dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半 女です。

イッたことがあるのか、ないのか、それさえも分かりません。

自分でする時、クリを触っていると確かに気持ちいいのですが、刺激し続けると、ビンビンに敏感になってそれ以上続けられません。
それでも、「これを乗り越えるとイケるのかも」と思い、ソフトに触ってみたりしてオナニーし続けようとトライするのですが、
そこまでビンビンになってしまうと、もうどんなにソフトにタッチしても、刺激が強すぎてそれ以上続けられません。
・・・結果、イッのかイッてないのかわからぬまま、終わります。
余力を残して終わるようで、??という感じ。
脱力は、全くしません。

私の想像だと、イクというのは、なにかを越えたような快感があるように思っているのですが、
今の状況は、敏感になりすぎて継続困難になってしまうんです。

だから、彼とのHのとき、クンニしてもらっても、途中でビンビンになってしまうと、それ以上やらないで!!となってしまう。

あーーーっていうくらい、感じてイッテみたいです・・・。
こんな人、いますか?いましたか?

なにか対処法があったら、教えてください。
露骨な表現で、失礼しました。

A 回答 (5件)

私は クリトリスだけに ローションをつけています。



ローションでおすすめなのは ぺぺです。

イクというのは 「超える」ことです。

ものすごい 快感ですよ。
    • good
    • 3

NO1です。


気絶といって、恐怖心を与えたのなら申し訳ございません。
めったに気絶はしないと思います。ただ頭の中が真っ白になったり、やや痙攣気味になる程度かもしれませんが、声を出すのを気にしたりしない方がいいと思います。思いっきりイっちゃって下さい。
彼は喜ぶと思いますよ。イク時に、彼にキスして、口の中で声を上げるのもいいかもしれません。彼も燃えます。きっと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ok24さん、ありがとうございました。
とても参考になりました。
何度でも、トライしてみます!

お礼日時:2007/10/28 20:51

女性です。

まず、女性の場合中でイク仕組みとクリでイク仕組みが違うので、クリでイッても頭が真っ白になるとか、強い脱力感があるわけではないそうです。たとえばイクと大体汗がどっと出てきたりしますが、その場合もクリでイったときの汗の量は少ないとか。
私の場合は、ビンビンになるのはイッた後です。男性もイッた直後は敏感になって触られるのがつらいといいますが、それと同じで実は認識していないだけでイッているのでは?と思いました。参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
と、いうことは、仮にクリでイクことはできているとしたら、あとは中でイッたことがない・・・ということですねぇ・・・。
新たな悩みが(笑)

ほかの質問者さんの「中でイケナイ」を参考に、研究してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/27 21:38

そんな女性を知っています、その人は貴方と同じで其処から越えられないいそうです、ですからビンビンから進めずに終わってしまったそうです、こんな事でアドバイスになりましたか。

この回答への補足

そのかたは、結局そのままなのですか?
いつか聞いてみてください。
そうしたら、また教えてください。

回答ありがとうございました。

補足日時:2007/10/27 21:39
    • good
    • 2

あなたの話を聞いてるだけで、ビンビンになってきました。


「彼とのHのとき、クンニしてもらっても、途中でビンビンになってしまうと、それ以上やらないで!!となってしまう」とありますが、やめさせないで下さい、そのまま、続けていればきっとイクはずです。
多分あなたの場合、大きい声が出ると思いますので、口を押さえてください。その頃には、布団の上で元いた場所からのけぞるので、3メートルくらい移動してると思います。気持ちがいいので気絶しなで下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
お察しのとおり、すごく声が大きくなりそうで(叫び声に近いかも)、それが嫌なのと、
あと「このまま耐えて続けたら、多分気絶しちゃう」と自分でも思うので、「気絶」したらどうしようと考えると怖いのです。

気絶した人を見たことありますか?
やっぱり気絶する確立は高いですか?
(逆に、めったに気絶なんてない・・・と言っていただけるとホッとするけど)

気絶するとどうなっちゃうの?

度重ねての質問ですみません。

補足日時:2007/10/27 21:41
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています