プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
いつも彼氏から気持ちよくさせてもらっているのですが、毎回自分ばかり攻められてわけがわからなくなってしまいます。

そこで私も彼氏を攻めて彼氏を一度めちゃくちゃにして「もうやめてー」ってくらいにしてあげたいのですが、あまりテクニックがなくて、縛ってみたり目隠ししてみたりしてるんですけど、どうも何となく自信がなくてしっくりきません。
男性はどんな風にしてもらいたい物なんですか?
結構きわどい物も挑戦したい気持ちもありますので、「こうしたら興奮する」って所を教えてくだされば嬉しいです。

よろしくお願いいたします!!!

A 回答 (3件)

男をめちゃくちゃにしたいなら、簡単な方法があります。

それも、S(サービス)な人でもノーマルでもM(マゾヒスト/満足)な方にも有効な方法が。

まず彼氏を全裸に剥いて仰向きにし、両手を拘束。更にそれを柱等に括り付けて全く動かせなくします。ここで目隠しをきちんと付け(そうすると何故か人は無抵抗になります)、今度は彼氏の両足を(丁度太ももと脹脛をくっつける様に)縛り上げます。
彼氏が全く動けない状態を作ってみてくださいね。

そうしたらちんちんを優しく触っていきます。フェラしてみても良いでしょうが、逝かせない様に注意してください。
そして完全に彼氏の物が勃ったなら、ここからやっとスタートです。ちんちんの先端部分、要は亀頭部分を唾液又はローションなどを付けた手で優しく摩ってみて下さい。
注意すべきは力加減。表面を撫でる程度で十分な効果があります。

後はそれを20分、30分、1時間と続ければ状況によっては失神させる事も出来ますヨ。

この回答への補足

早速試してみたんですが、彼氏の方がウワテでしたorz
目隠しする余裕がなかったので、ブラジャーで目隠しし、手は上に縛って、両足も拘束して、さー本番だぞーって意気込んで優しく摩ったりフェラったりしたのですが、途中で彼氏がフガーってなって、やっぱり反対に私がメチャクチャにされてしまいました…orz

うまく行かないもんですねーっ
あとアナルも攻めてみたのですが、「くすぐったい」と言われてここもダメでしたー><

一度でいいんで失神させてみたいですTT

補足日時:2007/10/22 09:38
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
失神!!!!!!
もし彼氏が失神してくれたらもう、人生悔いはありませんww
縛り方にも工夫をしてみれば良いのですね。
「表面を撫でる程度」ですか。本当に勉強になります。

ぜひ試してみます!ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/19 15:52

男は前立腺を刺激されるとイチコロです


エネマグラをアナルに挿入して、性器を刺激されるともうダメですね
貴女を彼女にもった彼がうらやましいです
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんなお言葉を頂けて嬉しいです^^
エネマグラと、前立腺の位置について今からググってみます。
結構男性の方はアナル系が弱いんですねー。勉強になります!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/19 15:49

こんにちは。


すごーく真面目に答えると四つん這いにさせられて
後ろからアナルを舐められながら手で性器を上下されるとたまりません!!まさに「もうやめてー!」です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
想像するとムフフってなっちゃいました。
まだアナルを攻めた事はないのですが、絶対やってみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/19 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています