dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
変な質問ですみません。
月に2・3度しか会えない彼。会うと激しく求められます。
それはうれしいのですが、ちょっと疑問があります。
駅弁スタイルって、ありますよね?うちの彼はするんですけど。
重いし、体力的にとても大変だと思うのですが、
どうして、あえてそんな体位を好むのでしょうか?
正上位もバックも騎乗位も、それぞれに快感が違って良いのですが、駅弁スタイルでは女のわたしは特別すごく良いって感じはありませんし、それより大変そう・・って気になってしまって。
その体位によって男性は何か特別な快感があるのでしょうか?
駅弁でするのが好きとゆー男性の気持ちを教えて下さい。

A 回答 (4件)

駅弁って腕力使うから、そのぶん性感がちょっと鈍るみたいで、


意外とイキそうな時にこらえるのにいいんだよ。

彼がもし駅弁に体位を移したら、
「あ、イクのこらえてるんだ、カワイイ」とでも思ってあげといてください。
    • good
    • 3

「正上位もバックも騎乗位も」だそうですので、それに駅弁が加わった単なる体位のバリエーションです。


このスタイルを喜ぶ女性もなかにはいるかもしれませんが、男性の側の好みで行っていることが多いのではないかと思います。

「何か特別な快感があるのでしょうか?」.....性行為での快感というのは、局部での接触によってのみ感じるものではなくて、たまには変わったことをする刺激、そのことによる局部の感じ方の変化、等々人によっていろいろです。
人によっては、より深い挿入感によっていい感覚を味わっているかもしれません。

私も経験はありますが今はやりません。あなたがおっしゃるように重くて大変だからです。

ですから、彼は大変パワフルな精力と体力をお持ちの方かと推察します。
あなたがおイヤでなければ、そんな心配しないで任せておけばいいのでは?
彼はそれでうんと楽しんでるに違いないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
そうですね。彼は筋トレとか好きみたいで、自信あるのかもしれませんね?
わたしには疲れるだけ大変で意味あるの?と思えますが、
彼が楽しんでるなら、それでいいですよね?
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/05 11:42

こんにちは、「駅弁」可能な女性っていいですね


(意味不明)。

さていつも言ってますが男の場合「征服感」がファクター
なので、征服を連想させる体位を好むということが
あると思います。

あと、立位が好きでも身長に格差があれば現実的には
「駅弁」にならざるをえないということでしょう。
タッパあると何かと大変です(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
「征服感」ですか?わたしも征服されてるとゆー感じは好きですが、
正上位やバックの方が服従欲を満たされるのですが・・。
彼は特別背が高いってわけじゃないんです。
それなのに重いわたしをなぜ?笑
新しい筋トレでしょうか?笑
そう言えば、立位ってしないな・・。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/05 11:38

hisaphonさん、おはようございます



確かに辛い体位ですよね(苦笑)
腰にも負担がくるし、腕も辛いし・・・
気持ちよさでもだんぜんに普通の(?!)体位のほうが
いいですもん
でもそこは男の悲しい性で、やぱり好きな女性に
「力強さ」をアピールしたいんです
だからそこは彼氏に甘えてあげてください
ギュッと彼にしがみつき、身をまかせてください
体も密着するので、そういう意味では気持ちいい体位だと
思いますけどね
あとはAVの影響でしょうね・・・
あまり2人で無理をせず頑張ってくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速レスありがとうございます。
>腰にも負担がくるし、腕も辛いし・・・
ですよねえ・・。それなのに、なぜ??と思いまして。
>気持ちよさでもだんぜんに普通の(?!)体位のほうがいいですもん
やはり・・。なにか特別な気持ち良さがあるのかな?と思ったんです。
出し入れの時の刺激とか・・・男性にしかわからない快感が。
でも、そーじゃないみたいですね?^^
「力強さ」のアピール・・何となくわかります。
AVの影響とゆーのも肯けます。^^
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/05 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています