dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

価格コムでECカレントが最安値をつけていますが、この会社信用面はどうですか。ここから買った方もしくは、よくご存じの方意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (6件)

商品がない状態のままでも、とりあえず出品しているようですね。



先に銀行振り込みをさせておきながら、かなりの期間を待って、商品ありませんとのことでした。

こうした場合でも、振り込み手数料はこちらの負担のようです。
    • good
    • 1

たしかに安いですし、普通に買い物もできます。


でも問い合わせなどの応対ははっきり言ってずさんですね。
私も今、注文したが品切れになった商品について保障を求めていますが、
ろくにメールも返ってきません。
電話なら応対してくれるのかもしれませんが…
まあ、品切れの心配のない製品とかならそういうトラブルにはならないでしょうし、
何より安いのは魅力ですよね。
    • good
    • 0

信用面というのは詐欺するかどうかだと考えて



代引きにすれば?(できるかどうかしりませんが)

価格コム掲載されたショップで詐欺したところも今までありましたから
心配なら代引きにすればいいだけだと思います。
    • good
    • 0

外付けのDVDドライブとコーヒーメーカーを買いましたが、何の不都合も感じませんでした。


信用できる会社だと思います。
    • good
    • 0

私も価格コム知り、ここでプリンターを去年買いました。


別に何事もなく取引させてもらいましたよ。

楽天などに出店されてますので、そちらのレビューなども
ご参考にされてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/ec-current/
    • good
    • 0

3回ほど買い物したことありますが、特に問題問題はないですね。


まぁ、たった3回程度では参考にならないかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座います。
ノートパソコンを買おうと思っているのですが、参考になりました。
有り難う御座いました。

お礼日時:2007/11/13 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!