プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の初めから、オナニーをするとカリの部分が切れて、赤くなってしまい、触ると痛いです・・・。

前はこんなことなかったのですが・・・。

過去に投稿させてもらいましたが、最近、陰茎に白いカスのようなものがついていて(今はだいぶ治まりました)、それが原因なのかな・・・と思っているんですがどうでしょう?

しばらくは性交・オナニーを控えておいた方がいいでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その白いものは、雑菌と混ざった垢です。

オシッコをしたあとにわずかに染み出た残尿の養分をエサに繁殖するのです。湿り気をそのままにしていると、その部分がふやけて弱くなります。その状態でオナニーを始めれば、弱くなった皮膚ごと急激に膨張するので、裂けるのです。

新陳代謝が活発な時期ですから、傷口は2~3日で自然に治っていると思いますが、それでも痛いからと風呂で洗わないで不潔な状態を放置すると、口内炎のような炎症が起きて腫れてきます。もしそうなっても、丁寧に洗ったあとで絆創膏をゆるく巻いておけば1週間ほどで治ります。
絆創膏は傷口部分がパンツに密着してしまうのを防ぐ目的でつけるのですが、あまりきつく巻いてしまうと血行不良となり、亀頭の壊死につながるので注意してください。

白いものに気付いた段階で洗う習慣をつければ、それ以上の進行を防げますが、毎日お風呂に入って清潔に保つことが何よりの予防法です。
    • 2
この回答へのお礼

なるほど・・・とても参考になりました。
ありがとうございます^^

昔オナニーとSEXのしすぎで、裏のカリ筋が切れました。

オナニーやめなかったら、3ヶ月位治らなかったので、オナニーやめてマキロンまめに塗ってたら、1週間しないで治りました。
絆創膏はやめたほうがいいですよ。臭いと糊の痕がひどいです。
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。