プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ミア・ファーローが出演していた「フォロー・ミー」という映画の
主題歌(曲名もフォロー・ミー)を歌っているのは誰なのか知っている方
はいませんかぁ~?教えてください!!

A 回答 (2件)

私の見たページによると、その曲は Thelma Keatingの'Follow, Follow'という曲みたいです。

そのページにも書いてあるように、無名のアーティストのようなので、CDDBでもみつかりませんでした。

参考URL:http://www.auracle.com/pia/nffiles/barry2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲名は「Follow Follw」というのですね、そういえばfollow,follow
と歌っていました。
Thelma Keatingでは見つからなかったのですが、John Barryの方では
ありました。確かにこの曲です!!!
歌が入っていないのが残念ですが・・・・(メロディのストリングスの音が
「犬神家の一族」に似ているような)
回答は無理かと思っていたのでとても嬉しいです。
どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2002/04/15 01:52

映画の曲がどんな感じの曲かは知りませんが「彩美茶」のCMの曲は「Follow Me」という曲名でした。

アンクル・クラッカーと言う人が歌ってて「ダブル・ワイド」というアルバムに入ってたと思います。
もし違ってたらごめんなさい(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらアンクル・クラッカーではないのです。
映画の方は女性が歌っていると思います。(二人組かなぁ)
WOWOWでも去年(たぶん去年くらい)にオンエアされてなかなか良かった映画
です。
でも回答ありがとうございます!!

お礼日時:2002/04/14 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!