プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は結婚2年目です。春に子供も生まれました。
結婚したての頃まではHばっかしてましたし、好きで好きで・・・
だったのですが最近ではさっぱりなくなっちゃって。
仕事も忙しいのですが何か嫁に魅力を感じなくなってしまっています。
いつもオナニーばっかですませてしまいます。
でも、違う人としてみたいとは思うことがあります。
こうしてだんだん嫁に飽きてしまうのか悩んでいます。

A 回答 (7件)

奥様がそれで不満でないなら別に問題ないと思います。

セックスするためだけに結婚したのではないのですし。

私はNo5さんのようにエッチしたいと思ったことがなく、
エッチなんてなければ本当に嬉しいと思っています。
とは言え、自宅のベッドでオナニーされるのも汚されそうでイヤだし、
偶然にでもヘンな顔見たりしたら気持ちが悪いので、
外でこっそり処理してきてくれるのが一番ありがたいです。

また、出産後の女性で性欲がゼロになってしまい、
夫には前と変わらず迫られて困るという人は山のようにいます。
(このサイトでも夫妻双方からよく見かける質問です)

ということで、男性より性欲のない女性は本当に沢山いるので、
あまり悩まなくていいかもしれません。
奥様の態度で不満か清々しているかわかりませんか?
清々していれば飽きていようと問題ゼロですよね。

生活を一緒にしている相手に、いつまでも性的魅力を感じていられる
というのは現実的なことなのでしょうか?
理想だとは思いますけれど。
    • 0

長くなったので分けました。

スミマセン。

私もネットで匿名だから こんな風におおっぴろげに言えちゃうわけで
実際にはこれの10分の1も言えません。度胸がないので。
だから 私が特別変わっているってわけじゃなくて みんな言わないだけかと。
それか 本当に良いセックスを覚えていないか。

では、女性をつなぎとめるにはどうするか。

とりあえず 本当に気持ちよければやりたくなりますし、飽きませんね(笑)
確かに飽きるんでるが、テクニック、相性が良ければ離れられなくなります。
それに、「これ逃したら次にこんな気持ちのいいモノは引けないかも!」って気にもなるし(笑)
これって 男性はどうなんでしょうね?男性はそれでも意欲がなくなるのかな(笑

だから、あなたのセックスのテクニックが高くなれば、女性はよりエッチな姿になりそれって すごくそそるそうなんですけどね。

相手を変えるんじゃなくて、セックスを変える研究をされてみてはいかがでしょう?
きっと奥様も別人のような女性になると思いますよ。

余談ですが、
私は女性向け風俗がちゃんとビジネスとして自分が納得いく程度の安全性信頼性クォリティーが保たれたら通うでしょうね。(笑
そんな日が来ることを切に望んでます(笑)
もしそんな日が来なけりゃ、お金ちらつかせてホストにお願いする強欲なおばさんになろうかな(笑)

冗長に失礼いたしました。
質問者様が「元気」になりますように
    • 0

他の回答者の方は男性ですよね?

なんか ちょっと「いかにも男性的」なバイアスで私の意見が解釈されていたので追記です。

私が特別なのかもしれませんが 見解を書かせていただきますね。
少し変わった女性の私かもしれませんが こういう女性も少なからずいると言うことで。

>女性にとっては愛情が全てなので、あなたが奥様に魅力を感じない原因を女性は愛情の欠如と受け取るんです。
>愛情と性欲がイコールじゃないから、男には風俗があるんです。しかし、その事実を言うと女性は更に愛情の不足を問題にします。
>女にとっては一番大切なのは愛情で、刺激はあった方がよい

これらって 残念ながら 男性の幻想だと思うのですよ。(笑)
むしろ願望?とさえ思います。

いかにも「性欲は男だけのもの!」「女性はセックスに受身である!」みたいなね。

いや 一昔前はこういう女性が多かったのか、たとえそうでなくても社会的な雰囲気から言えなかったのか?
女性にだってバンバンに性欲があります、特にいいセックスを覚えてしまった私のような女性には(笑)

愛なんてなくても ちょっといいな 素敵だな と思えば、興味でとりあえずセックスできるし、いや むしろすすんでやりたいですよ。(笑)
「この人どんなモノを持っててどんなセックスするんだろ~、どんな性癖あるのかな?どんな顔して果てるんだろう」とかね、考えますよ普通に妄想します(笑)

男性にはショックな現実かもしれませんが。(笑

でNo2の件ですが、
女性も男性同様 「飽きる」んです。(笑)びっくりですか?
いや そりゃそうでしょう・・・(苦笑
たつたたないってな、わかりやすい指標がないので男性は気づかないかもしれませんが。

あ~ またあぁいう前戯やって あぁやってあぁやって 相も変らぬ形のアレが入ってくるのか それで、何分くらい動いて終わる と。(笑)
ときめきのドキドキもなけりゃぬれもしない。だから余計痛い(苦笑
まさにNo3の方のいう 同じ刺激に慣れるからですね~。
初めての相手だと、ちょっと触れられた、抱きしめられただけキスだけで 準備万端になりますもの(笑)

だから、もうワンパターンでわかりきったあなたとのセックスには 大して興味、意欲が沸かないんです、女性側も。
しかも 半数以上の女性はイケないようですが、
私にとってみると同じ人と同じパターンでイケないセックスが日々続くなんて・・・・もう地獄ですよ。(笑)

そうなるとやっぱり、あなたの前では、女性としてゆるくなる、
性的魅力のない、つまりセックスしたくない男性の前でわざわざ女性らしさだったり、男が喜ぶようなことをする気力も意欲も本能的に消えていく(笑)

しかし、それでも完全にそれが消えたかというとそうではなく
出会いがありそうな場であれば きれいに着飾ってウキウキワクワクしながら「女性らしく」出掛けるんです。例えば同窓会とか職場の飲み会とかね(笑)

男性が飽きるのと同じ女性も飽きます。
「女性は愛がすべてなので愛情さえあれば飽きない」と思っているのは男の自分勝手で都合の良い傲慢な幻想というか願望です。(笑)

女性は 愛でぬれるんじゃないですよ、刺激と興奮でぬれるんですよ。
愛がなくても 刺激と興奮さえあれば濡れますよ。
エロ動画でも十分濡れますから、あはは。
いくら愛があっても 刺激も興奮もなけりゃ濡れないです。

こういう意味のNo2です。
    • 0

大変参考になる女性の意見が出てたので、再度書き込みしていきます。

恐らくですが、あなたが今のお気持ちを奥様に投げた場合は、恐らくNo2さんのコメントそのものに近いものを返される可能性があります。

女性にとっては愛情が全てなので、あなたが奥様に魅力を感じない原因を女性は愛情の欠如と受け取るんです。

これ間違いなんですよね。男側からの意見として明確なのは、愛情では勃起しません(笑)。これに尽きるんです。愛情と性欲がイコールじゃないから、男には風俗があるんです。しかし、その事実を言うと女性は更に愛情の不足を問題にします。

「相手は自分を映す鏡」というのはある意味真実なんですが、同じ像は映りません。同じ価値のある像が映るのは理想なんですが、同形は映りませんね。
 っというわけで、今現在あなたの方にセックスレスの問題意識があるので、とりあえずは自分の欲求をかきたてられる形をある程度忘れてでも、奥様が「自分は愛されている」と実感できるようにしなければなりませんね・・・。それで欲情できないならば、奥様が悩む番になるとしか言いようがありませんが・・・結論出てるんですよねぇ。

・男にとっては
 好きな人との間で行った方がよく、一番大切なのは刺激です。
・女にとっては
 一番大切なのは愛情で、刺激はあった方がよい。

こんなとこでしょうか。お二人でいい答え見つけて下さいね。
    • 0

既婚男性です。

>結婚したての頃まではHばっかしてましたし、好きで好きで・・・
>だったのですが最近ではさっぱりなくなっちゃって。

臆測するに、新婚当時の質問者さんは、適切な禁欲を課せられなかったため、短期間に性的ポテンシャルが底を突いたという可能性があります。
男性は、一方で新鮮な性的刺激を受けつつも、他方で同時にしかるべき禁欲を受けることによってしか、恒常的に一定水準以上の性的ポテンシャルを維持することなど不可能なはずです。

また、性的刺激というものは、同じ刺激を繰り返していると、それがたとえどんなに強烈な刺激であろうと、徐々に刺激力を減衰させないわけにはいきません。
質問者さんが奥様に対して「魅力を感じなく」なったというのは、まさにこういう状態に他ならないと思います。

>でも、違う人としてみたいとは思うことがあります。
>こうしてだんだん嫁に飽きてしまうのか悩んでいます。

もちろん、道徳的には非難を免れませんが、男性の性欲の原理に照らす限り、こういう状況に追い込まれたのはきわめて当然でして、このこと自体は何ら不思議ではありません。
やはり、新鮮な性的刺激を希求して、奥様以外の「違う人」に興味・関心が向いてしまうのだと思います。
その意味では、ANo.2さんの根拠のない、やや恣意的、情緒的なコメントには疑問を覚えます。

いずれにせよ、こうなった直接の原因が性的禁欲の欠如にあったことは疑いなさそうなので、奥様以外の女性や種々の性的対象から新鮮な刺激を受けるのは結構ですが、できれば、そうして生じた性的ポテンシャルを一定期間封じ込めてやることをお勧めいたします。
性的ポテンシャルを蓄圧してやれば、再び性的欲求不満状態がやって来ますから、再び奥様に対して欲情できるようになれますから。
    • 0

>何か嫁に魅力を感じなくなってしまっています

>違う人としてみたいとは思うことがあります。
>こうしてだんだん嫁に飽きてしまうのか悩んでいます

多分 ですけれど 奥さんも全く同じコト考えてらっしゃるんじゃないですか?
率直に言うと あなたのことを男としてみていない、あなたに男の魅力を感じないから
その気持ちがその態度、仕草、容姿に表れ だからあなたも魅力的に思えなくなった。

相手は自分を映す鏡です。
よく男性ばかりが「嫁には飽きた、魅力がなくなった」と言いますが
その前に 奥さんに飽きられているんじゃないかと思います。
そして互いに溝は深まる。

もう一度いいます。
相手はあなたを映す鏡です。
    • 0

以前の私と全く一緒の状況です(笑)。

マンネリなだけだと思います。新しい刺激を何か二人で作っていかないと、完全なセックスレスになり、魔が差すとおかしな方向に進みます(笑)。

こういう問題の解決を女性側に任せると、小奇麗に心がけるとか、カワイイ服を着てみるとか性欲に直結しないものしか実行してくれません><。
 セックスレス回避の提案はたくさんできるんですが、問題は奥さんが何を実行できるか・・・なんですよねぇ^^;。
 私の場合同様は、何を提案しても全部拒否で、愛情の欠如を指摘されたので、もうどうでもよくなりました(笑)。愛情があっても完全に飽きた女性とはできませんね・・・本能ですもん。

とりあえずは、魅力をあまり感じなくなってしまったのは我慢して隠して、魅力を感じていた頃を思い出して、あなたとしてできる限りの努力で奥さんを誘って下さい。女であることを思い出させてあげて下さい。そして、今まで我慢していたことでしたかったこととかも、投げかけてみて下さい。

多分、奥さんに恥じらいがないんです。子供を産むようなことを男の身近でしたので、当然かも知れませんが・・・初めての男に見られるような、そういう顔が真っ赤になる恥じらいがないんですね。多少酒飲んでキレ気味でもいいですから、奥さんが真っ赤になって顔を隠すくらいのことをあなたが仕掛けたら、確実に女を思い出してくれるとは思います。
 っと・・・成功すればいいですが、失敗したら修羅場ですね(笑)。ただ、失敗もなにも、実行しなかった場合は恐らくセックスレス確定でしょうから、やるしかないかも知れませんね・・・。

あまりよい回答じゃなくてすみません;;
    • 0