dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

80歳で父親に!なんていうニュースを見ることがあります。
ということは,その年齢でもSEXできるということですね。
それは特殊な人なんでしょうか?

妻に限らず,不倫やピンク産業でも構いませんので,いったい何歳くらいまでSEXしたいと思ったり,実際にするものでしょうか?
50~60歳くらいなら,SEXしても当然なんでしょうか??

A 回答 (3件)

男です


男も女も80歳でも90歳でも死ぬ直前までSEXしますし、できます。
男の50~60歳は平均では1ヶ月に3~5回くらいでしょうが、元気がいい人なら、連日とは言いませんが、50歳でも1日2~3回、60歳でも1日1回はできる人が珍しくなくいます。でも60歳ではほぼ半数近くが立ちにくいED気味になります。でも奥さんとはEDの人でも浮気相手となら2回続けてできたりしますから、脳のことは微妙ですね。
非常に個人差及び相手による個人差は大きいです。
女性は受身ですから、好き嫌いは関係なく、潤滑剤の助けを借りて、20歳でも60歳でも、同じように何回でもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>50歳でも1日2~3回、60歳でも1日1回はできる人が珍しくなくいます
これには,びっくりしました。
あれほどの運動量をこなすこと,そして性欲がいつまでもあること。
職場の上司を見ていると,そんな感じはしませんが・・・

それより,相手によって違うというのも驚きました。
結構,脳ってわがままなんですね。

お礼日時:2007/09/20 20:43

私も50代、60代の人がSEXって聞くとまだするの~って思いますが、沖縄に行ったときにタクシーのおっさん(←おそらく60以上)達はみな下ネタの話していて風俗の話ばかりしてました。



現在居酒屋で働いていますが、お客さん(←60以上70歳あるいは80くらいの人)はみなSEXの話ばかりしていてホテル行こうとか一緒にいるおばさんに話かけてます。
こっちから見ると気持ち悪いですが、本人達はバイアグラを使ってまでしてもしたいのでしょうね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳を疑うといいますか,知らない世界を知ったといいますか,ちょっとびっくりしました。
ちなみに若い人に声をかけないのは,相手にされないからか,興味がないのか気になるところです・・・
バイアグラ使ってまでするとは,まだまだ性欲があるのですね。

お礼日時:2007/09/21 18:40

阿部定事件で有名な阿部定さんは60歳過ぎても現役だったと


親交のあった浅香光代さんが雑誌のインタビューで話しておられるのを
読んだことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60過ぎても現役ですか。
性欲って,いつまでもあるのですね。
灰になるまでって言うのも,あながち嘘ではないのですね。

お礼日時:2007/09/20 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!