アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の女です。生々しい内容ですが、アドバイスいただきたく質問します。
タイトルの通り、私は処女で、同い年の彼と付き合って半年になりますが、挿入のとき痛すぎてまだ最後までしていません。
もう10回くらいチャレンジしています。キスされたり触られたりすると、気持ちよくてそれなりに濡れていると思います。指も二本までなら入ります。入れるとき少し痛いですが、出し入れされると気持ちよくて声も出てしまいます。でも、いざ彼のものを挿入しようとすると、痛くて先端までしか入りません。びりびりと引き裂かれるような感じで、あまりの痛さに、とっさに彼のことをパンチしてしまうこともあります。
ちなみに彼は過去に何人か女性経験がありますが、処女の子は初めてで、痛そうにしていると無理にはできないと言っています。
私が上になってローションを使ったこともありますが、冷たくてびっくりしたのと、恐怖心からうまくいきませんでした。
彼のことは大好きで、将来も考えています。いつも失敗しても、焦らなくていいよと言ってぎゅっとしてくれますが、その度に私は悲しくて、情けなくて、泣いてしまいます。ずっとこのままだったら・・・と思うと本当に辛いです。彼のことを満足させてあげたいし、心身ともに幸せになりたいです(>_<)自分は女としての価値がないような気さえしてきました・・・。
私は自分で真面目で怖がりな性格だと思います。私のガマンが足りないのでしょうか?友達にはみんなしていることだからそのうち慣れるとか、お酒を飲んでみたらと言われます。何かアドバイスありましたら是非お願いしますm(__)m

A 回答 (6件)

 私も三ヶ月くらいかかりました。


 痛くて痛くていつも半泣きでストップをかけてしまい、結婚してるのに、一生処女か、と悩みもしました。
 これはあなたにあう方法かわかりませんが、私は騎乗位で成功しました。痛みのコントロールが自分でできるからです。いけそう、とか、やっぱ無理とか。
 あと深呼吸して、息を吐きながら入れてみたらどうでしょう。
 痛いことは痛いですが、痛くない日がいつかくる!と思ってトライしてみてください。
 やさしい彼でよかったですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ご結婚されているんですね。いつも夜一緒にいられるのはうらやましいです。自分の周りに処女はいないので、私もこのままひとりで一生処女かと悩んでいるところです。
過去の質問でも女性上位がいいというご意見がありました。前にしたときは、なんだか彼と体が離れてしまうのが怖くて・・・でも最後までしたいのでもう一度やってみます。痛いのはしょうがないと思うことにします。彼は本当に優しい人で、その分私もなんでもしてあげたいって思うんです(>_<)

お礼日時:2007/08/27 00:20

男性、既婚です


私の家内のときは2・3年掛かったかな、
会う度にトライしないほうが良いと思います。
気分が乗ってきたら(女性が)チャレンジしてみようかな程度でよいと思います。絶対しなくてもいけない事でもないので気楽に考えてください。まずは出来なかった後充実した時間をすごしてください。嫌な時間をすごした事とならないように・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結婚してても3年もですか?!
悩みがつきることはないですね。

お礼日時:2007/09/15 00:07

質問者様のお気持ち、大変よくわかります。

私も処女を喪失したのが遅かったので。

好きな彼と挿入がうまくいかないとなると焦る気持ちになったり、自分のことを責めてしまいがちですよね。でもゆっくりゆっくりでいいと思います!大切に思ってくれる人なら絶対に(ここ重要)どれだけでも待ってくれると思いますよ。それに待ってくれない人であるなら本当にやめておいていいと思いますよ。それは私の経験からも言わせてもらうことができます。

私もなんと挿入を試みてからきちんとできるようになるまで4か月もかかりました!(本当です)恐怖心が強かったので今から思えばうまく濡れなくて、挿入に痛みがともない、毎回毎回断念してました。
ですが、私も好きな彼とひとつになれないことにとても悩んでひそかに心療内科まで通っていました。そこでのアドバイスは勇気を持つこと、それだけを言われました。好きな人であるなら何も怖がることなんてないんですよ。ただ、避妊だけは気をつけないといけませんが。
我慢が足りないとか思わなくても大丈夫です!何回も何回も彼に協力してもらって指を挿入していたらいつかはきっとできますよ!

私から言えることは、潤滑してないと痛いんで、ローションを持参する(使わなくてももってるだけで、いくらか不安が減ります)のと、自分は何も考えずに彼に任せてみる。とにかくゆっくりするのと、
あなたの方も、『今日は勇気をだすぞ』という心構えももって挑めば、大丈夫!いつかきっとできる!という長いスパンで考えてくださいね。
焦らず、頑張ってください☆うまくいくことを応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
状況が私と似ています・・・
心療内科に通うまで悩んでいらしたんですね。私もこのことを考えると一人で泣いてしまって、情緒不安定になっています(;_;)
避妊と彼の気持ちはばっちりです!今までHできなくてすぐに離れていく人もいました。彼は私のことを本当に大切にしてくれると初めて思えた人なんです。
だから、おっしゃる通り、本当に不安は何もないはずなんです。あとは勇気ですね(>_<)いろいろ考えないで、彼に身を任せます!ちなみにローションはホテルにおいてあるものでいいでしょうか?

お礼日時:2007/08/27 00:03

処女とお付き合いした経験から・・・


初めての愛撫行為から挿入まで実に6ヶ月掛けました。
始めは指先での刺激
その後指入れ
入れるのが慣れたら前後に動かす。
1本が慣れたら2本、で3本入れて動かしても大丈夫になってから、いよいよ挿入。
それでも2回くらいは全長の半分程度で終わりでした。
月に3回程度でしたから、こんなに時間がかかったのかも知れません。

大丈夫。時間をかけてゆっくり進めれば出来るようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
6ヶ月・・・私も月に3回ほどしかできないので、もっとかかりそうです。
彼もゆっくりしていこうねと言ってくれていますが、もう大人なのにこんなに気を使わせてしまって、処女の相手は面倒じゃないかと心配になってしまうんです・・・(;_;)

お礼日時:2007/08/26 23:44

処女膜強靱症の可能性もありますが、手術の必要のある女性は少ないです。


ほとんどは我慢しているうちに済んでしまうからです。

年を重ねてから初体験をすると、知識が増えすぎて好奇心が薄れてしまうんです。失敗を繰り返しても同様です。
ノリと勢いも大事なんですよ。

ネガティブに考えると、よけいにできなくなりますので、しばらく挿入はやめて、愛撫の経験を増やしてはどうでしょう。
沢山してもらうと、彼にもしてあげたくなって、根性が座ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに、知識が増えて、体より頭で考えてることが先行しています。ノリと勢い・・・私にはないです・・・どうしたらもっと突っ走れるのでしょうか(>_<)
愛撫はたくさんたくさんしています。お互い口と手でしたりしてます。挿入だけができないんです・・・(泣)

お礼日時:2007/08/26 23:37

精神的な問題かも知れませんが、もしかしたらと思いまして、、、



「処女膜強靱症」というのがあります。

 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa2737554.html

一度、産婦人科へ行かれてはいかがでしょうか?
このままお二人の間が気まずくなってしまうのは悲しいです。

なかなか行きづらいでしょうが、勇気を出して!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんなものがあったんですね。
もしかしたらそうかもしれません・・・ショックです(;_;)
一度婦人科に行って内診を受けたことがあるのですが、
何も言われませんでした。
そのとき、産婦人科医に処女ということに驚かれ、原因を聞かれたりして不思議がられたので、正直もう行きたくないです(;_;)

お礼日時:2007/08/26 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています