アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画の名前が分かりません。
・車椅子に乗った女の子がでてくる
・海外映画
・ホラー映画
くらいしか覚えていませんが、思い当たるような映画があればなんでも教えて欲しいです!
あまり映画に詳しくない私が知っているので結構有名な映画だとは思います…
映画詳しいお方教えてください!

A 回答 (1件)

観た年代のヒントがあった方が・・・(大昔の映画があるから)



近年物だと「アナベル」がかなり有名ですね。
・「アナベル 死霊人形の誕生」
・「RUN/ラン」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アナベル 死霊人形の誕生」でした!
めっちゃスッキリしました!
ありがとうございます!!(*´˘`*)♡

お礼日時:2022/07/24 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!