プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作者の急逝により未完のまま終わってしまった漫画なのですが、大きい本屋に行ってもなかなか見つかりません。古本屋に行っても途中途中しか置いていなくて…。
廃盤になっちゃったのでしょうか?

A 回答 (3件)

「イタズラなKiss」はまだ絶版ではないようです。


ただ大型書店でも店頭在庫はまちまちでした。
書店で、注文すれば取り寄せてくれると思います。
(まだ、年齢的にオンライン書店の利用は無理なんですよね?)



http://www.junkudo.co.jp/index.jsp?
http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_top.cgi/3 …

書名で検索する時、漢字やひらがなやカタカナや英語(大文字小文字、半角全角)の違いで、検索できないことがあります。
この書名の場合も、探す場合は気をつけてください。

この回答への補足

オンライン購入もしたいんですけどね…。
16ではまだできません(> <)

補足日時:2002/09/16 11:17
    • good
    • 0

まだ販売されているようですよ。


集英社のH.Pでも、販売されています。

『イタズラなKiss』で、検索してみてください。

http://books.shueisha.co.jp/

http://www.books-depot.com/

こちらのサイトでは、全巻4000円で売っているようです。

参考URL:http://books.shueisha.co.jp/
    • good
    • 0

私も超大好きです!!


私はBOOKOFFって言う古本屋で買いましたよ★
最近立ち読みにも行ってのでマダ廃刊にはなってないと思いますよ♪

この回答への補足

新品で売ってるのを見かけた事ありますか?

補足日時:2002/09/15 13:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!