プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハウス『Chat Time』のCFに出演している女性(真ん中の人)について教えて下さい。

A 回答 (4件)

どうぶつ奇想天外にもでている吉野さやか(漢字わかりません)さんじゃないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。吉野さんは前から知っていましたが、CMの雰囲気とは違っていたので分かりませんでした。ちょっと意外な感じです。

お礼日時:2001/01/31 01:44

真ん中の女性は、吉野紗香さんです。


公式HPのアドレス書いておきます。
ちなみに、左側の女性は、
ラブコンプレックスにも出てた一戸奈未さん。
右側は鮎川なおみさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わざわざ左右の人の名前まで教えていただたとういうことで…。10Pどうぞッ!(^o^)

お礼日時:2001/01/31 01:48

「さやか」の漢字は「紗香」ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しい漢字ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/31 01:45

nekokkoさんの言うとおりです。


吉野さやかさんです。沙耶香・・こんな字じゃなかったかなあ?違ってたらごめんなさい。(漢字はあやふやですが、回答に自信ありますので)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!