あなたの習慣について教えてください!!

彼女へのクリスマスプレゼントどうしよう、なかなか思いつかないので誰かアドバイスを!

A 回答 (4件)

ちょうどクリスマスキャンペーンのところを見つけたので



http://www.alohaoutlet.com/ja/special/special2/s …

やっぱりアクセサリーが無難かと思います。
    • good
    • 0

#2です・・・('д';)ヒィ


学生さんで予算は6千円ですか。じゃぁ↓のは無理かもしれませんね・・・、あ、ボディショップなら平気かな?
参考程度に、役に立つかはわからないですけど・・・。
一応貼っておきます・・・。

参考URL:http://www.the-body-shop.co.jp/index.html
    • good
    • 0

|。

・ω・|ノ コンバンワ
彼女さんがいくつかわかりません。どんな方かもわかりません。
私は20代前半です。一応参考までにもらったら嬉しい物は、
・アクセサリー
 出来ればいつもつけていられるようなシンプルなデザインがいいです。いつも一緒にいられる気がして幸せ♪
 ネックレス等だと、2万前後になるんですかね(´・ω・)

・バッグや財布
 財布は今彼女が持ってる財布の機能を参考にしたほうがいいかもしれません。長財布とか、折りたたみとか・・・。
 バッグか財布、どちらにしてもブランド物がいいなぁw
 バッグだと4万~、お財布も2万~かな?

・クリスマス限定コスメ
 クリスマスには各コスメブランドが、可愛いポーチ等に入った限定のコスメセットを出すんですが、このポーチ目当ての人も多いです。
 最初からセットになってるのでお得かつ選ぶのが楽かとw
 大体、6千円~1万5千円程度。

あと、クリスマスプレゼントとして妥当かはわかりませんが、ボディショップというバスグッズのお店(それ以外もある)も、クリスマス限定のものがあったような気がします。
バスタイムが好きな人だったら喜ぶかも?


以上、個人的に貰ったら嬉しいものでした;
    • good
    • 0

アクセサリーなど、沢山あっても困らないものが良いかと。



何にせよ、質問者様の気持ちのこもったものをもらえれば
喜んでもらえると思いますよ!

この回答への補足

回答ありがとうございます詳しくことを言います、、予算は6000円以内 普段は学生なので学校通いです(アクセサリー等など持ち込み禁止)
こんな苦しい条件ですがアドバイスを

補足日時:2007/11/16 22:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!