dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。
たまにお世話になっています。
今日の質問は、私は彼氏とのSEXで今まで過去に一度もいったことが
ないんです・・・。
それは、挿入しててって意味なのですが、
男友達に、いくふりすれば??って言われました。
今まで、いくふりもしたことないのですが、
そこで、女性の方、いくふりしたことありますか??
それは、相手にばれないのでしょうか・・・・。
もしいくふりをする場合、どんなふうにすればいいのかわかりません・・・(真剣です~)
今の彼氏は私がいかないことに、いつもがっかりで、かなり自分の責任って思っておいて、いくふりに挑戦してみたいです。
くだらない質問かもしれませんが、お答えまってます。

A 回答 (7件)

同じく女性です。


私は演技しません。でも友達とかはしてるみたいですね。
それが礼儀?なのかもしれないけど・・・
でもそれで満足する関係になれるかどうかは疑問ですね。

イキにくい・・・との事ですがそれは自分でしてもってことですか?
自分でしてイケないのに他人がやってイケるわけがない
というのが私の勝手な持論です。(笑)
自分のポイントは自分が一番わかるハズ

あと自分をエロエロにもっていくにはちょっとテクがいるかもしれないですね。
毎晩毎晩、イメージしてエロエロしていざ!って時に全開させるとかね。
とにかく盛り上がる!それが一番。

友達との話で、『角度と堅さ』だよね~ってお馬鹿な話をしたことがあります。
彼氏が外人さんということですが、堅さとはどうなのでしょう?

男性に『イケなくても、私は幸せよ』とか言ってもなぐさめにも何もならないので・・・
言わないほうがマシです。

『なかなかイケないから、前戯を長くしてほしい』って言えば喜んでしてくれますよ。

あと、あーして・こーしてをうまく言えるようになる事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

yuki314さんこんにちわ。
お友達は演技してるんですねー。
私はイッたkとはあるのですが、それも前の前の彼氏の時。
それも挿入ではまったく・・・・・・。
自分でしたとき・・・・・。いけます(恥かし)。
エロエロモード・・・・。いつもエロエロモードです・・・。
でも、イケない・・・・・。
そして、yuki314さんのまったく言うとおり、「いけなくてもいい。」なんて言っても、まったくなぐさめにならないみたいです。
彼氏のあそこは日本人と同じで堅いんですよねー・・・・。
あーしてこーしてを、うまく言えるように。。。。そうですねー。
恥ずかしくて言えなかったのですが、勇気をだして・・・・。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/05 13:35

イったふりなんかしなくても良いと思います(^^)


女性の場合は、精神的に安心できることの方が
大切だったりしますからvvv(私も女性です)
でも、好きな人にイかされたい(爆笑)というのもあるでしょうし…。
私も友達に「イけない」と相談を受けることが多いのですが。
その時のアドバイスは一つしかないです。
一人Hをすること。
とりあえず「イク」という感覚を覚えるのも一つの技(笑)ですから。

悩んでくれる彼氏は優しいです(^^)
お幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shinosayaさんこんにちわ。
お友達もいけない人、多いんですか。。。。。
イッたふり、しなくてもいいのかなー。
悩んでる彼氏、こっちが悪い気になってきてしまって・・・・。
1人Hします。
でも、彼氏の指と舌ではいけません・・・・・・。(なぜだろう・・)
がんばってみます。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/05 13:39

30歳、結婚経験アリの女性です(回数的にも少なくは無いでしょう)。

はっきり言って今までいくふりなんてした事無いですよ。

いくふりなんてしてたら一生いけないですよ。だって相手の人に自分が一番気持ちいいとこが伝わらないじゃないですか。相手に分かってもらわないと、本当に行く事なんて無理じゃないですか?よっぽどツボを心得ている男性以外・・・。

ちなみに挿入してていかないってことは、指とかだといくってことですよね?それでいいんじゃないでしょうか。それで自分が不満足って言うなら話は別ですが、そうでないならば「今のままで十分」と彼に伝えてみては?

やっぱり女性でも挿入でいける人は少ないみたいですよ。どんなに相性が良くても。そんなもんです。彼が昔の女の話を引き合いに出すとすれば、相手の子がよっぽどきちんと伝えていたか、演技に騙されていたかのどっちかでしょう。

今後彼との関係をよくしたいと思うならば演技は不必要だと思います。むしろ自分が気持ちいいとこ、余り気持ちよくないとこはきちんと伝えてください。もちろん自分で理解しておく事も大事ですよ。ちなみに私も指ならほぼ確実にいくことができるのでそう伝えたら、彼は必ず指でいかせてくれますよ。気持ちいいSEXをするには、きちんと向き合って話すことが大事かな?
男の人は女の人をいかせてナンボみたいに思ってる人も多いようですからね・・・。いかなくても満足してるならそれをきちんと伝えてあげれば良いと思います。満足して無いなら研究あるのみ!ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ、m2mさん。
今の彼氏とのSEXで(指、舌の前儀ふくめて)
一回もいったことがなく、彼氏のがっくりした態度や
「僕のせい・・・」とか聞くのが、だんだんおっくうと
かわいそうと、イけない体って思われるのがいやで
聞いた話の、イッたふりをしようかとも考えましたが・・・・・・
私の体はなかなかイくことができないので、イクまで指や舌で
してもらうのも、悪い気がしてましたが、イくふりしてたら
一生いけない・・・・。
ほんと、そうですね。
M2Mさんの言うとおり、何度彼氏に
言っても、男の人は、女をイカせて
満足するとか、イカないと自分が下手だの悪いだの
ちょっと考え方が理解できないのですが、演技は不要ですか・・・・・・。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/05 01:16

初めまして。

(26歳。女性です。)
参考になるか分からないけれど、わたしも仲間に入れて下さい。
(真面目に、真面目に答えますね。)

まず、最初に伝えておきますが、わたも挿入されてる時にイクってあんまりないですよ。そもそもHでイク状態って、そんなに滅多やたら、どんな男の人相手でも(それこそ100回寝たら100回とも)得られるってことはないじゃないですか。相性のいい彼としてても3回に1回のこともあるし、男の人と違って女性が絶頂に達するって精神的なものも影響するからなかなか難しいと思うんですよね。

でも、彼は「俺は毎回イッてるのに、彼女は全然イカナイ」って悩んじゃってるんですよね。
だから、彼との話し合いの時に「女の人はHでイクことばっかりを目的としてない。あなたと肌を合わせてるだけで幸せ」ってことを強調して話してみてはどうでしょう。

それで「彼が責任感じることはない」って伝えてあげれば?「イクふり」ってすごく相手に対して失礼な気がします。彼の(あなたに愛撫してくれてる)「努力」が「報われる」どころか侮辱みたいな気がします。彼のためを思ってるんだろうけど、むしろバレた時はすごく傷つけると思うし。。。

わたしは、イクふりってしなくていいと思いますよ。バレる確率も高いと思うし。(わたしは今まで演技って1度もしたことないです。)
それに、彼に対して思い遣りを持って話し合えば、女性にとってのHがどういう位置にあるのか分かってもらえると思うし。

いいセックスって「イク」ことばかりじゃなくて、肌の触れあいがもたらす幸福感の方が大きいと思います。

彼との関係がより良く進んで行けるように願ってます。

tokyo24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
私もそうずっと思っていました。
そんな挿入していて、毎回イクとか、一度に何度もイクとか
聞いて、どーして私はそうじゃないのかなーなんて。
イクふりは相手に失礼・・・・・。
そうですよね。。。。
男の人ってせXが女にとってどういうものなのか、
理解する人は少ないのか、今の彼氏も、まったくいかない
私に、悪いとか、自分のせいだとか、
僕が下手だとか、がっくりしている姿みるのに
疲れてきたっていうのか・・・・・・。
そこで、私は、みんなイクふりしてるんだ、きっとと
考え、質問させてもらいましたが・・・・・
どうも、回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/05 01:24

お邪魔かと思いながら、つい来てしまいました。



私は、あの最中に相手女性にイッたフリをされるほど屈辱的なことはないと思ってる男です。

女性の絶頂感というのは、例えば声だけで表せるものでは、もちろんないし、体全体の動きや手の仕草とその強さの微妙さは、そうそう演技できるものではないと思っています。
そして何よりも、肝心のあの内部の痙攣に近いデリケートな変化は...これはもうどうするんでしょうね。

あなたはまだ感じたことがないようなので、できれば彼を少しでも喜ばせたい、との思いからお考えのことかと推察しますが、もし、あなたが演技していることがわかった時の彼の気持ちを思うと哀れでなりません。
あなたが絶頂感を得られないのは、あなただけの責任ではないと思うし、二人でそのことはよく話した上で
そのことにより没頭できるようにお互いに努力しなければいけないと思います。

参考までに、昔の遊女は1日に何人もの客を相手にしていたので、そのつどイッたフリもしたし、それをよりリアルにするために、濡れたようにみせかける仕掛けも用意していたと聞きます。
あなたが今考えていらっしゃることは、言ってみれば昔の遊女まがいのこと、と言ったら怒るでしょうけど、そんな必要はあるのかなあ、と思います。

もちろん私の相手がそのフリをしたら、まず確実にわかります。
でも女性がそのフリをする場合に、どんなテクニックを使うのか興味もありますので、他の回答をじっくりと読ませていただきたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。男性の方からの答えは考えていませんでしたが、
foolscapさんの、「遊女のすること」って聞いて、びっくりしました。
ショックって感じです。
男の人はイったふりをされるのが屈辱だとは、しりませんでした・・・・。
今の彼氏は、ほとんどの毎回SEXのあと「僕はBAD LOVERだ」
(今までの質問にも書きましたが、私はアメリカ在住彼氏はアメリカ人です)
と、がっくりしていて、過去を聞いても(聞く私が馬鹿なのか)
過去に付き合った数人の子はみんな挿入していてイッた。
それを聞いて、が~ん・・・・。
イったふりする必要はないんでしょう。。。。。
お答えどうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/05 01:08

こんにちは(*´ー`)


私も昔あなたと同じように悩んだ事あります。
いろんな書物を読んだり、人に聞いたりと自分なりに色々と調べました。
>それは、挿入しててって意味なのですが、
というのは膣でいくって事なんですよね?
それは医学的にはそういうのはないらしいですよ。
いくと感じるまたは思い込む女性もなかにはいるとも書いて有りました。

それを読んでからは安心していかずに営んでます。
別の部分ではちゃんといきますが・・(@†∇†@)はずかし~・・・
下手にお芝居みたいな事やるとこれからずっと続けなくてはならないんじゃ?
そんなのしんどいよ。
あるがままでいいんじゃないですか?(*´ー`) と私は思いま~す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goncyan18さんこんにちわ。。
やっぱり、私も長年、膣でいくなんて絶対にありえない~って思ってました。でも、彼氏の話やひとの話で、あの子は入れててすぐイっただの、
何回もイっただの、ずいぶん聞いて、そんなのうらやまし~って思って
生きてきました。
いくふりし続ける・・・・。
ほんとですね・・・・・・。それ、考えもしませんでした。
私も別の部分ではいけるのですが、それも今の彼氏も
前の彼氏もだめで、前の前の彼氏のとき以来
別の部分でもいけなくて、
いくふりしたいって思っちゃったんです。
彼氏がよろこぶと思って。
あるがまま・・・・。そうですねー。
しんどいですよね~・・・・・。
回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/04 17:04

わたしもたまにイクふりしてます(笑)


でもそれは経験豊富なおとこのひとにはわかるようです。
イクふりはおとこのひとにとってとてもショックなことのようですよ。
angelaさんは彼にきちんときかないことを話してるんですよね??
えらいです。
せっかくはなしたのだから、いくふりをするのではなく、
どうしたらいけるか、二人でいろいろ試したほうがよいのでは?
angelaさんも、ここをこうして、とか、こうしたら気持ちいいか
っていうことを彼につたえたり、シチュエーションをかえたり、
(コスプレしてみるとか)いくまで彼にクンニしてもらうとか、
バイブをつかって、いきそうになってから挿入するとか。
イクふりのはなしですが、いったときは膣の奥(子宮のいりぐち?)が
ひくひくします。あと、ぴくっぴくっとするので、それのマネを
マスターしました(笑)
あと、ピストンしながらクリトリスを自分でバイブをもってきもちい
ポイントにあてるとかなりいいですよ。すぐいけます。
ためしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をどうもありがとうございます。
いくふりって、経験豊富な人には、やっぱりばれちゃうんですねーーー。
kikukawareiさんのいろいろなアドバイス、かなり参考になりました。
読んでてちょっとてれちゃいましたが、イクふり、難しそうですね。
うーん・・・・・・。でも、挑戦してみますー!!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/04 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています