プロが教えるわが家の防犯対策術!

たけしの誰でもピカソに今年(多分)出ていた
少年合唱団の名前を教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
色々と調べてみたのですが分かりませんでした。。。

確か同じ回に早乙女太一くんが出ていたと思います。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
少ない情報ですがよろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたらですが「たけしの誰でもピカソ」ではなく
「ゲツヨル!」に出演していたLIBERAということはないですよね?↓

http://www.emimusic.jp/libera/

http://dramamovie.paslog.jp/article/624727.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*゜ロ゜)ハッ!!この子達です!
番組名を間違えてるとはお恥ずかしい・・・。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/08 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!