プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然すみません。お聞きしたいことがあるのですが。。。

えっとですね。 最近はセックスの低年齢化が進んで小学生同士や中学

生同士でも

セックスを普通にしたりすると聞きました。 

いろいろ検索してみたのですが、小6で性交経験率10%を超えようと

している

というようなデータもありました。 本当のところどうなのでしょうか

返信お待ちしております。

A 回答 (4件)

>小6で性交経験率10%



マスコミの影響でしょう 今のマスコミ正確でないですから
特に民放テレビ 売上のために何でもやる
視聴率のためなら どんな低俗番組でも作る
TV出演する有識者も 低レベルですね

インタ-ネットも規制が必要ですね

言わせてもらいましたけど 回答にならずすみません。 
    • good
    • 0

データをとったわけではないのでわかりませんが、


私の同級生も小学生のときに初体験を済ませていました。
    • good
    • 0

掛かり付けの医者で聞いた話ですが、ご近所で小学生同士のセックスで妊娠した、しかもその女の子の親が堕胎の相談に来た、と言う事です、其の時にそばで聞いていた年配の婦人が「小学生でも妊娠するのですね」といわれました、私も本当に妊娠するのかと思いましたが、その親が相談に来たというのだから本当の話です、後日談ですが、現在は両方の家庭とも交際を認め避妊をしっかりさせており、その子たちの内の男の子は来年に高校を卒業と就職が決まっているそうです。

    • good
    • 0

性の相談掲示板を何度か覗くと、初体験は小2とか言う人がちらほらいました。


最近はり●んなどの少女漫画でも、性のシーン(具体的にはさすがにないですけど)があったりしますからね。
どんどん性の公開?が低年齢化していると思います…
私がセックスのことを知ったのは小5です(^^;)
時代は変わったなあとつくづく思います。腐った方向に。
メディアの問題が主なのかなあと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!