アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画 ナビゲーター Flight of the navigator で、
少年がUFOに乗って飛んで逃げてる時に、オープンカーに乗った若者5人くらい?に話しかけますが、車は逃げ出します。
その時に流れていたロック調の音楽が何か、詳しく知りたいです。
誰のなんという曲なのか分かれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

タイトルは Trapped In My Mind ですが、映画のための曲で、その部分しか存在しません。


The Cure - A Man Inside My Mouth のパロディとの事です。


https://www.imdb.com/title/tt0091059/trivia/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

うわ〜音声クリップまで付けてくださり感謝です!
その部分しかないんですか…残念
パロディー元の曲調べて見ますね!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/16 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!