アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画 張り込みの中で リチャードドレイファスとマデリンストー?が
部屋の中で踊っている時に流れている曲を
ご存知でしたら教えてください 宜しくお願いします

A 回答 (3件)

#1です。


Gloria Estefanの「Rhythm Is Gonna Get You」ではなかったようですね。
参考URLに「張り込み(Stakeout)」で使われた曲のリストがあるのですが
女性ボーカルのSistersの「Hot Together」はアップテンポの曲なので
消去法でいくと残るのはRandy Crawfordの「This Night Was Made (For One Thing Only)」のみです。
ただ下記(一番下の方のSpecial Randy Crawford Recordings)によると
残念ながら今のところCD化はされていないようです。↓

http://www.musiclovers.de/randy_crawford.html

以上ご参考まで。

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0094025/soundtrack
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々調べて頂き 本当に有難うございました
感謝いたします。
曲名の横にFor One Thing Only とあったのが
そういう事なのでしょうか・・・・(T_T)
後は映画のDVDでしか この曲は聴けないのですね
有難うございました。m(__)m 

お礼日時:2007/09/12 10:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。<m(__)m>
残念ですが この曲ではないです。すいません
女性ボーカルです。
最初に書かなくてすいませんでした。
また 宜しくお願いします

お礼日時:2007/09/11 11:43

こんにちは


かなり前に見たきりなのでお探しの曲かどうか自信ありませんが
もしかしたらGloria Estefanの「Rhythm Is Gonna Get You」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/6472
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答 ありがとうございます。
でも この曲ではなくて もっとスローな曲だったのです。
教えて頂いたサイトで聴いて 懐かしくなりました
こちらの情報もありがたかったです。

また宜しくお願い致します。 有難うございました
<m(__)m>

お礼日時:2007/09/10 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!