アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レディースのLLサイズはメンズのMでしょうか?
物によってサイズが異なる事は十分承知なのですが、友達5人でディズニーへ行く際のパーカーをネットで買う事になったのですが私以外は細身の友達ばかりでメンズのSを買うと言ってるのですが細身の友達がSなら普段LLを着てる私はLかなと思ったのですが、Lだとデカすぎるって言われて悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • 因みに背が高くてLLでは無くて153cm65kgのただのデブです。

      補足日時:2017/10/23 15:09

A 回答 (4件)

サイズ表示のS・Mに拘る事無しに


夫々のサイズの商品の仕上り寸が幾らなのかを調べ無いと
実際の仕上り寸と質問者のLLサイズと何れくらい差が有るかでの判断です

サイズ表示は同じでも
仕上り寸に違いが有るのは普通に有りますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね…
実物を着て確認出来たら1番いいのですが…

お礼日時:2017/10/23 16:17

LLって事は、身長172cm以上の、超高身長長身女性ですよね!?

「レディースのLLサイズはメンズのMでしょ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら高身長ではないです…

お礼日時:2017/10/23 16:12

主さんの文章を読んで


Mがいいんじゃない?と思いました

ダボッと着るのも可愛いじゃないですか。

友達がSを買うと言うなら
黙ってSを買わせましょう

友達が選んだのですから
主さんには非はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Mで入るか不安なんです。

お礼日時:2017/10/23 16:14

男M


身長 165-175
胸囲 88-96
ウエスト 76-84
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サイズ的には入る気がするのですがパツパツになりそうで不安です…

お礼日時:2017/10/23 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています