アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麒麟田村さんの本、ホームページ中学生を読みました。

公園がとても気になるのですが、
麒麟田村さんの公園が紹介されている
サイトを教えてほしいです!

お兄さんとお姉さんが住んでいた公園も気になります。

A 回答 (2件)

「田村 まきふん公園 麒麟」で検索して下さい。


吹田市の「山田西第二公園」です。

参考URL:http://blog.oricon.co.jp/tabibi-ta/archive/469
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

地図とか周辺の画像もあるようでわかりやすいですね★

助かります!

吹田市だけど目立たない場所でいきにくそうですが、
機会があればいってみたいです^^

お礼日時:2007/10/15 02:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

こちらも同様の記事のようですねーー^^

検索してみたのですが、この記事以上に
詳しいページは見つからないです。

感謝ですm(..)m

コメントも地元と思われる方の
投稿がありますねー。

地元でないとなかなか足を運べないので
貴重です。

お礼日時:2007/10/15 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!