この人頭いいなと思ったエピソード

映画のタイトル、出演者・・・全然思い出せません。

ストーリー
  異常なほど神経質で嫉妬深い夫が嫌で、ある嵐の夜妻はボートで遭難死した
  ように見せかけて逃げ出す。夫は葬式の後、トイレに捨てられていた妻の指輪
  を見つけ、妻が逃げ出したのでは・・・と気付く。妻は見知らぬ町で別名で暮  らし始め、施設にいる母親に会いに行く。でもそこには張っていた夫が・・・
  
以上のような内容ですが、お分りの方 よろしくお願いします。
気になって今晩寝られそうにないので 困り度3にしました。

A 回答 (2件)

こんにちは。



『愛がこわれるとき』(1990年/米)でしょう。
ジュリア・ロバーツ主演です。

参考URL:http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう これでした (^o^)丿
今晩ぐっすり眠れそうです、ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/16 15:37

お世話になります。



「愛がこわれるとき」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩ぐっすりねむれそうです、ありがとうございました。
最近思い出せないことが多くなりました・・・年のせい?

お礼日時:2002/09/16 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!