プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事帰りに一杯、みんなで集まってワイワイ
そんなときに寄るバーであったらいいなと思うものは何ですか?

定番のダーツ・ビリヤードから変り種まで
遊びに限らずあなたが思うモノをを教えてください
どんなものでも結構です
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

禁煙席

    • good
    • 0

ルービック・キューブのように一人で遊べるパズルのようなもの。

できればルービック・キューブほど手も足も出ない(?)ものじゃなく、少し頑張れば完成できるもので、インテリアとしてもオシャレなもので、音が出ないものがいいです。話し相手がいなかったり、周囲の話題が興味のないものになったときに便利なので。
    • good
    • 0

ダーツやビリヤードはあった方が長時間楽しめますね(特に多人数で飲みに行く場合)。


他に思いつくことといえば、
ミネラルウォーターのセルフサーバーなどがあっても良さそうです。
例えば、お酒に弱い男性がお酒の好きな女性とバーで飲むときに、ちょっと間を置くような水を、いちいちマスターに頼まなくても、トイレの帰りがてらサラリと飲めるような状況があってもいいかなと思います(私は女性ですが)。
また、多人数の飲みでお酒が弱い人にも一呼吸。
また、途中でビタミン取りたい喫煙しがちな女性のさりげない一杯にも。
ありきたりでしょうか。。
    • good
    • 0

>バーにあったらいいと思うものは?



秘密の小部屋
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!