アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は男なので、女性の性に関する事柄についてはよく分からないのですが、男性は最終的には射精の時にオーガズムを迎えますよね?そしてその後は、いっきに性的興奮は収まります。それに対して女性はそういう行為がないと聞いたのですが、それは一生性的興奮が収まることが無いということですか?それでも、女性はオーガズムを感じますよね?更に女性でも「いく」という言葉を使いますよね。その「いく」というのはどういう意味なんですか?また、女性のオナニーは何によって終わりを迎えるのですか?宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

♂です。

男性がイク場合と女性がイク場合では、波の大きさに違いがあります。
男性がイク場合、一気の登り詰めて、射精と同時に一気に覚めてしまいますが、
女性の場合は、男性よりもゆっくり快感が増して、最高に達するとイキます。
その後もゆっくりと覚めていきます。
男性よりも快感が覚めるのがゆっくりなので、
何度でもイクことが可能です。
一生、性的興奮が収まらないというのではなく、
収まるまでには、男性より時間がかかるということです。
イク感覚に関しては、男性も女性も同じだと思います。
男性には射精が伴いますが…。
女性のオナニーも、イクことをもって終わると思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、有難うございます。

射精によって、一気に冷めていくような仕掛けになっていますからね。

でも、男性でも射精しないままのオーガズムもありますよ。俗にドライ・オーガズムと言われてるやつで、女性に聞いてみた範囲でも女性のオーガズムの感じに近いようです。(言葉での表現ですし、お互い異性の感覚を体験することはできないのでどこまで近いのかは分かりませんが)

体が固まって痙攣したようにふるえてしまって、枕でも相手の体でもとにかく何かにしがみついていないとたまらない状態になって、助けてくれと懇願したくなります(笑)そのうち頭の中が真っ白になって意識が飛ぶような状態になります。継続されると苦しくて、これ以上続けられたら自分自身が壊れるんじゃないかと思えます。
刺激をとめてもこの状態がしばらく継続して、そのあとゆっくりと冷めてきますが、その間も皮膚感覚もかなり敏感になってますね。
射精はしていないので、冷めてきても再開すれば何度でも達せます。
    • 1
この回答へのお礼

女性の方ですよね?有難うございました。そういう感覚なのですか。
僕もそのドライ・オーガズムはよく経験しますよ。飽くまでも自慰行為の中でですけど。