アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性同一性障害ではない男の方に質問です。
自分が男であることが気持ち悪い
自分は女であるべきだ
と思った事はありますか?
私は自分の体を見るたびに思うんです。
皆さんはどうですか?

A 回答 (7件)

それを思ったのは、中学生時代。

    • good
    • 0

 個人的には、今の世の中では女性の方が男性に比べて得なことが多い(男性の方が損することが多い)とは思っていますが、質問文にあるように「自分が男であることが気持ち悪い」・「自分は女であるべきだ」と思ったことはありません。


 
    • good
    • 0

「男性性器」はあまり好きじゃないです。


(かと言って、女性性器もあまりw)
それと、身体能力を誇示するのも、あまり好きじゃないです。
芸術と学問が好きです。
    • good
    • 0

当方男ですが、


気持ち悪いとは思いませんが、僕は男という生き物が嫌いです。
なぜならば、僕が出会った男は馬鹿ばかりだったので。
    • good
    • 0

直接な回答ではなくて、すいません。



lovemikanさんのは見事な「ゲシュタルト崩壊」です。

だれも経験する心理状態だと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%B7% …
    • good
    • 0

体を見て思うことはないですね。

毛深いけど。男の勲章と思ってるし。
対異性的な話になると、
自分の行動を気持ち悪いと思うことは多々ありますが。笑
でもそういう行動は男なら皆してたりするので、そういうもんなんだなと思っています。
つまり男であることを気持ち悪いと思ったことは無いです!
    • good
    • 0

男であることが気持ち悪いというのは、文面からしますと体の事ですよね?


「男というのは損だな」とは常々思っていますが、体に関しては「気持ち悪い」と思った事はありませんねぇ。
強いて挙げるなら、私は体毛が比較的薄いほうだとは思いますが、太ももや脛に生えてる毛は無いほうがいいとは思っています。
自分の事ではなく、胸毛がやたら濃いなど、毛むくじゃらな人はちょっと気持ち悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!