プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニクロのメンズのUTなんですが、
買おうと思っていた、XSのサイズが売り切れてしまい、
Sサイズをネット買おうか迷っています。
身長155センチくらいで、標準体型です。

ユニクロのレディースだとMサイズをいつも買います。
メンズのSサイズだと大きすぎて変でしょうか?

A 回答 (3件)

Sサイズで丁度でしょう。


息子は、細すぎてレディースのMかメンズのSです。

あ~もう少しユニクロの色が良くなれば。。。
毎回、同じような色で、飽きてしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レディースのMかメンズのSと聞き、
丁度いいサイズそうなので、
さっそくネットで注文してみました!
丁度安売りしていたので、助かりました。

ユニクロにはもっといいものを作って欲しいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 05:21

私は、いつもSを買っています。


肩幅も、裾も良い感じですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性でも丁度いい感じなんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 05:22

Sなら大丈夫ですよ。


同じMにしてしまうと貴方の肩幅や胸周りも含めて少し違和感があるかもしれないですけどね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Mだとさすがにダボダボしてそうですね(笑)
みなさんSで大丈夫ということだったので、
安心しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!