アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりですが、
男性は一度イッタら一定時間を空けないとイケないと思うのですが、
女性は一度イッてもすぐまた感してイケるのですか?
何回くらい連続でイケますか?
体力も不可欠だろうとは思いますが。

連続してイク女性は、やはり何回もイカセてやれない男性には
幻滅を感じるのでしょうか?
宜しくお願いします

A 回答 (7件)

 50代の男性です。



女性経験は両手・両足程度有ります。(4人では有りませんよ)
女性のSEX時の体調・気持ちにもよると思いますが、
(1)1.5回で深くイク女性(0.5回は前儀で軽くイッてから)
(2)数回(3~10回程度)イク女性(イって戻って、またイクの繰り返しで)
(3)イキッぱなしの女性(イクと1時間程度戻って来ない)
の女性を経験してます。

(2)のタイプの女性が多かったです。
(1)(2)のタイプの女性は分かり易くて良いのですが、
(3)タイプの女性を初めて経験した時は、ポックリと天国にイッたのでは?
真剣に驚きました。当然、イッた回数は連続ですから不明です。

妻は、(3)タイプです。(いつもでは有りませんが)
初めての時はラブホで救急車を呼ぼうかと思いました。
ひどい時は、そのまま寝いっている時も有ります。

全てのタイプの女性に言える事ですが、イっても挿入している男性自身には
女性自身が反応します。女性の神秘です。
女性が先にイッたからと言って男性が射精出来ない事では無いです。
しっかりと受けて貰えます。

ANo.1さん(女性!?)が言われている様に、女性はイク事にはこだわりますが
イク回数にはあまりこだわらないようですよ。

banzaiAさんも、イク回数よりも内容に重心を置かれた方が良いと思います。
1回イッた後彼女からもう一回と言われたらもう一回頑張る。
この繰り返しで良いのでは・と思います。


「一発・入魂」でbanzaiAも頑張りましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(1)1.5回で深くイク女性(0.5回は前儀で軽くイッてから)
(2)数回(3~10回程度)イク女性(イって戻って、またイクの繰り返しで)
(3)イキッぱなしの女性(イクと1時間程度戻って来ない)
そうなのですか?
よくわかりました。
>「一発・入魂」でbanzaiAも頑張りましょう!
はい、がんばります!

お礼日時:2007/11/11 23:12

ANo.3です。



>ローターということは、クリでいくのですか?

そうです。
中よりクリの方が感じるタイプなので、
挿入だけではイケません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クリでイクとあとはくすぐったいだけだから・・・
と聞いたことがあるような気がするのですけれど
連続してイケるものなのですね!

参考になります

お礼日時:2007/11/14 23:20

migik0です。



>それは、2回目3回目も、1回の挿入したまま(ごめんなさい、露骨
>表現で)イクってことですか?少し時間を空けてなのでしょうか?

  一度 イったあとは 最短10分あれば 回復します。

 12時間 ホテルに缶詰になって セックスするときは
 私が 満足するまで イかせてもらって
 彼が1回目にイクのは 夕方になってからです。

 彼は よく我慢してくれていますよ。
 寸止めを 何度も何度も繰り返していると
 ペニスが 強くなります。
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

migik0さま、ありがとうございます。
すごいですね!
12時間もホテルでSEXですか?
彼もすごいですね!
感激です!

>寸止めを 何度も何度も繰り返していると
>ペニスが 強くなります。
そううですか、そういうものですか?
寸止めするのですね!
むつかしいけど、がんばる価値が十分ありそうですね!
これからがんばります!

お礼日時:2007/11/13 19:25

migik0です。



>これは、決して自分だけが満足するSEXというのではなく、
>女性を十分満足させてあげるのですが、女性がイクのは1回で終わる
>ということなのですが。

  他の女性のことはわかりませんが
 私は 一度イっただけでは 十分に満足することはできません。
 それは 1回目より 2回目
 2回目のよりも3回目の方が 深く深くイクからです。

 とことん 私の快楽を追い求めてくれる男性が 好みです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ!そういうことですね!
よくわかります。
>それは 1回目より 2回目
>2回目のよりも3回目の方が 深く深くイクからです。
それは、2回目3回目も、1回の挿入したまま(ごめんなさい、露骨表現で)イクってことですか?少し時間を空けてなのでしょうか?
そのあたりが私にとって今、重要なものですから。
ありがとうございます

お礼日時:2007/11/13 06:28

女性です。



>連続してイク女性は、やはり何回もイカセてやれない男性には
>幻滅を感じるのでしょうか?

  幻滅します。
 自己中心的なセックスしかできない男性は
 愛することができません。

 私は 男の価値は セックスで決めています。

この回答への補足

>連続してイク女性は、やはり何回もイカセてやれない男性には
>幻滅を感じるのでしょうか?
これは、決して自分だけが満足するSEXというのではなく、
女性を十分満足させてあげるのですが、女性がイクのは1回で終わる
ということなのですが。

補足日時:2007/11/12 21:57
    • good
    • 0

私は自分でするときは、


ローターで3回くらい立て続けにイクことが出来ます。
結構、間髪入れずにイケます。
でも主人にしてもらう時は、1回イった後すぐにイクことは出来ません。
むしろ、1回で十分です。

1回のイクが深いか浅いかや、
前儀などがしっかりあるかないかなどに
よって変わって来るのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>ローターで3回くらい立て続けにイク
そうですか、ローターということは、
クリでいくのですか?

お礼日時:2007/11/12 21:56

私の場合は、一度イッても少し時間が空けばすぐイクことができます。


何回くらい・・数えたことがありませんが、3~4回はイケルかもしれません。
1回のHが濃厚で気持ちのいいものだったら、1回で十分です。
幻滅なんてまったく感じませんよ。
お互いの気持ちの問題なので、心配されることはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>一度イッても少し時間が空けばすぐイクことができます
やはりそうなのですね!すごい!

>1回のHが濃厚で気持ちのいいものだったら、1回で十分です。
>幻滅なんてまったく感じませんよ。
そうですか!がんばります
ありがとうございました

お礼日時:2007/11/11 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています