アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は成人女性のものだけでなく、小学生や中学生のアダルト画像も見る人です。ロリのみという感じではありません。

数ヶ月前、私が携帯にそのような画像が残っているのを発見し、
話し合いになりました。携帯を勝手に見たことは反省しています。

私は「こういうものを見ること自体耐えられない、やめてほしい」と伝えました。
一方彼は、「見るなと言われても絶対に見ないという約束はできない。でも実際に子供にどうこうしようとは思ってるわけではない」という話でした。

どうやら彼は彼なりに理由があってそういったものを見るようです。
私にその理由を教えてはくれませんでしたが…。
彼自身、このことに関する話しを私とするのが辛いようで、もう私がこの話題を出そうとしてもだんまりです。

私には理解のできない性の分野であるため悩みましたが、
普段の彼からそんな性癖は一切感じられないこと、
彼のことが本当に好きであること、
私のことを大事に思ってくれる彼の気持ちも信じられること等から、
今回のことはもう話題にはせずに胸にしまって、これからも仲良くしていこうと思いました。

ですが、やっぱり忘れられないんですよね。
普段話している時などは普通に笑っていられるんですけど、
ふと一人になった時とかに思い出しては、はぁ…って落ち込む感じです。
将来娘を生んでも大丈夫?って聞きたくなっちゃうんです。
でも彼と会えなくなると思うと寂しかったりして。

自分でも良くわからない状態です。
このまま付き合っているより、一回離れたほうが良いのでしょうか…
何かアドバイスがありましたら、是非聞かせていただきたいです。

A 回答 (10件)

中年、既婚、男です。

若い時、アダルト画像はジャンルを問わず、収集していました。
もちろんロリも例外なく見ておりました。むしろ、こういった画像を積極的に集めていたような気もします。
成人女性のそれとは別次元の興奮もあったことは記憶にあります。

いつしか、収集の趣味も飽きてきて、こういった画像や動画も性処理の時以外は積極的に見ることもなり、その間に晩婚ながら、結婚もしました。

今でも時折、H画像や動画を見ることはあります。たぶん、一生、全く見なくなることはないのではないかと思います。

でも、若い時と違うことが一点あります。
ロリ画像を間違って開いた時は、すぐに閉じます。
自分自身に非常な嫌悪感を覚えます。罪の意識さえあります。
そこに映っていた子供の人生が、ともかく幸せであるように祈りたい気持ちになります。

どのような状況でこういった画像が撮影されることになってしまったのかは分かりませんが、性欲と金欲が結びついた犯罪以外のなにものでもありません。

私の意見が正常であり、ロリ画像を見る肯定的な意見の人が異常であると言うつもりはサラサラありません。そんなことを考えてもいません。
かつては私もそうでしたから、気持ちは良く分かります。
年を重ねて、ようやく質問者さまの気持ちが良く分かるようになった、ということでしょうか。

画像に映る子供達が誰の子であれ、ただただ、子供達の、将来を案じざるを得ないです。

おそらく、彼氏も子供を生んで命の尊さを学べば、性癖も含めて考え方は変わってくると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。
回答者様の、少女たちへの気持ちは私と全く同じものです。
本当に涙が出そうになって、ただただ将来ちゃんと幸せになって欲しいと願う気持ちです。
今はこのように考えてくださる男性でも、若い頃は画像を集めてしまうこともあるのですね。

>彼氏も子供を生んで命の尊さを学べば、性癖も含めて考え方は変わってくると思いますよ

回答者様のお言葉、嬉しかったです。
ご回答ありがとうございました。

No.5の回答者です。

ご質問を頂きましたのでお答えいたしますが、当方男です。

他の回答やそれに対するあなたの返答を見て気になったのですが、
「男とはそういうものだ」的な回答を鵜呑みにするのはどうかと思いますよ。
たぶんそういう方々は、彼と同じような性的趣向をお持ちの方で、
自己を正当化するために書いていると思った方がいいと思います。
男なんてそんなもんだなんて思われては、正常な男を代表して言わせて貰えば、たまったものではありません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。
男性の方だったのですね。
回答者様のような考えの男性からも書き込んでいただけて嬉しいです。

平凡な既婚男性です。

>どうやら彼は彼なりに理由があってそういったものを見るようです。
>私にその理由を教えてはくれませんでしたが…。

まず、「その理由」を正確に説明できるのは、性心理学の専門家だけですので、彼氏にその原因・理由が理解できるとはとても思えませんが。
また、平均的男性の性欲が最終目標とするのは成人女性の性器ですが、これも多くの男性が性器フェチの変態だから、だれも性器フェチを立派な変態であることに気付かないだけです。

だって、毛むくじゃらで卑猥な、タダレた傷口のような成人女性の性器よりも、「小学生や中学生」の無垢なツボミのような性器に魅了される男性の方が、どうして変態呼ばわりされるのか、と質問者さんも彼氏の嗜好に嫌悪感を覚える前に、きちんとご自分に問うてみませんか。

女性の中には、男性の性的嗜好の何が正常で、何が異常かが前もって決まっているかのように思い込んでいる方もいますが、人間の性的嗜好は本能で決まっているのではなく、人間が長い時間をかけて作り出したの歴史的、文化的、心理的な妄想に過ぎません。
性に関する道徳律や法律を作り出して、性の管理・制御を行わってきたのも、男性の性の本来的性質があまりにも倒錯的、暴力的、攻撃的なことを、先人たちは弁えていたからでしょうね。
女性が、愛のない男性の性衝動を忌避したがるのも、本当のところは、愛のない性衝動の怖さを聞かされているからですよね。

しかも厄介なことに、男性の性欲がこの程度の強度や旺盛さを持たなければ、とても厚顔無恥にも女性にセックスを求めるなんて大胆な行動など取れないはずです。
どんなに人間的に誠実な男性であろうと、女性とセックスできるためには、こういう内部から湧き起こる、理性なんかではとても抑えがたい、制御しきれない衝動を潜在させていなければならないのだとご理解下さい。

とにかく、男性の性欲や性的妄想は、彼氏のそれに限らず、もし質問者さんがその正体を知ったら、間違いなく仰天し、気絶しないではおれないほどのものだと想像して間違いありません。
そういう、彼女とのセックスだけではとても充足し得ない多形性、倒錯性を帯びた性的嗜好、欲求を充足するために、男性はAV、Hサイト等で自己処理するわけです。

ということで、彼氏の行為についても、放置しておくと危険な毒ガスのガス抜きをしているだけと受け止めた方が無難かと思います。
性的に健康な男性なら、例外なく、やはり質問者さんには信じがたい、認めたくないと否定したがるような性的嗜好を秘めているのです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなってしまいすみません。

>毛むくじゃらで卑猥な、タダレた傷口のような成人女性の性器よりも、「小学生や中学生」の無垢なツボミのような性器に魅了される男性の方が、どうして変態呼ばわりされるのか

嫌悪感を感じないよう見て見ぬフリをすることはできるかもしれませんが、
子供をそういった対象と見ることに嫌悪感を感じなくなることはいくら努力してもありえません。
この文章を読むだけで吐き気がするほど気持ち悪いですし(すみません)、少女たちがかわいそうでなりませんので。

ですが、理解できるという男性がここでは大半ですので、
彼のことをもっと許容していかなければと思います。

んー(笑)大半の男性言われてしまうと少々回答が困難です。

2週間くらい前でしょうか、この掲示板で母子相姦願望がある彼氏という内容が論じられたことがあります。それと同数くらいはいても不思議ではないかと思います。

ちなみにその場合の女性もあなた同様にそうだったんですが・・・大半の男性っと聞きつつも、実際にはあなたにとってそれが重要ではないとお見受けします。っというのは大半の男性の趣味として普通のことであっても、あなたが生理的に嫌悪感があるならば、どのみちお付き合いは不可能ですよね?

なので、彼の潜在意識はともかくとして、彼との総合的なコミュニケーションで判断されたらよいかと思います。かなりの部分で参考にはなると思いますので、よろしかったらご一読下さい。

参考URL:http://questionbox.msn.co.jp/qa3606539.html
    • 0
この回答へのお礼

ご返答どうもありがとうございます。
そうですね~おそらくその女性も大半の男性がそうであると聞けば、
この嫌悪感をなくせるよう努力していこうと心から思えるから聞いているのではないかと。
私がそうなのですが。背中を押してもらいたい気分って感じですかね。
本物の小中学生ものを見るなんてやばいよな~って友達(男)が言っているのを聞いたことがあるので、彼氏は普通ではないのかとも思いまして。
それで大半の~とこの場を借りて質問させていただきました。

男性側からすれば理解できるという意見が大半ですので、
私ももっと努力しなくてはなりませんね。ありがとうございました。

ええと、個人の意見というのが出揃っていたのですが、一般的な意見として見た場合に首を傾げたくなるものがありましたので補足させていただきますね。

女性に理解を求めることが困難なものであることは重々承知の上なんですが・・・^^;

質問者さまに対して私からお聞きしたいことがありまして、「男性の生理・本能」についてどのような見解をお持ちですか?

男性は女性とは違う生き物だということをお忘れになっていませんか?極論ですが、目から入った情報だけで発情できる動物だということはおわかりなんでしょうか?簡単に言えば見たいものは見たいです。

そこでですが、一般常識という話になりますね。こういった男性心理は男性側には理解されても、女性側に理解されることはやや難しいです。っということを我々男性側もわかっているんです。それに対して女性側を嫌な気持ちにさせないように「人目に触れない形」でその本能を処理しているんですね。

今回あなたはそれを彼に無断で見てしまいました。普段のあなたよりは一歩踏み込んだ回答をお考えになるべきだと私は思います。
 私から彼を見ますと、彼は正直者ですね。私が同様の立場なら同じ回答をしますね。本能的に見てしまうものを禁止されても約束はできません。ですが、それを現実でしないことの分別はあります。

っというわけで二択問題になりますね。
 男の本能を理解の上、彼の発言を信用できるなら継続で、それが無理で嫌悪感が強いならお別れするしかないのでは?
 ただ、ひとつ申し上げておきたいのは、女性の体を本能的に見たくない男がいたとして・・・本能を失った男とどんな未来があると?

自称健常者として言いますが(笑)、彼の回答は男として普通です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
「男性の生理・本能」について今まで特に考えたこともないのですが、
相手は女なら誰でもいいんだろうなーくらいですかね。
けれど、子供相手に発情できるというのは現時点ではわかっていないですね。

私が小学生の頃におじさんにトイレにつれていかれて服を脱がされた経験があるからでしょうね。
画像であったとしても気持ち悪い以外のなにものでもないです。
映っている女の子達がかわいそうに思えてなりません。

ですが、小中学生ものを見ることも男性側からでは理解できるという意見が大半ですので、
私も気持ち悪いと思ってばかりいないでもっと許容できるよう努力してみようと思います。

• 0

結論から申し上げて、別れた方がいいと思います。

「見るなと言われても絶対に見ないという約束はできない。」と開き直ってる以上、現状維持かますますエスカレートしていくでしょう。どんな性犯罪者(児童虐待者)でも他人には「実際に子供にどうこうしようとは思ってるわけではない」と言うでしょう。「いずれ子供にどうこうしようと思ってる」なんて言う訳無いですから。
あなたは一生、パートナーの幼女性愛癖に悩ませられ続けて生活していかなくてはなりません。その覚悟があれば構いませんが、つらいだけですよね。後々パートナーが性犯罪を犯して、人生がメチャクチャになる可能性も高い(少なからず正常者よりも)と思います。結婚前に気付いてラッキーだったのではないでしょうか。もっといいひとはたくさんいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答者様も私と同じく女性でしょうか??
そうですね、一生悩みそうですね。。
回答者様のご意見も参考に、今後について考えていこうと思います。

多かれ少なかれ性に対してタブーとされる領域に踏み込んでしまうものです。

知ってしまったこともそうですがそれを問い詰めるのもやめたほうがいいと思います。人それぞれ何かあるものですよ。他人に迷惑をかける行為は絶対にしてはいけないのですがそれ以外であればお互いゆるしあってはどうですか それがだめならわかれたほうがいいですね でも次に知り合う方も何かありますよあとはあなたが知るか知らないかだけです。人間関係は難しいですね
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、結局は私が許容できるかできないかですよね。
わかってはいるのですが、どうにももやもやしてしまいまして。

僕も色々観ますよ笑

普通のAVはエッチと同じで飽きるんですよっ
僕は一通り全部観ます 普通のもロリもSMもスカトロも汗
ロリッて小学生ぽいコなのに普通にエッチにいそしんでるし
しかもなぜか爆乳とか"ぅわ!すげぇ!たいしたもんだぁ"とか
思って観てますから~それだけです笑
それぞれ違う面白い所があるんですよー

普通の映画と同じくジャンルにとらわれなく観る人は
別に普通の人でしょ??
まぁ。。。女に情が多いんですかね。。。汗
    • 0
この回答へのお礼

小学生っぽいコというか本物の小学生の女の子が出てるものもありますよね。
犯罪の結果出来上がったサイトを面白いと思える気持ちが女には
全く理解できないのです。苦しいです。
男にとっては普通なんだと思えるように意識してみます。。

彼が成人女性のものだけを見れば、あなたは彼を許せるんでしょうか?彼が自分で言ってるように、彼は現実のロリ趣味があるわけではないと思います。

私は実際の小中学生は見ませんが、ロリっぽくてそう見える女性に多少惹かれるとこはあります。

正直言って彼氏さん、普通です(笑)。

この回答への補足

成人女性だけであれば許せますね。
というか、それでしたら全く嫌な気持ちになりません。

普通ということは、大半の男性は小中学生の画像を見るものなのでしょうか???
ご意見いただけると嬉しいです。

• 0

男性回答者です。

たまたまそのような画像が見つかっただけでそういう性癖があると
断定された上に将来娘が出来たときにって・・・
そこまで大げさに心配されてしまうとは彼が哀れなような。

アダルト画像の閲覧や収集って基本的には自分の興味ある分野でしますけど、
単に好奇心や怖いもの見たさで興味のない分野も覗いて、珍しいからとか、
単に何となくで保存してあるようなものも結構ありますよ。
明らかにそっち方面専門でそればっかり見てるって確証があるならともかく、
ちょっと心配の行き過ぎと思いますけどね~。

そこまで心配されてるってことに逆に彼氏がショックを受けるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。彼はショックを受けていると思います。
ので、もうこの話題を出すことはできないのですが、
私の中でずーっともやもやしているのでこちらに書き込みさせていただきました。

話によりますと、たまたまではなく常に半分くらいは小中学生ものを見ているようです。
小中学生の女の子には成人女性にはない何か癒される部分があるかのような話し方でした。

心配しすぎなんですね…やっぱり自分の嫌悪感が消えてくれるのを
待つしかないですかね…。