プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
とても恥ずかしい質問で恐縮なのですが、経験者の方のご意見を宜しくお願い致します。
先日、婚約者と初めて生で中出しのエッチをしました。
そこで・・・
○男性の方に質問です。
・生で中出しは、一番気持ち良いものですか?
・コンドーム装着時よりは気持ち良いとは思いますが、「生で外だし」と「生で中出し」は、快感の度合いはどのくらい違いますか?
・中出し後は、彼は2~3秒も経たないうちに膣内から抜いていましたが、そういうものですか?
(私の勝手な想像ですが、男性は射精後も膣内の感触をゆっくりと堪能するのかと思っていました)

○女性の方に質問です。
・女性も生で中出しは一番気持ち良いですか?
・中に出されると、どのように気持ち良いですか?(精神的?肉体的?)

こちらのサイトで、女性の膣内射精の感想として『膣の奥を水鉄砲で撃たれたような感覚』という表現がありましたが、私には全く感じられませんでした。
生でのエッチは、彼の温かい体温を感じることが出来てとても気持ちが良かったのですが、中に出されることについては、正直なところ、肉体的に気持ち良いとは思いませんでした。
(精神的には、彼のものを受け入れたという不思議な快感(?)がありましたが)

私は、今回初めて中出しを経験(生の経験はあります)、彼は中出しの経験はあるそうです。
皆様の経験談をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (9件)

女です。



私は妊娠を希望していますので中出しは嬉しいです。
でも、妊娠を希望していない時期(結婚してからですが)でも中出しをしてほしかったです。
理由はきっと「私は主人のを受け入れた」という自己満足ですね。
たとえばフェラをしていても主人がイッてくれたらそれも自分の「自己満足」で「嬉しい」という気持ちになりますし、主人も「すっきりした」という気持ちがあるのではないかと思います。
以前主人が挿入し、イキそうになった瞬間抜いたのですが、結局でずすごく不満そうな顔をしていました。
なのでフェラをしてイカせてあげましたがそのときは嬉しそうでした。

中出しが気持ちいいとか感じたことはないですが、「よかった」という気持ちだけですね。
精神的に気持ちいいと思えるのかもしれません。
今日は妊娠できる予定日なので今日中出し実行します。
ちょっと今回の質問であまり気に留めていなかったのでどんな感じか思いながらしたいなと思ってしまいました(恥)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼のを受け入れたという「自己満足」のお気持ちは、とても良く分かります!
私の中でイッてくれて、今まで以上に気持ち良くなってくれたことが、すごく嬉しかったです(^^)
私は「中出し」の行為に気持ち良さを求めているわけではないのですが、彼が気持ち良くなってくれることに喜びを感じました。
やはり、女性側は精神的に気持ち良いと感じるのかもしれませんね。
今日のエッチでは、是非どんな感じか意識してみて下さいね(^^)
お幸せに(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 16:30

>男性は射精後も膣内の感触をゆっくりと堪能するのかと思っていました



「抜かずの八発」なんて言葉があります。
射精後も抜かないでおき、しばらく抱き合ったままでいるとまた大きくなるので腰を振るを繰り返して結局8回射精すると言うのです。
当然ですがこんなことは不可能です。
自分は絶倫だと自慢するときの大法螺です(笑

入れたままでしばらく抱き合っているのは精神的にも肉体的にも気持ちがいいものです。
抜かずの三発は経験あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「抜かずの三発」ですか!!
すごいですね。でも、彼のモノが私の中でまた大きくなってくれるのは、嬉しいだろうなと思います。
「抜かずの八発」は・・・無理ですね(^^;)
今度、中に出した後、彼にそのままでいてもらうようにお願いしてみようと思います。
もしかしたら、抜かずの二発くらいは出来るかもしれません(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/04 09:40

 結婚控えてる男性です。


 肉体的な快感だけだと生とゴム付きではかなり違います。
 ゴムの薄さとかにもよりますが、自分的には2~3:10ぐらいですかね?!
 生で挿入すると彼女の膣の温度も感じられますし、よりペニスに絡みついてくる感じがします。
 ゴム付きだと遅漏気味ですが、生だと逝くのも早いです。彼もいつもより逝くの早くありませんでしたか?
 実際彼女もゴムでするより生の方が気持ちいいと言っています。ゴムがあると膜みたいのがあるような気がするとも言ってますね。
 それに生だとペニスの温度とか鼓動を感じられませんか?(彼女は生で挿入するとペニスの温度が温かいとか熱いって言ってますね)

 後、精神的にも彼女は自分の精子を受け止めたってことで満足できるようですし。だから肉体的にも精神的にも気持ちいいと思えるのかな。
 ただし、避妊はできないのでそこが問題ですが。

 ちなみに自分は中に出した後もしばらく彼女の中にいます。そのまま抱き合ったり、キスしていちゃついてます。
 正確な時間は分からないですが、5分以上はいるかな。外に出すときはペニスが萎んでからです。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も彼の温度や鼓動をダイレクトに感じられるように、彼も私の膣内の温度を感じて気持ち良くなってくれているのかと思うと嬉しいですね(^^)
確かに、彼は今回はいつもより早くイッてしまいました(^^;)
普段は、エッチの最中は声がほとんど出ないのに、とても息が荒かったですし、「気持ち良過ぎてもう出そう」と何回も言っていました。
(私をイカせるのを楽しむ人なので、自分がイクのを我慢していたようですが、無理だったようです(^^;))

>正確な時間は分からないですが、5分以上はいるかな。外に出すときはペニスが萎んでからです。

皆様のご回答を拝見する限り、私の彼は抜くのが早過ぎるのかなと、少し哀しくなりました。
抜いた後に、すぐにティッシュで拭いてくれて、抱っこしてくれたのは嬉しかったのですが・・・。
せっかく中で出したのに、すぐに現実に戻されたようで複雑ですね(--;)
今度は、中に出した後は、彼にしがみついて離れないようにしてみようと思います(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/04 09:28

♂:経験者




○男性の方に質問です。
・生で中出しは、一番気持ち良いものですか?

はい、とても気持ちの良いものです。勃起したペニスが貴女の体温、塗れ具合、そして締め付けを「直接!」感じ、そして貴女と一体になりますね。ペニスを貴女が包み込む訳です。寒い冬の夜、暖かい炬燵(古いかな?)に入り幸せになるとでもいった....また、温泉に入って「ほっとっ」したとでもいった....

・コンドーム装着時よりは気持ち良いとは思いますが、「生で外だし」と「生で中出し」は、快感の度合いはどのくらい違いますか?

2対8ぐらいの比率です。

・中出し後は、彼は2~3秒も経たないうちに膣内から抜いていましたが、そういうものですか? (私の勝手な想像ですが、男性は射精後も膣内の感触をゆっくりと堪能するのかと思っていました)

人によると思います。射精後ペニスは急速に萎みますし、膣口が締め付け(私はこの感触が好きです)ますから、最終的に「はじき出されます」。貴女に降参しフニャフニャになっていますから。次回は抜かないように訊ねてみてはいかがですか?

一番良いのは(私の好み?)、彼がフィニッシュを迎えると同時に貴女もフィニッシュを迎え、二人で暫しの間抱き合い、一体になった余韻を楽しむことですね。

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お互いの体温や、私の中で感じている様子を「直接!」感じられるのは、精神的にとても気持ち良かったです。
炬燵の例は、とても分かりやすいですね(^^)
私の中で、彼が「ほっと」してくれるのなら、とても嬉しく思います。

>一番良いのは(私の好み?)、彼がフィニッシュを迎えると同時に貴女もフィニッシュを迎え、二人で暫しの間抱き合い、一体になった余韻を楽しむことですね。

まさに、私の理想です!!
そうなんです!私は余韻を楽しみたいんです!
私はエッチの最中に何回かイクのですが、彼と同時にイッたことはないので、まさに理想ですね(^^)
今回中出しをしたことで、彼と一体になった余韻を少しの間でも抱き合って堪能したかったのですが、彼はすぐに冷静(?)になるので、ちょっと物足りないですね・・・。
彼は、いつも射精した後は、私を抱っこしてすぐにテレビを観たりタバコを吸ったりなのですが、私はぐったりして寝てしまうことが多いです(--;)
あまり余韻を楽しむタイプではないのかなと思いました。
今度、彼にストレートに聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/04 09:10

男性です。


射精の快感に限定して言えば口の中に出すほうが気持ちいいかも。
セックスのトータルの快感で言うと生で中出しのほうが気持ちいい。
生で外だし:生で中出し=20:100
射精後は膣が絡み付いてきて全てを吸い尽くそうとする感触がイイので
30秒ぐらいは入れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ただ射精するだけなら口の中に出す方が気持ち良いんですね。
意外でした!
精神的なものを考えると、「生で中出し」が一番気持ち良いということですね。
それにしても・・・やはり2~3秒で抜いてしまうのは短すぎるのでしょうか(--;)
私は、エッチの後もぴったり体をくっつけてまどろんでいたいのですが、彼はすぐに体を離してしまったので、少し哀しかったです。
その後は、いつも通り抱っこしてテレビ観たり、いちゃいちゃしていたんですけどね(^^;)
今度、彼に直接聞いてみようかなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/04 08:56

私は既婚男性ですが、


生で中出しの快感を 100とすると、生で外は40位でしょうか。
貴女の彼がせっかく生で中出しをしたのに、2,3秒で抜いてしまった、というのが不可解な行為ですが、ゴム着け中出しの習慣が出てしまったのかも知れませんネ^^
精子は謂わば自分(男性)の細胞の分身であり、貴女の卵子と出会えば
新たな命が貴女の胎内に宿るわけです。
精子が貴女の体内で生存している期間は凡そ3日間。
それだけ考えても、射精の瞬間の快感は同じでも、充実感は大きく違います。
それが、貴女のおっしゃる「精神的には、彼のものを受け入れたという“不思議な快感”…」に相通じるものなのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

>生で中出しの快感を 100とすると、生で外は40位でしょうか。

60もマイナスになってしまうのですね!
ということは、コンドーム装着のエッチはあまり気持ち良くなかったのかなと思うと、彼が可哀相に思えてきました(^^;)
(避妊のために仕方ないのですが)
2~3秒で抜いてしまう行為は、やはり短いのでしょうか・・・。
彼は、「最後の最後まで私と体を重ねられて、私と一つになれたという充足感が大きいから精神的に満足だ」と言っていました。
彼も、私の中に自分の精子(つまり分身)を出せたことにとても大きな喜びを感じてくれたのなら、私もとても嬉しいです(^^)
これからも、彼と仲良くしていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 17:26

やっぱり中出しは一番気持ちいいよ!



私の彼は逝った後もいれてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、男女ともに、肉体的にも精神的にも、中で出す方が気持ち良いということですね(^^)
ご回答者様の彼氏さんは、射精した後も、膣内に入れたままなのですね。
人によって感じ方が違うのでしょうか(^^;)
私も、個人的にはイッた後も中に入れたままでいて欲しいのですが(私の中を堪能してくれているようで嬉しく思うのですが)、彼はちょっと不快なのかもしれません。
これからも、お互いが精神的にも気持ち良いエッチが出来るといいなと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 17:17

>生で中出しは、一番気持ち良いものですか?


もちろんです。

>「生で外だし」と「生で中出し」は、快感の度合いはどのくらい違いますか?
「生で外出し」→「ゴムで中出し」→「生で中出し」の順で快感度は増します。

>「生で外出し」
最後は自分でしごくのでオナニーと同じです。

>中出し後は、彼は2~3秒も経たないうちに膣内から抜いていましたが、そういうものですか?
射精後は亀頭部分が非常に敏感になり抜くだけでもやっとです。
実際に射精後の彼の亀頭を舐めてみると反応がよく分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>「生で外出し」→「ゴムで中出し」→「生で中出し」の順で快感度は増します。

とても驚きました!
「ゴムで中出し」の方が、「生で外だし」より気持ち良いんですね!
私はとにかく「生」が気持ち良いと思っていたので、反対だと思っていました。

>「生で外出し」
>最後は自分でしごくのでオナニーと同じです。

一度彼と「生で外出し」のエッチをした時は、膣から抜いてすぐに射精していたのですが・・・??
少しは自分の手でしごいていたのでしょうか(--;)

>射精後は亀頭部分が非常に敏感になり抜くだけでもやっとです。

射精すると敏感になって、膣内の感触を楽しむどころか、誰にも触られたくないという感じかなと思いました。
口でしてあげる時は、射精した後も私が咥えたままでいると嫌がって強引に離されます(笑)
私もイッた後は、触られるとくすぐったいので、そんな感じかなと思いました。
とても参考になりました(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 17:11

私は既婚女性です。


私も、基本的には、肉体的に特別気持ちいいということはなかったですよ^^

あなたと同じ、精神的な部分の方が大きかったように思います。

女性にとってはあまり肉体的に何かが変わるというものではないのではないでしょうか?
少なくとも、私は精神的な快感しかなく、肉体的には特に変わりはなかったですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女性の方のご意見を伺えて、とても安心しました(^^)
口でしてあげる時は、彼が射精したのを口の中で感じるのですが、膣内では全くと言っていい程分かりませんでしたので、私が変なのかなと思っていました(^^;)
彼は射精する前に「出していい?」と聞いてくれるのですが、いざ中出しした時は「え?射精したの??」という感じでしたので、何だか拍子抜けでした。
今回は、彼も気持ち良くて、私も精神的な快感を得られて、更に彼と仲良くなれた気がします(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!