プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、私は現在恋人のいない24歳の女性です。
只今、つい最近まで付き合っていた彼との別れを機に、
自分と真剣に向き合う時期を設けております。
その中で気付いた自分の願望(?)について困っており、
ご助言を頂きたく、質問を投稿致しました。

単刀直入に申し上げますと・・・
セックスフレンドを作りたい、と考えているのです。
ただセックスを楽しむだけの割り切った関係の相手です。

今、恋人がいないこの期間を楽しんでみたいのです。
(ちなみに、恋人のいた経験は4回です)
まだ若いうちにやりたいと思ったことは何でもやってみようと。
要するにセックスを色々な人と楽しんでみたい、と。(浮気は無しで!)
恋人は今は結構です。

とは言ったものの、心の伴わない相手とのセックスには抵抗があります。
私は自分で言うのもなんですが、純情派でやってきました。
大人しく、真面目な子です。
ですが、大人しく真面目な子でも、性欲の強い女の子は居るんです。
そういう欲求を持った子がいるんです。

ここの掲示板で「セフレ」について様々な記事を読みましたが、
リスクも大きく、体だけの関係など虚しいだけだと書かれております。
出会い系での事件もあり、決して安全とは言い切れないことも。
ですが、セックスを純粋に楽しめる相手がいてもいいじゃないかと
どうしてもその願いを消し去ることができません。
・・・深く悩みすぎでしょうか。

そこで皆さんにご助言して頂きたいのは・・・
『こんな私』がこの願いを成就させるべきか、思いとどまるべきか。
又、理想的なセフレの探し方(嫌な言い方ですね)などございましたら、
経験談などお聞かせ願いたいと思います。

ちなみに私が考えるセフレ探し方、付き合い方は以下のようなものです。

1)セフレを募集できる出会い系サイトで探す。←ここ、他にいい方法が無いものでしょうか・・・
(できればパートナーの居ない方がいいです)

2)サイトで見つけた相手とは、メールのやり取りや、会ってお話しする機会を通じ、
相手をよく知った上で体の関係を持ちたいと考えております。
(エイズや性病等の検査ができると尚いいです)

3)お付き合いする期間を決める。

「恋人を作りなさい」と思われる方もいらっしゃると思います。
ですが、ここではあえて「セフレ」を作ることに対してのご助言を頂きたいと思います。

ふざけた内容だとは思いますが、本人は真剣に検討しておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

「セフレ」を作りたい!という質問者さんのお気持ちを知って、はたし


て道行く妙齢のご婦人たちは、あなたの神妙な「悩み」を理解できるの
かどうか、ふと、考えてしまいました。

大方の「メル友」の出会い系は、一般的には普通の主婦かOLが中心でし
ょう。中には高齢のご婦人も見受けられます。いわゆる「セフレ」を要
望する出会いを求める方は、では、こういう「メル友」には顔を出さな
いか、と言いますと、そうではありません!

実は、あなたのような「願望」があっても「割り切りをモットー」とす
る出会い系には二の足を踏んでいるのです。あなたのような願望を胸に
畳んでいるご婦人はごまんといるでしょう。でも、その成就には、彼女
たちの背中を「ポイッ」と押す一押しが足りないため難渋しているのが
実情です。

いわゆる「出会い系」サイトなどは、女性の欲求が直截過ぎて「胡散臭
い」だけで、本気であるはずもありません。
女性が性欲を持て余すのなら、まず、その欲求と向き合うだけの忸怩た
る真情を内に秘めて、自らの心の解放を模索しているはずです。そうい
う女性が見も知らない男性の胸に飛び込めるでしょうか?

彼女の背中を「ポイッ」と押す一押しは、お互いの「信頼」という一通
りの舞台を踏まなければ、当人のその「やましさ」に対する言い訳も成
り立たない筈です。
女性は、そのステップに足を掛けてこそ、自らの「やましさ」に弁明の
余地を与えることが可能になるのです。

私は、そういう「信頼」の果てに、幾人かのご婦人(既婚者)の股間に
顔を埋めてきました。そのためには、膨大な時間と労力を惜しんではな
らない!という鉄則を踏み外しては、いっさいその成果をみることは絶
対に出来ない、と自負しているものです。

あなたの望んでいる男との交流の成就には、その男がどれだけあなたに
対して「忍耐力」を発揮できるか、にその運命がゆだねられていると言
っても過言ではありません。
男の本心である「やりたい」一心を脇に置いて、遠回りして相手の気持
ちを忖度すには、男は、さしずめ「カウンセラー」の心情に徹する必要
があるからです。これはまさしく男の「忍耐力」を試されるなにもので
もないではありませんか・・・。

そんな男は、果たして「出会い系」で遭遇するでしょうか!?
私は、女性は、すべからく自らの股間を「性欲」の衝動で簡単に晒すに
は、あまりにも自らのステイタスに拘り続けるものと思っています。
そのステイタス(簡単に言ってしまえば、プライド)を飛び越えるため
には、女性は、今までの人生が「紙のごとくに」軽薄で価値がないもの
との思いに一瞬たりとも陥る必要があります。
その瞬間を見落とさずに、彼女のこころの間歇を縫って、熱い思いを相
手に与えてこそ、彼女は「恋」に落ちるのです。

「セックスをすること」は、渇いた喉を潤す行為とは絶対に違います。
女が股間を開くためには、その準備のために永遠なる苦悩を余儀なくさ
れる実態に目を向けることが必要だからです。
その「苦悩」を飛び越えて、性欲のほむらに身をやつすには、女は文化
的な装いを何重にも身に纏い過ぎています。
そのためにこそ・・・その脱却に「一押し」を与えるために、信頼ある
人間のぬくもりを女性自身に与えてこそ、彼女の「やましさ」への言い
訳を助けることになるんです。

あなたのセックスは、あなたの精一杯の「いい訳」さえ与えることなく
済ませてしまっていいのでしょうか?
これが私の結論です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

非常に、非常に考えさせられました。
私はもっともっと、よく考える必要がありそうです。

その前に、回答者様がどのような方なのか気になりました・・・。

お礼日時:2007/11/26 23:58

はじめまして。

21歳の女です。

今アタシには、毎週あってるご近所の自分より8個上の人(Aさん)となかなか会えない県外の4個上の人(Bさん)、そして友達感覚の同い年の3人の男の人(Cくん)と体の関係があります。

アタシの場合も彼氏と別れてからの関係で、BさんCくんについてはエッチだけの関係というよりなりゆきでエッチしちゃってずるずるといった感じでした。

出会い方も友達の紹介とナンパだったので自分的にも恋愛に発展するかな??と思ってた時もあり、「体の関係になってしまった」という感じでしょうか。
会ってもデート的なこともしたりするのでそういうことをされると割り切れなくなるし、それプラスエッチで感情移入でちょっと辛いこともあります。
割り切るまでに結構時間がかかったし、自分の中ではあんまり「セフレ」といった感じではないんです。(変な感覚です。)

もうひとりのAさんは自分の中で確実「セフレ」です。
出会いは体目的ではなかったものの、アタシも恋愛対象外の暇なときに会うお兄さん的存在として意識してたので完全に割り切ってます。
外見が好みじゃないとかそういうわけではないのですが。笑
経験の数が桁違いな彼とのセックスは本当に衝撃で、エッチするために彼に会う。という気持ちであってます。

ぶっちゃけた話、アタシは相当H好きなほうだとおもうし性癖も少し偏ってるのでエッチだけの関係がかなり楽でたまりません。
Aさんに会って話をしたりご飯食べたりということよりもAさんとエッチすることのほうが目的であってます。

虚しさとかでてくるより、バイバイした後「次はどんなエッチするんだろう?」ぐらいに考えてます。
感覚がおかしいです。

もちろんリスクは承知です。

性病の検査だってアタシとセフレの彼が他の女と関係が全くないはずはないので出会ったときに一緒に検査してもあんまり意味はない気がします。
セフレなんて所詮セフレだとアタシは思うので。

セフレに対して誠意とか求めるのであれば、尚更出会い系なんてやめたほうがいいと思います。
世の中誠意ある体のみの関係なんて稀だとおもいます。

ダメ娘の戯言失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

ダメ娘だなんて、とんでもありません。
色々な方の、色々な考え方がある中で、
何が良くて、何がダメなのか
判断が鈍くなってきてしまいました・・・。

私はやはり、情が移ってしまうのが怖いです。
しかし、信頼関係はある程度欲しいなと、
思ってしまう部分もあります。。。
でもきっと自分はそこから情が沸くのでしょう。

困りました・・・。

お礼日時:2007/11/27 21:14

ふざけた内容とは思いませんが、この項目は理想ですからその理想のセフレが現れたら「セフレ」より彼になるんじゃないですか?正確には「彼として探す」気分に変わる気がします。




セフレを探す女性って悪女っぽい女性に見えますが、中身はかなり頭のいいキレる女性に男性は「セフレ」を求めますよ。

だって生真面目や、品のない女性って男性をどれだけ楽しめるか?って男性も考えますからね。

例え割り切ったセックスを楽しむのでも、割り切りが最後まで貫けるか?って事です。


セックスを楽しみ期間内で終止符を打てる女性であるか?
そこを考えてセフレ探ししてみたら如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

まったくもって、おっしゃるとおりでございます。
私も常々そう思っておりました。
そのような女性や男性が、上手に立ち回り、自分の感情もコントロールし
自分や、できれば相手も傷つけることなく楽しめるのだろうなと思っております。
それが出来ない人間は、してはいけないとも思いました。

今の私じゃ・・・やっぱり駄目かもしれません。

お礼日時:2007/11/27 00:20

こんにちは、20代女性です。


私も質問者様の考え方には賛同します。
セックスライフに楽しめる相手がいてもいいと思います。
出会い系よりも普通のチャットやメッセンジャーの方がいいでしょう。

私はメッセンジャーなどで知り合った方の経験は何人かあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

チャットやメッセンジャー、以前はよく使っておりました。
なるほど、そういう知り合い方もあるのですね。

検討して見たいと思います。

お礼日時:2007/11/27 00:13

35才女性です。

セックスを楽しむこと、自体は良い事だと思います。
いろいろな考え方、楽しみ方があると思いますが、そこには、触れません。
ネットの出会い系以外のことについて、アドバイスします。
あなたが、政令都市に近い、もしくはそこに行けるとの仮定です。
ハプニングバー、やカップル喫茶、出会い喫茶などで、お相手をさがすこともできると思います。ここだと、単独の女性はお姫さまなので、じっくり、納得いくまで、安全に探せると思います。本人を目の前にできるので、たくさんの情報が得られるでしょう。生理的なこともわかりますし。その場でなにかしなきゃいけないということは全くありません。あなたが、流されずにいれば大丈夫です、お話だけできます。その時点でがつがつしている人は、やめたほうがいい人です。
検査については、その後に他の人とという可能性はありますが、少なくともその時点、また誠意を見るには、求められたらいいと思います。面倒くさがってやりたがる人って、やめましょう。

心の伴わない楽しいセックスはあると思います。
心はあるけれど、つまらないセックスもあると思います。
心もセックスもないカップル、夫婦もたくさんいます。

自分の身体(と相手の身体)を喜ばせるって考えたら、いろんなセックスしてみたくなりますよね。
おいしいものが好きと、セックスを楽しみたいって、根本的に一緒な気もします。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

なるほど、ハプニングバー等のことにつきましては
多少ですが存じております。
一人で行ってもいいものなのですね。
私は見た目が子供っぽく、おそらく「こんな大人しそうな子が?」
と思われるような・・・騙され易そうな外見をしているので、
そのような場所に一人で行けるのか、非常に心細くあります・・・。

その上、流され易いとまではいいませんが、押しには弱いです。

こんな性格だからこそ、セフレを作っていいものか悩んでいるわけなのですが・・・。

検討して見たいと思います。

お礼日時:2007/11/27 00:11

セフレを作ることの是非は そりゃもちろん無しでガマンできるなら作らぬ方が良いです。


でもガマンできそうにないからのご質問なのでしょう。

セフレを作る方法の僕なりの理想版は ちょっと離れていて接点もなく後腐れがない人です。
なのでやはり出会い系サイト内での情報交換に限るのがオススメです。
本名も住所も電話番号も直メルアドさえも必要のないハンドルネームのお付き合いです。
サイトは男性が固定会費で、女性も無料だけど制限(再入会禁止・業者女性の勧誘禁止)のあるところを探してください。
掲示板などで一つの大きな村社会ができているので みんなそれなりにマナーを気にするはずです。
メールだけのやり取りを1~2ヶ月続けてから、お茶デート、食事デートと進展させ、
この間に二人それぞれHIV検査の結果を見せ合って 互いにその気になれば身体の関係になるのが理想です。
別れる時はどちらかが逢いたくなくなった時 待ち合わせができなくなる時です。
逆に言えば 気持ちが続いている限りは 逢い続けられます。

こんな関係の注意事項はメール講座の中で解説されているので参考に読んでみてください。
http://www5.ocn.ne.jp/~mailkoza/netlove/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

出会い系でも、安全なお付き合いができそうな予感がしました。
ただ、そのよう時間をかけ私を知って下さろうとしたマジメな方が、
割り切った関係になれるのか、情が移らないか心配な気が致します・・・。

私はわがままですね。

お礼日時:2007/11/27 00:06

20代前半の女です。


色々なご意見はあると思いますが・・・
私自身、今、セフレが居ますよー。リスクが大きいのはわかってます。
「セフレ」がいる女友達、私の周りに2~3人居ますょ。

色々と忙しく、彼氏を作るヒマはないけど、
時々寂しくて、誰かと触れ合いたい・・・など思っておりました。

今の人とは、1ヶ月に1回会うか会わないか。
飲み会で、ノリで1度Hしてしまい、それから関係が続いてます。
相手は遊び人で、私以外にも色々とHしてる子いるみたいです。
「完璧に割り切っている」と言ったらウソになりますが、
カレとは体の相性がすごくいいみたいで、純粋に楽しんでます。
彼氏とも、こんなHはしたことなかったです。
新しいこと、色々教えてもらってます。すごく満たされるんです。
でも、別れた後に「さみしい」気持ちでいっぱいになります。
(最近は、それも少しずつなくなってますが)
彼と出会って、Hすることがすごく楽しくなりました。
テクニック・相性なども色々ありそうですが(^_^;

「出会い系で探す」は、ちょっと考え直した方がいいと思います。
なんか・・・怖いですよね。利用したことはないですが。

それよりも、飲み会の席などで、酔った勢いで!(酔ったフリも可)
合コンなどで探してみる(出会い系よりはいいかと・・・)

セフレ、私的には、いい意味で楽です。
束縛されるのがキライな性格なので、
会ってる間だけ、思いっきり甘えられるので。
会ってる以外は、ほぼ連絡もとらないし干渉しあいません。

でも、いつか会えなくなるのかなぁーって思ったら、
すごく寂しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

合コンで見つける、というのも考えては見ました。
が、しかし・・・
身近な人間(もしくはその知り合い)と関係を持つことは
ちょっとしたトラブルや、噂の種になりかねないので、
できれば全く縁のない方がいいカナと考えておりました。
身近な人とそのような関係になり、友人関係を壊してしまった
経験がありますので・・・。

しかし、そのように実際に出会って見つけることは理想的だと考えております。

お礼日時:2007/11/27 00:02

はじめまして。


同年代の女性です。

私は質問者様の考えがふざけてるとは思いません。

世の中的にセフレとはあまり好かれない内容ですが
セックスを純粋に楽しめる相手がいてもいいじゃないか
という質問者様の考え方には賛同します。
性欲が強い女性がいるのもわかります。

病気のことなどを考えると、
出会い系はやっぱり怖いし危険だと思います。
セフレとはいえ、多少なりとも
信頼感はあったほうがいいのではないのでしょうか?

私も過去にセフレになりかけたことがあります。
(相手が独り身、私は彼がいましたが)
最初は少し、相手に対して気があったのですが
実際、そういう関係になってしまえば、
別に夢中になることもなく
(お互い考え方が男性的だったのが・・?)
普通に「こういうセックスもいいなぁ」と思ったのが
率直な感想でした。
それから関係を続けようかと思ったのですが、
私は彼のいる身でしたので
断ち切りましたが・・・。
彼には悪い気持ちでしたが、
個人的には、経験できて良かったなと思ってます。

私もそれまではすごく真面目・一筋で来ましたが。
恋人のいない期間ですし、楽しまれたら?と思います。

ただ出会い方ですよね。
ある程度知ってる仲で・・・のほうがいいと思いますけど。
(私の場合は、同じ職場でした)
ってアドバイスにもなってないですね^^;;;
すいません。

女性側ですし、気をつけて慎重に
選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気持ちを分かっていただけたというだけで、
救われる思いであります。

回答者様にもセフレがいらっしゃった時期があったとの事で、
貴重な体験談を聞かせて頂けて、ありがたく思います。

ただ、セフレの彼が同じ職場だったとの事で・・・
私には近しい人間と関係を持つことは、彼氏であろうとも
ちょっと怖いです・・・。

お礼日時:2007/11/26 23:50

自分のやりたいようにやる


いいんじゃない?
結果はどうあれ自己責任でお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

その通りでございます。
私には自己責任で、という勇気に欠けているのです。
その勇気を出すために、ここのサイトでご助言を賜りたく思いました。
背中を押して欲しいのかもしれません・・・

そんな弱い私には、やはりリスクの高いことは向かないとも思っている次第であります・・・。

お礼日時:2007/11/26 23:44

出会い系サイトで探してしまうと、その男性が例えばその場でHIVの検査をしてくれたとしても、


付き合わない、期間限定ですから、その男性はあちこち遊ぶ可能性もありますので、病気の心配はしても今更な感じがします。
ですから、リスクを背負う、というのは理解していればいいのではないでしょうか。
出会いは、サイトだとしてもせめて友達募集のところで普通に交流を交わしてから、とか
友達ではなくて、知り合い程度の人からフリーの人を紹介してもらうとか
少しやんわりした場所で探した方がいいかも知れません。
女性ですからすぐ出来るとは思いますが、気を付けないといけないのは
最初に期間を決めても、その場で了承しても割り切れない男性も多いことです。
情が移ってストーカー行為になったりする恐れもありますので
自宅は絶対教えない、付き合えないというのは最低限伝えておいた方がいいと思います。
後は、質問者様はフリーの身で成人なんですし、好きな様にしてみたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>その男性はあちこち遊ぶ可能性もありますので、病気の心配はしても今更な感じがします。
まったくもってその通りでございます・・・。
リスクを背負うことは覚悟しなくてはいけませんね。

友達募集のサイトで、知り合いの紹介で、等
ソフトな出会いかたができるのは理想的だと思います。

お礼日時:2007/11/26 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!