アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 40代前半の男性です。妻は30代で、週1回くらいのペースで性行為をしています。
 ところが困ったことに、妻はどういうわけかあそこを舐められるのが大好きで、Hが始まると2~3分くらいでクンニをせがんできます。今まではHしているうちのほんの数分くらいだけでしたが、ここ2~3年は性行為をしている時間の9割以上はクンニをしているような感じになっています。私もそれ自体は嫌いではないのですが、いくらなんでも毎回20分以上もクンニをし続けていると顎(あご)が痛くなってくるし、のども痛くなってきます。それに妻は愛液の分泌も多い方なので、多分かなりの量の愛液を飲んでいることになっていると思います。
 そこで質問ですが、女性の液をたくさん飲むことで私の体に問題は生じないでしょうか。別に妻は性病を持っているわけでもなく健康体なので問題はないと思いますが、やはり女性器にも雑菌はあると思うので少々気になります。また、最近はクンニだけでなく、アナルを舐めることも要求されており、時々要求に応じると物凄く興奮するようです。さすがにアナルは菌の巣窟だと思うのでなんとか舐めないで済ませたいのですが、そもそもなぜ女性はあそこを舐められるのがそんなに好きなのでしょうか。私の妻だけの性癖なのか、女性は全般的にそうなのか、いずれにしてももう少し普通のセックス行為をしたいと思っています。本当は69をして自分のも舐めてもらえばいいのでしょうが、私はかなりの早漏なので、それをするとすぐに出てしまいセックスが不可能になってしまいます。かといってこれほど舐められるのが好きな妻の要求を断るのも可哀相だし、困っています。
 みなさんはHをしている間は、どのくらい妻(彼女)の性器を舐めているものでしょうか。ご意見をいただけたらと思います。

A 回答 (6件)

私の彼は、大体5分前後ですね。

2回に一回くらいかな。
私はそんなに舐められるのが好きではなく、(勿論舐めてくれる行為は
とても嬉しいですが)早く挿入して欲しい派&私が彼のを舐めてあげたい派なので。

私も彼も、普段の生活で頻繁にビデ使って綺麗にするほうですが、
私がビデしてないから舐めちゃだめと言っても、舐めてきます。

舐められるの大好きな女性もいると思いますよ。
でも、長時間は舌が疲れてしまうと言ってみるべきだと思います。
どんどんエスカレートする前に。というか奥さまの配慮が足りないですね。
9割以上はクンニだなんて。セックスはお互いが満足し合わないとだめ
なんですから、片一方が「こうして」とばかりねだるのはどうかと思って
しまいます。セックスは体と体のコミュニケーションですもん。。
    • good
    • 18

「そもそもなぜ女性はあそこを舐められるのがそんなに好きなのでしょうか」って、それは単純に感じるから、気持ち良いからに決まってるじゃないですか。

貴方がかなりの早漏なら、きっと挿入では快感を得てる暇なんてないんだと思います。同じ女性の立場から言わせてもらうと、オチンチンで満足させてくれないなら、せめて舌で満足させてよ!ってことなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 129

以前、調子に乗って女性のアナルをがんがん舐めたら数日たって喉がぱんぱんに腫れて高熱出して寝込んだことがあります。

うははははは。
まあ、ちゃんとお風呂で洗ってあれば大丈夫だと思います。実は大腸菌の数だけを比較するなら唇も肛門も大腸菌の数じたいはほとんど同じなんだそうです。
ま、あとはちょっとやそっとの雑菌では負けないタフな体作りを心がければよろしいかと。人間の免疫システムは外敵が侵入すればするほどそのノウハウが蓄積されて強い体が作られます。カイチュウ先生で知られる藤田ナントカ先生は「過度の清潔志向が人間の免疫システムを弱らせる」と警告を発しています。
    • good
    • 13

男です


いろいろバリエーションをもたせればいいと思います。
『スローセックス・完全マニュアル』という本を購入一読されることをすすめます。クンニに代わるテクニックものってますから。
    • good
    • 11

40代後半の男です。

セックス頻度は月3回ほどで パートナーとは濃厚な時間を過ごしています。いろいろしてあげるので比較になりませんが クンニだけに限るなら15~20分ぐらいしています。別に疲れませんけどね。質問者さんはワンパターンの動きをずっと続けているんじゃないですか?クリを吸うのをメインに回りを舐めるバリエーションを増やせば疲れないし、飽きられないですよ。
愛液だろうと潮吹きだろうといつも飲んじゃうけど 身体に問題はなさそうですよ。ただアナルは表面を舐めるぐらいに留めています。
奥まで愛撫する場合はタオルと薄手袋とローションを使います。

なぜ奥さんがクンニを要求するのか分かりませんか?質問者さんができる方法の中で一番気持ち良いからでしょう。早漏を自覚しているくらいだから挿入では満足させてあげていないのでしょう。もう少し普通のセックス行為をしたいとおっしゃいますが、それは自分だけが気持ち良い行為のことではありませんか?挿入して射精だけしたいということでしょう?愛の囁きもキスや全身フェザータッチなど「普通のセックス」に含まれる女性の喜ぶ行為はほとんど省略されている気がします。
質問者さんは なぜ奥さんとセックスしたいのか 考え直すと良いと思います。妻の要求を断っては可愛そうだという愛情を持っているから まだ手遅れではないと思いますが、「ふたりで一緒に気持ち良くなりたい」という姿勢にならないと この先うまく行かないように思います。せめてまず奥さんを満足させてから質問者さんも射精するように心がけましょう。
    • good
    • 60

私の彼は、かなり舐めたがります。



普通に部屋で映画観ているときとかに「舐めてあげようか?」なんて言ってくるので毎回断っています。
エッチの際のクンニもできるだけ断っていますね。匂いとか気になるし。アナルなんてもってのほかです。でもお風呂上りの清潔な状態なら、素直に嬉しいかもしれません(自宅なので今は難しいんです)。気持ち良いと言うより、嬉しいんでしょうね。
たぶん断らなければ、かなり長くしてくれるんじゃないかな、と思います。

愛液を飲むことは問題ないと思います。奥さんが性病持ちで、質問者さんの口内に傷があたりしなければ(たぶん)。

あとは、Sぶって無理やり中断させて本番に入るとか(もう無理、入れさせてって感じとか)、早漏対策を練ることでしょうか。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています