アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用の細身のワイシャツ・ブラウスが売っているお店を探しています。
どなたか東京近郊で売っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて頂けませんか?
(例えば新宿、渋谷、池袋、町田、辺り)

私のサイズは、日本サイズのSサイズ、5号、あるいは7号の細目です。

サイズの合うワイシャツの売っているお店が少なくて、こんな事ではあるのですがかなり困っています(><)

ボディシャツ、タンガシャツもなかなか売っていないので、探しています(^.^)

柄はストライプなどシンプルで清潔感のあるものを特に好みます。
着方は、第二ボタンまで開けて、少し襟を立てて着ます。

シャツ以外は、クードシャンス、J&R、ピンキー&ダイアン、ruなどの、きちんと系、多分お姉系です。(字にすると恥ずかしいです。)

今のところシャツの調達先は、ru plainで5号を買っています。7号だと胴回りがぶかぶかなのです。

セシールやベルメゾンの7号は、細身デザインの7号であればサイズはぴったり合ったのですが、素材やデザインで買う気になれません。
通販は避けたいです。

109で売られているようなヤング向けものも細めが多いので、Mでも合うものがあれば買っています。
ただ大体が素材が悪く、今は流行でもないようで、なかなか見つけることはできません。
できれば大人な女性向けで、若い方向けのお店でも構わないです。
もしかしたらお勧め店では??と思われるお店がありましたら、ぜひ教えて下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私のお勧めは、シャツのオーダーメイドです。

自分の好きな色、デザイン(ある程度制限有るけど)
私は三越デパートで、安くオーダー出来るDMが来る時に
2枚10500円で作ります。 変わったオーダーにするとオプション料金が
掛かります。 今週はカジュアルシャツのオーダーが6300円で出来るみたいなので、明日出掛けて作る予定。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!
今度お店に行ってチェックしてみます。

まだまだ回答募集中です~m(__)m