう。
「こんな人もいるんだわ」と彼女の心の壁が取り払われる可能性もあります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考に読んでみます。

お礼日時:2007/08/24 18:10

もしかしたら感じてるフリしてるだけかもしれません。



>自分の知識だと、それを越えるともっとよくなると聞いているので、
↑自分本位な偏った知識です。
彼女のことを考えてると言いつつ、結局巷のアダルト産業により
植えつけられたものです。
性感帯はそこだけ、と思い込みがありませんか。

3回なんて回数に入りません
もっとゆっくり、ゆっくり、一回に時間をかけてください。
そして彼女をじっくりと導いてください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

フリしてるんですかね?

一応、コミュニケーションをとりながら、2時間ほどかけてなんですが。自分本位にはならないよう気をつけます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/24 11:30

逆に逝きそうで逝かないところで上下動(盛り上げては少し冷まして、冷ましては盛り上げてまたスッと引く)のようなのも良いと思いますよ。

山登りに例えれば、一気に頂上を目指すのではなくて、7合目や8合目あたりで散策するような感じで。そのうち、怖さもだんだん無くなっていくのでは?

女性の逝くというのはさすがに男の私には体験するのは不可能ですが(笑)・・男でも、先端だけに軽めの刺激だけを延々を与えると逝きたいのに逝けない状態がずっと続いて、そのうち全身の筋肉がこわばったようになったり、枕でもなんでもしがみついていたくなるような感じとともに思わずうめき声がもれて、ついには頭が真っ白になっていくような、頭の中が痺れたような感じになって、もう駄目!という状態になったりしますが、ああいうのに近いのかなあと想像しています
    • good
    • 7
この回答へのお礼

男性でもそこまであるんですね。
初めて知りました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/24 11:21

彼女さんの気持ちわかります。


ある種の恐怖…それを越えればといわれても越えることが怖い…
女性は結構、怖さを感じたことはあるんじゃないでしょうか。
それと同時にこの先までいったらどうなるんだろうっていう興味もありますが、
まぁ、それよりも恐怖が勝るでしょうね。

まだ3回ですよね…少しづつでいいんじゃないでしょうか。
どれだけ「大丈夫」といわれても、本当に怖いものです。
無理して続けるよりは、彼女のペースにあわせてあげるほうがいいと思います。

女性は、好きな人と一緒にいるだけで幸せにもなれますし、
絶頂感に達することだけがその目的ではないと思います。

>自分の知識だと
>自分が見た感じ
→すべてあなたの思い込み(当たっているかどうかはさておき)です。
彼女の気持ちを無視してあなた本位のHをしていたら、彼女は嫌気がさすでしょうね。
Hは2人で楽しむものです。よろこばせたい気持ちはわかりますが、
あなたが「こうすれば喜ぶ」という勝手な思い込みをせず、
Hの最中にコミュニケーションをとりながら、彼女を満足させてあげればいいでしょう。
次第に慣れればそれが自然と先にすすみますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自然な流れにまかせます。

お礼日時:2007/08/24 11:19

女性です。


私は彼が達した時にぎゅーっと抱きついてくるのが可愛くて心がキューンとなる感じの満足感があります。
ある意味それで満たされてしまうので、そんなAVばりのガクガクになるほどイッちゃうー!的なものは特に必要なかったりします。
彼も私に無理強いはしません。

彼女さんが本気で怖がってるならやめておいてあげるのが優しさなんじゃないでしょうか。
自分の知識先行で彼女さんに嫌な思いをさせたら気持ちよくなるものもならなくなっちゃいますよ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
確かに本気で怖いなら、やめてあげるのが優しさでしょう。
でも、怖がってるんですが、彼女自身も興味があるらしいのです。
しかし、やっぱり怖いという矛盾があって質問した次第です。

彼女がまったく望まないのであれば、そこまでしませんが
もっと気持ちよくなるのかな?どんななんだろう?
などと言うのでどうしたらよいものかと…

お礼日時:2007/08/24 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています