プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約1年ほど前に主人とお見合いし、今年結婚したものです。
私は、主人しか知りません。
Hって気持ちいいって言う情報が出回っているけど、私はその感覚が全く分かりません。
主人も、私しか知らずHしても快感はないようです。
本当に、気持ちいいものなんでしょうか?
主人も私も体の関係なんてどうでもよくなってしまい、一緒に美味しい物を食べたり、共通の趣味の話で盛り上がっている方が楽しく、新婚にも関わらずHの回数は2ヶ月から3ヶ月に一度しかありません。
本当にこれでいいのかな~?の悩みになって来ました。
二人とももっとうまくH出来れば体のコミュニケーションも取れるんだと思うんですけど、主人にどう言ったらいいでしょうか?
ゆっくり、二人でHを楽しめるのは子供が産まれる前だと思うんです。
その前に、この回数じゃ子供も出来るかどうか不安になって来ました。
考えてみたりしてるのですが、しながら確認するのって言い出しにくいし恥ずかしい気がします。
どうしてらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

つい先日まで処女だった者です。

まだ2回しか経験はありませんが、それでも気持ちよさは得られました。

私は昔からHに対する抵抗感などがあり、男性とは前戯のみで終わっておりました。
このままではいつまでたっても…と思い色々サイトを回ったところとあるサイト(アダルトグッズを扱う店)を発見し、そちらの体験談などを元にオナニーをする事をしました(自己開発といいますか…)
始めは本当に苦痛しかなく、何でこれがいいの???と思っておりましたが、続けていくうちに膣内での感覚が変わってきました。
筋肉を鍛えるのと同じ感覚で、膣内も刺激を与えないと快感を得にくいようなのです。Gスポットなども始めは全然気持ちよくありませんでしたが(感覚が鈍かったというべきでしょうか)今は擦られるとじんわりとよくなってきます。
彼と初めてHをした際、自分でも驚くほどすんなり上手く行きとても気持ちよかったです(そのせいで処女とは思って貰えなかった気配ですが…)
男性は女性が感じている姿を見て興奮し満足感を得ると言いますし、私の相手もそんな感じでした。
hohohop様が気持ちいいなと思える段階になれば、ご主人も気持ちが満たされ(勿論身体も)ていくのではないでしょうか…。

…気持ちが良いと勿論いいですが、Hとは好きである事を言葉だけではなく身体全体で表現することだと思います。好きな相手とこんなに近くで触れ合える…という満足感が重要なのではないかと、経験が浅いながらも私は感じました。
    • 0