誕生日にもらった意外なもの

こんにちは、初めまして。
ある同人系雑誌で、ある方が描かれていたイラストのキャラクターが、私のオリキャラと顔が似て名前も同じだったので、気になってyahooなどで検索したのですが、ヒットしませんでした。
なので、御存じのかたがいらっしゃいましたら、教えてください。

作品名は確かではありませんが、たぶん、「Missing」で、キャラの名前は「あやめ」です。

私は中学の頃からオリキャラとして描き、いまも描いているので、もし上のような作品が存在していなくて何かのきっかけで真似されたとしたら、とてもショックです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「Missing」というものを知らないので、検索したらヒットしました。


検索はGoogleを使いました。GoogleはYahooよりかは検索して多くでてくるので
良いです。

一応キャラのイラストは見つけました。役に立つかは分かりませんが一応載せておきます。もしちがうならGoogleで検索して見てください。
少しはヒットすると思います

参考URL:http://216.239.51.100/search?q=cache:m-PYdjdAM0Q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、アクセスしたところ、雑誌で見た物と同じでした。
ちゃんとした作家のかたの作品でしたが、やっぱりいくつか似ているキャラがいて複雑でしたが、とりあえず解決できました。
ありがとうございました。
それと、これからはgoogleを利用することにします。
御親切に、本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/09/12 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報